無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通じゃなイカ?

<<   作成日時 : 2010/11/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

手軽にプレイできる作品好きにオススメ。>挨拶


画像

手軽に食べれるのでお酒好きにオススメ。>再挨拶


【普通じゃないッ!! 簡易感想】

あまり長く書く事も無いのでサクッと纏める事になりそうですが感想などを。
今作の発売元はALL-TiME。「時間封鎖」などは中々の評価を得ていて未だに中古で高値だったりします。
基本スタッフは外注が多く、ラインをいくつも持っている影響か発売間隔が凄まじく短かったりも。
ちなみに本社はウチから徒歩で行けますw
そんなALL-TiMEの最新作はまたまた路線を変えた仕様で、どちらかと言えば萌えゲーを意識しておりライトユーザーも手を出し易い仕様かも?
総合的なボリュームもライトで私の場合4時間程でコンプしてしまいました。
各所で「ミドルプライスでよかったんじゃね?」って意見が多くありますが昔のERGやり慣れてる人間なのでこのくらいのパターンは特に驚きが無いですね。
想像してみて下さい・・・中古ショップで売ってる特価100円のWindows95時代のゲームですが、若かりし頃に定価で買ったんですぜOTL
皆様もあの辺のを試しにやってみるとこう思いますよ。「普通じゃないッ!!(ボリュームが)」
話が脱線しましたが長さの件はそんな感じなので気になる方はご注意を。
ただシステム面はかなり評価できる部分が多く、特に画面解像度は古いPC〜最新のものに適応している上に詳細設定で更に自分好みに変えたりもできます。
攻略の難易度はジャンルで想像できる通り読みゲーに等しいくらい簡単でした。
各キャラ雑感とエロ度ですが、そこは人によって好みは様々だと思うのであくまで私の主観でw
琴子は典型的な素直になれないツンデレタイプですがスーパー露出癖があるのでHシーンは責め的なものが多かったです。
変な関西弁喋る紗耶香はオナヌースキーな所以外は意外と常識人でした。
というかこの人のEDが一番純愛っぽいってどういう事だってばよw
仁美はクール系で体験版当初は最も萌えキャラ的立ち位置だと思ってましたがとんだ勘違いだった・・・
ぶっちゃけ私でもちょっと引くレベルの末期ド変態です。あと病んでますw
匂いフェチも奥が深いんだなーと思う今日この頃(ぇ
あとはハーレムルートもありますが、そういう名のフタナリっ娘ルートでした。
主人公の初恋相手なのに不遇なせんせもここではちゃんとシーンがあるのでそっちスキーの方も少しは救われますね。
ともあれ全体的な仕様としては選択肢選ぶ度にHシーン突入という典型的抜きゲなのでプライスに文句が無ければそういう点を考慮した上での購入をオススメします。
最後に久々にエロメインゲーをやってヒロインに対して思った事ですが・・・おまいらエロに開放的過ぎじゃね?(←ERGに言ってはならない禁忌)
まあ・・・こまけぇこたぁいいじゃなイカ?(AA略

総合評価 ★★

お気に入りヒロイン 琴子、 仁美


【キサラギGOLD☆STAR、人気投票結果】

http://charatweb.com/k.g.s_vvv.html

頑張って妹に入れまくったのですが腹黒さんは強かったって事か・・・
まだプレイ開始できてないのですがたぶん好きなタイプになるかと思われ。
それと2位が吹かざるを得ないww
あれ?この人メインヒロインだっけ(ry
感想募集のキャンペーンも開催しているので早めに崩したいですね。
他の積みを無視して(ぉぃ


【CLL(サーカスライフライナー)の皆様はファイト!】

http://lacryma.info/fortissimo/

フォルテシモ完全版「私の発表で無印が更に暴落しているようだな・・・」

フォルテシモ完全版AS+「ククク・・・奴は四天王の中では最弱の存在」

フォルテシモ完全版感謝ぱっく「ボイス無&エロ無など我ら四天王の面汚しよ・・・」


そういや無償ダウンロードとかいう噂も聞いたのですが・・・あれ?エイプリルフールはまだ先ですよ?


ではでは本日はこの辺で。
そういやはがないの新刊が来週辺りに出ますね〜
発売を待ってwktkするレベルのラノベってあまり無いのですがこれは別格です。
虎で同人誌を見掛けたりしますが見事に星奈本ばかりでしたw
ふぅ、星奈が可愛過ぎて息をするのも辛い←見本を立ち読みした後
とりあえずそんな心境をキープしつつ来週からもバイト頑張りますっ


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1564892.html


画像
まさにG級の威力ですね〜  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>中古ショップで売ってる特価100円
・・・そんなの沢山ありすぎてOrz

>それと2位が吹かざるを得ないww
そのおかげと言いますか、そのせいなのかで抱き枕は1人のみ(ぉ

>G級の威力
生命力がパネェ・・・
元井 広夢
2010/11/12 11:09
イカ天ではダメなのか(ぁ>いかげそ

>中古ショップで売ってる特価100円
なに、特価5円のソフトを定価で買うことに比べたら(ぁ

>こまけぇこたぁいいじゃなイカ?
まあ何ですよ、えろげはえろあってナンボですから(笑)
しかしこういうえろめいんでも女教師はサブになるんだなぁと( ̄▽ ̄;)
*えろがあるだけマシという意見もありますが(ぁ

>CLL(サーカスライフライナー)
つまり「これが最後のフォルテシモとは思えない」ですね(爆)
カーフ
2010/11/12 17:42
★元井さん
>そのせいなのかで抱き枕は1人のみ
前作ではほとんどメインヒロイン全部抱き枕化してたので要望が多かったら後々出てくるかも?
妹が意外にも下位だった事にはショック・・・

★カーフさん
>こういうえろめいんでも女教師はサブになるんだなぁと
最近のだと鬼畜モノ以外不遇な印象があるのですがw
逆に妹は昔に比べて前面に出てますがあまりステレオタイプなのは(妹オンリーなど)手を出す気にならないので考え物です。
alone
2010/11/17 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
普通じゃなイカ? 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる