無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS PARADISE LOSTリニューアル版。

<<   作成日時 : 2010/10/19 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ノスタルジックが止まらないlight全盛期作品の1つ。>挨拶



いやlightの時代は終わってないんですけどねw
個人的に5〜6年前のDMF、群青辺りが賑わっていたなと感じるわけで。
作品の質の高低差は昔からですが最近は激戦区で他作品に埋もれてしまう事が多くなった気が。
怒りの日→題材は面白いのに売り方がユーザーにとっての怒りの日になった
タペストリー→内容は感動ゲーの基本を押さえていたが他に埋もれて目立たなかった
ソラニカエレ→内容云々以前にそもそも広報する気が無かったので存在自体知らない人続出
一長一短という言葉を体を張って表現するこのブランドも業界の心臓部を担ってたりするのでこれからの発展に期待したい所。

http://www.light.gr.jp/light/products/paradiselost/index.html

↑こちらの作品は既にプレイ済という方も多いと思われますが、私は当時諸事情で入手できずにいたらいつのまにか高騰して涙目になった輩なので正直リニュ版を出してくれるのはありがたいです。
システム面もさすがにそのままとはいかないでしょうしどう改善されるかに注目ですね。
あと正田&ユウスケの新作体験版も気になるw


【午後茶無双〜ドキッ紅茶だらけのけいおんフェア〜】

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6920.html

500ミリペットボトルのボーリング会場はコチラですw
1本ずつレジ打ってもらうとかコンビニ店員が泣いて逃げ出すだろ・・・
私も今日最寄りのローソン行きましたがさすが日本橋だけあってスッカラカンでしたOTL
ぶっちゃけ他に何箇所も店舗あるのですが面倒だったので明日朝にまた行ってみようかと。
ギターは溜めるポイント多いので無難にフィギュア狙いにするかな〜
造型微妙だけどw


※おまけ

http://weekeepy.blog133.fc2.com/blog-entry-240.html

↑間違えちゃった人達。
リプトンの悲劇フイタww


【予想はしていたけど】

http://pneta.blog48.fc2.com/blog-entry-516.html

グラフにすると下がり幅がより凄く見えますね。
ちなみに私の所にもト●ーダー通販から「中古2kで在庫大量だから誰か買って!」って広告メールが来ましたw
というかサインするシートってこんなネタチックだったのですね(苦笑
突撃した知人の中で当たった猛者様はいるのかな?


【何度失敗を繰り返しても反省しない】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52386874.html

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが実写化で
                /(  )    成功すると思ってるなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

よりにもよってフルバをレイPするとかネギまの時以上の暴動が起きるだろ・・・


【なないろだけに七度延期?(違】

http://www.web-journey.jp/in/index.html

まあ某ブランドじゃあるまいし来月には出るでしょうw
今月はかなりの激戦区になっているので失われた未来と同様に延期してくれて助かったって方も多いのでは?


【久々にダイナマイトしてこよう】

http://www.hook-net.jp/htm/event.htm

新規で売るグッズが無いのでその他の催しに力を入れる模様。
気分次第では2つ目の妹タオル買うかも・・・
SMEEの配布は時間的にゆずと被りそうな予感がするので取捨選択しなくては(汗
後者は店舗での配布もありますがかなり先になるようで。


【ロッテ、日本シリーズ進出】

http://sports.yahoo.co.jp/news/20101019-00000129-jij-spo.html

また偉く大差がつきましたな・・・ともあれ千葉サポの方々はおめです。
私が何気に注目してるオリックスは中盤までは良い試合運びだったものの結局日ハムにゲーム差を広げられ撃沈でした。
明日でセ・リーグのチャンピオンが決まりますがどうなる事やら。


【ガンバ大阪、大宮に大勝し再び3位へ】

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=2610

前半の失点は痛かったものの後の切り返しは落ち着いていたかなと。
マトとか久々に見るなーと懐かしんでいたら赤紙貰ってて吹いたw
数的有利になればガンバ本来の攻撃サッカーに持ち込めるので若手を中心として連続ゴール。
平井にはぜひとも得点ランキングで逆転して貰いたい所。
イ・グノは入ってきてからあまり見せ場を作る事も無かったですがやっと役割を果たしてくれたようで何より。
名古屋は相変わらず単独首位をキープしているので残り試合数から考えても追いつくのは難しそうですがせめて鹿の国の鼻は折ってやりたいですね(ぇ
別に以前のゼロックスの事を根に持ってるわけでは(ry
シーズンが終わるまでにもう一度観戦にも行きたいと思っているのですが、候補は11/27の横浜戦かな?
デイゲームって事もありますし中村俊輔のツラを拝みたいって理由もw


ではでは本日はこの辺で。
星架はまだ2ルート終了したばかりなのでまだまだですね。
個人的に円佳がツボだったりしますb
何処かで聞いた声だなって思ったら車量産の人かw
トヨタ、ミツビシの次はイスズですか・・・確かにトラック級の可愛さだ納得(ぇ


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1556762.html


画像
宣言すると割引だそうです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>リプトンの悲劇
私もリプトン派なので笑えません(^_^;)

>予想はしていたけど
初日からあっという間でしたね(・・;)

>ロッテ、日本シリーズ進出
・・・というよりもソフトバンクがCSで勝てなさ過ぎとしか(・・;)>CS6度進出すべて敗北
元井 広夢
2010/10/20 10:19
いい作品と叩かれる作品交互に出してる印象が(ぁ
>いやlightの時代は

>1本ずつレジ打ってもらうとか
レジ特訓もかねていたのかこのフェア(ぉ

>グラフにすると下がり幅がより凄く
・・・さくらさくらになれなかった理由は何だろう(笑)
やっぱ上層部の(ny

>てめえが実写化で
つまり目指せのだめカンタビエーレなんですよええ(爆)

>ゆずと被りそうな予感が
同時刻だったらシャレにならないよなぁ
大阪は東京より開催時間が短いし(汗)
カーフ
2010/10/20 20:16
★元井さん
>私もリプトン派なので笑えません
リプトンのストレートティーはあっさり感があっていいですよね〜
間違って買った人は気持ちが盛り上がり過ぎて判断能力がダウンってオチかもw

★カーフさん
>レジ特訓もかねていたのかこのフェア
コーナーに午後ティーを並べた瞬間から店員の過酷な戦いは始まっていたという罠w
100本とはいきませんが昨日リアルに20本程カゴに埋めている人がいました・・・全くみんなけいおんにホイホイ釣られて(ぇ
alone
2010/10/21 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
PARADISE LOSTリニューアル版。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる