無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいどわぁい。

<<   作成日時 : 2010/09/23 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

訓練された男の娘スキーならタイトルから何を指すのか理解できるはず。>挨拶


画像

智ちんねんどろいど・・・・じゃなくてるい智FD予約してたんで回収してきました。
これだけは言いたい、パッケ右の表情verの智が可愛過ぎて生きているのが辛いw
え?♂だって?あのふーりんボイスのやぁのやぁのそれやぁのの前にはそんなのは些細な出来事ですよ(ぇ
とりあえず無印版フルボイスパッチも落としたので秋の夜長はふーりん祭りじゃー!


画像

あ、そういや深夜販売でバルドスカイのFDも買ってきたのですがメディオの武器パッチがヤバイ件。


ファイナルアトミック抱き枕・・・だと?


なんという胸熱な響きw
こちらもかなり注目してたのでもしかしたらるい智より先にプレイするかも?
それと新作のジンキ先行体験版も入っているのでプレイしたらそちらの感想も書きたいかと。


【お米食べろ!】

画像

ちょっと前にねこねこ&コットンの夏コミ通販グッズがやっとこさ届きました。
その中でも↑コレの扱いに非常に困ってる件。
「福島産こしひかり平成21年度100%」という表記から見ても美味そうな米です。
だがしかしウチには炊飯器がありません\(^o^)/
せめてサトウのご飯タイプだったらレンジでどうにかなったのに・・・


【アイマス続報、その名も9.18事件に発展】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52375433.html

もはやスタッフが狙ってるとしか思えないビッチっぷりww
火に油というか水素ボンベを放り込んだ感じですな〜





↑当然の事ながら総統閣下もお怒りのようです。


【シンセミア&るい智とのコラボ】

http://www.akatsukiworks.com/gran.html

今日は発売記念イベント的なものも開催していたらしいですが平日にいったいどれだけ集客できたんだろう?
ちょうど土曜は上京するので時間があったら立ち寄って記念品貰ってこようかと。
ランダムなので欲しいのが入るかわかりませんが。
マグカップもここでしか手に入らないので買っておいて損は無いと思いますがどうしかものか・・・


【俺の嫁ランキング】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51078330.html

1位と2位は・・・・あるあr、ねーよw
あと嫁じゃなくて婿なんじゃ?


【記録更新中】

http://www.getchu.com/shopping/release_date.phtml?genre=pc_soft&search=%C0%B1%B6%F5%A4%D8%B2%CD%A4%AB%A4%EB%B6%B6

まだだ、まだ終わらんよ!(延期が)


【行儀良く見ろよおまいら】

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=2550

スポーツ観戦でもライブでも熱くなるのはイベントの性質上理解できるのですが、最低限のモラルくらい持ちながら参加してくれと声を大にして言いたい。
所属選手にとっても迷惑極まりないでしょうし・・・・
「これだから●●サポは」みたいな事を周囲から一括りに言われないようにして貰いたいですね。


ではでは本日はこの辺で。
公開されているキサラギの体験版感想も書こうと思ったのですがミラーが全部落ちてて話にならなかったのでまた後日。
それと前回お休みした時から全然巡回等行けてなくて申し訳無い(汗
今日&明日もちょいと朝が早くてキツそうなのでしばらく顔を出せないかもです。
土曜の更新は東京から帰宅後になるのでたぶんできないでしょうけどもし元気があったら戦果報告を。


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52376398.html


画像
監督がお怒りです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ファイナルアトミック抱き枕・・・だと?
で、抱き枕も武器になるのでしょうか(ぇ

>ウチには炊飯器がありません\(^o^)/
・・・かまどで炊くとか(ぇ

>まだだ、まだ終わらんよ!
ホントに何時まで続くんですかね(棒読み)
元井 広夢
2010/09/24 10:26
訓練されたふーりんスキーでもあるわけですねわかります(爆)

>ファイナルアトミック抱き枕
抱き枕をコンサートで振り回す時代ですからいいのです
でもまあストライクフリーダム抱き枕でなくてよかったなと(殴)

>ウチには炊飯器がありません
鍋で炊く方法だって普通にあるので頑張ってくださいませ(ぁ

>もはやスタッフが狙ってるとしか
つまり話題を集めて宣伝を狙っていると(¨;)

>俺の嫁ランキング
おまいら本当にそれでいいのか(笑)
カーフ
2010/09/24 18:47
お久しぶりです!
マスラオ
2010/09/25 10:35
★元井さん
>で、抱き枕も武器になるのでしょうか
我々にとってはある意味心を射抜かれる武器ですけどねw
あとはカバーの中身を鉄にして鈍器にするとか・・・汚れそうですが(血で)

★カーフさん
>訓練されたふーりんスキーでもあるわけですね
そこにふーりんが在ればとりあえず赴くのがマイジャスティスb
特に今回は男の娘という新しい方向性できてるのでまた違ったエモーションがあるのですw

★マスラオさん
お久しぶりっす〜
これからもどうぞご贔屓に!
alone
2010/09/28 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ねんどろいどわぁい。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる