無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実を受け入れなければならない。

<<   作成日時 : 2010/10/15 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう日付変わったけど今日は何の日だったっけ?>挨拶


星空へ架かる橋発売日だよ!


       人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

今日日本橋行ったら祖父地図店員が明日店頭に並べるソフトについて話していたのできっと真実なのでしょう。
さよなら私の化石予約券。さよなら激戦区前のマイマネー。
1つ考えてみたのですが私は妹もいないのに何であの作品を予約したのか・・・
バイノーラル録音と湊に釣られた以外説明が付かない件w
まあメインヒロインもそこそこ可愛くて普通のストーリーだったら満足できるかな?
余計な事しでかしたりバグがあったりしたらそれは阿鼻叫喚な事になるでしょうけど。

http://hoshikaka.jp/top.html

↑そういや東京では発売記念イベントもあるようで。
サイン会は原画家の顔ぶれからするに抽選にしたのは妥当な判断ですかね〜
東京で突撃される猛者様は頑張れb


【電撃文庫フェアやってたので】

画像

恒例の新刊買ってきました。
ロウきゅーぶ!は毎回見開きのイラストを見る度にニヤニヤしている紳士な輩だったりw
智花と愛莉のどちらに執心になればいいのか悩む日々・・・でも1つ悟りを開いたんだ。
みんな好きでいいんじゃね?(ぉぃ
禁書目録は表紙から察するにまた一方さんメインになるのかな?
何か第2の主人公っぽいですが私としては当麻と美琴の絡みをもっと見たいわけで。
あれ?そういえばもう1人シスターみたいな娘がいたよう・・・・な?
イン・・・・ターナショナルさんでしたっけ?あ、思い出したぞ!インテックス大阪さんだ☆


画像

お兄ちゃんコントロールに引き続き衝動買いしてしまった妹モノ漫画。
こちらは連載誌的にもっとあからさまなエロ要素がありましたね。
妹スキーにはぜひともオススメ。ただし・・・


ドМ限定ですがw


【くれよんちゅーりっぷ体験版】

何を思ったのか「入試試験編」と「ほけんたいいく編」を纏めて落としてやってみた今日この頃。
内容は公式で告知されている通りのアグ●スクルーンなロリゲー。
こういう潔いのは個人的に大好物なのでいいぞもっとやれって感じなのですが最近エロメインゲーに食指が動かなくなっているので月末の回収は見送ろうかなと。
そのうち評価も出てくると思うのでその時にでも検討します。
ただ「むすめーかー」みたいに高騰されたら堪ったもんじゃないので早めの方がいいのかも?
システム周りは使い勝手もよくタイトルと連動して幼●園のお絵かきみたいな仕様になってます。
主なストーリーですが、幼少の頃に父親の再婚相手として3人の姉妹がやってきて今に至るという流れ。
そしてその新しいママンが


画像

実はサキュバスだったという罠。
父親吊るされてハッスルし過ぎw


画像

当然その娘達もサキュバスで一定間隔で精気を与えないと禁断症状で男を襲いだすらしい。
それなんて二ノ宮くん。それなんてさっきゅばSOON。なんて野暮な事を言うのはやめましょう(ぇ
こういったいざこざがあって結局主人公は2人の近くにいれるように女子校の教師に就任する事となったわけです。
就任早々モテモテとかイケメン爆発しろ(怒
さて、ここで恒例の各キャラクター雑感を。


画像

活発な方の幼女。
幼女と言っても見た目だけで寮に入っているという設定から高等部クラスの学園に通っていると思われ。


画像

引っ込み思案な方の幼女。
環境はさっきの娘と同じなので割愛。
黒髪万歳。


画像

三姉妹の長女でこう見えて主人公よりも年上。
ロリババァ可愛いよロリババァ(;´Д`)


画像

そして個人的に大本命なのがこの娘!
どうやら従妹に当たるらしいですが常に主人公への態度がキツイです。
だがそれがいい・・・幼女に罵られるのは何物にも代え難い甘美な時間だよ(マテ
ほけんたいいく編のシーンでも責め分が多かったので中々ツボを突いてました。
ただ若干描写がポップなのでイマイチエロく感じないのが難点(汗

総合的に見てロリゲーの「基礎」を押さえている作品だと感じました。
今月の激戦区発売ソフトで皆どれを選んでどれを切るかを悩んでいる中これを一択した御方はいるのかな?
私も久々にエロメインゲーが欲しくなったのでどうしようか迷ったのですが僅差で普通じゃない!を選んでしまったという・・・まだまだロリ紳士としてのレベルが低いのでもっと鍛錬せねばw


※おまけ

画像

あ、紹介し忘れてましたが今作の学園の教頭先生もといメインヒロインです(ぉぃ
注目すべきなのは台詞。
「男がいるだなんて言語道断!風紀が乱れます!」


そのガチムチ&ダンディボイスのおまえが男じゃなかったら世も末だww


恋姫無双の某方々のような自称乙女とか?


【キサラギGOLD☆STAR、マスターアップ】

http://sagaplanets.product.co.jp/works/kisaragi/index.htm

無事発売できるようで何より。
この作品の為と言っても過言では無いですからね・・・部長からのPC(違
イベントでは今回もドリパ大阪の方に出展するみたいです。
既存のグッズだとスルーしようかと思ったのですが妹テレカがあるので這ってでも行きますよ!
また前回みたく始発で赴いても鬼混みになりそうなので当初の目的だったピースソフトのサイン会は諦めるしかないですねOTL
二兎を追う者は一兎を得ずなのでここは潔く決断しようかと。
以前もチュアブルのサイン会逃したので結果的に似たパターンになってしまったw


【婚活とか誰得】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52384900.html

ガチなオタであればある程婚活なんて行かないだろうに正気かここは?
それにしてもこれはそもそもオタを釣るには趣旨が間違ってるし男性だけ有料とか馬鹿にし過ぎで吹いたww
らき☆すたもブームが去ってここも切羽詰まってるのかも・・・


ではでは本日はこの辺で。
夕飯の買い出しついでにゲーセン寄ってアーケード版初音ミクやってきたのですが、PSPで余裕でパーフェクト近く取れる曲でも上手くいかないものですね。
やはり左手でボタン押したり同時押しする必要があるからかな・・・手元を一切確認せずにボタン配置が頭の中を支配するまでしばらく時間が掛かりそう。
ともあれ平日午後はあまり人がいないので練習にはもってこいでした。


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51085587.html


画像
こんな人にオススメらしいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>星空へ架かる橋発売日だよ!
ホントに発売みたいですね
某痛いにゅーすさんにも取り上げられえいないのでバグだらけや未完成ではないみたいなので一応安心?(ぉ

>バイノーラル録音と湊に釣られた以外説明が
>ガチなオタであればある程婚活なんて行かないだろうに
・・・私のことでしょうか(・・?)

元井 広夢
2010/10/15 09:50
集団催眠の効果って恐ろしいですよねぇ(ぇ
>星空へ架かる橋発売日だよ!

>イン・・・・ターナショナルさん
モブキャラにまで落ちてしまうとは現実って厳しいなぁ(ぉ

>くれよんちゅーりっぷ体験版
まあ何というかその手の人向きだよなぁと(笑)
しかしメインの2人より姉とかツインテの方が目立っているという(^_^;;;

>おまえが男じゃなかったら世も末だww
なよなよした女装男への対抗策なんですよええ(ぉ
でもこの方と姉以外の他の先生が完全モブなのが辛いところだ・・・(汗)

>ピースソフトのサイン会は諦めるしか
あっさり確保した私は勝ち組みなんだよなぁ(^_^;;;
カーフ
2010/10/15 19:51
★元井さん
>バグだらけや未完成ではないみたいなので一応安心
結果的に各所にバグがあったみたいですが発売すぐにパッチが出ましたね。
完璧にあらかじめ用意していた感がw

★カーフさん
>メインの2人より姉とかツインテの方が目立っている
そしてメイン達は神になるべくして修業を始めるのですね(違
確かにキャラ的に考えてもツインテさんとかの方が良い味出してる気がw
alone
2010/10/19 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
現実を受け入れなければならない。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる