無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、ヒトカラに行こう。

<<   作成日時 : 2010/11/20 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

カラオケは1人でもかなり楽しいです。>挨拶


映画だろうがスポーツ観戦だろうが1人で楽しめる娯楽は多いですがw
ただオタ系イベントだけはぼっちより仲間がいた方が良いでしょうね。
気分もそうですが行動の効率も遥かに上がるので大幅なメリットが得られます。
純粋に「その方が楽しいから」とか言えない私はひねくれ者・・・いや、ツンデレか?(違


http://www.4gamer.net/games/107/G010772/20101118054/

今年も東京ではクリスマスに愛+の催しがあるようで・・・年末遠征を控えている&クレカ持ってない私には参加不可確実ですが突撃される紳士様は頑張って下さいw
インターネット放送されるみたいなのでもしかしたら映ってしまうかも?
そういや昨年のケーキ販売の時も色んな所から撮影来てましたね〜
そんなクリスマス合わせなのかわからないですがカラオケのJOYサウンドも愛+とコラボする模様。


http://www.youtube.com/watch?v=W3s6jNZuomg

稼働したばかりなのに早速ダイジェスト動画がw
曲は

愛花→ラムのラブソング 唄:松谷祐子

凛子→そばかす 唄:JUDY AND MARY

寧々→MUGO・ん・・・色っぽい 唄:工藤静香


だとすぐにわかる私は安心のヤングメン(ぇ
正直チョイスが特定の年代を意識し過ぎでどうコメントしていいやらw
寧々さんのは現代ではむしろマニアックだろ常考。


幸い全部フルで歌えるので近いうちにヒトカ(ry・・・彼女とカラオケデートしてきますノシ


【今年の年末もアキバが熱い】

http://denkigai.net/dg/

いつも秋葉原ぱれっと祭みたいになってますが今回は違うみたいで・・・
代わりに緑茶が前面にプッシュされてるのでここはコミケよりこちらがメインになるのかな?
パンフの表紙はドストライクなので発売日に忘れずに回収したいかと。
ま、28日東京入りなので実質参加できないんですけどw


【ついにフィギュア化】

http://www.onsen.ag/blog/?p=11702

どうしてデビルちゃんverへ変身するパーツも付けなかったし(マテ
造型はともかくとしてちょっとコストがキツい感じかな・・・
元がデフォルメキャラなのでねんどろいど等で出した方が需要あったと思うのですが。


【冬なのに小春日和】

http://hooksoft.jugem.jp/?eid=132

1位景品は豪華みたいで色んな所に出没できるのですね〜
枕カバーは人気投票締め切ってから絵柄描いて作ってたら間に合わないと思うのである程度順位に確信的なものがあったのかも?
宗次郎でFB表紙とか枕カバーだったら爆笑だったのに・・・チッw


【ガンバ大阪、リーグVは逃すも勝利で終盤戦を進む】

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=2677

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=2687

上リンクは先日の天皇杯の、下は今日のリーグ戦の結果です。
まずは徐々にトーナメントが絞られてきた天皇杯ですがギリギリの攻防で柏を降し勝利へ。
正直後半に先制された時はもうだめだなと天を仰ぎましたが最後の最後で二川と佐々木がやってくれましたね。
延長ではバランスを崩した柏相手に3ゴールを追加、次は12/25の浦和戦へ望みます。
その浦和相手の本日のリーグ戦ですが、前半の猛攻を中盤DFの機転で凌ぎ後半に遠藤とルーカスがきっちりチャンスを活かしてくれたようで何よりな結果かなと。
こうして考えるとルーカスの積極性には随分助けられてきたなーと実感する次第で・・・たまに積極過ぎてやらかしてしまうパターンもありますがw


http://sports.yahoo.co.jp/news/20101120-00000056-jij-spo.html

名古屋グランパスは初優勝おめでとうございます。
ピクシーがハイテンションでビールかけやってましたねww
今シーズンの名古屋は前線にケネディや玉田、最終ラインとセットプレイに闘莉王、GKに楢崎と攻守共に盤石で手が付けられなかったですね・・・ガンバも2戦共にボコられてますし。
ガンバは2005年以来リーグ優勝に縁が無いですが今年はよくあの順位から這い上がってきたものだとエールを送りたいかと。
リーグとは気持ちを切り替えてぜひとも残す天皇杯を制してタイトル獲得に挑んで貰いたいです。


ではでは本日はこの辺で。
プレイしたい体験版もあったのですがどうにも時間が取れない&意欲が起きない今日この頃。
キサラギも止まっているというのにこのままモチべダウン症状に陥るわけにはいかないのでどうにか回復していきたい所。
今日は朝から臨時でバイト先の灯油運びを手伝ったので腕が痛い・・・外見の老けは乏しいのに筋力低下は激しいとかマジ勘弁(汗
主に電車移動中にプレイ中のGEBですがあと4ミッションで進行度100%到達。
もうすぐモンハン新作も出ますがこのゲームの圧倒的スピード感に慣れてしまうとどうしても焦れったく思ってしまうw


【頼子さんの今日の一言】

http://trumple.jugem.jp/?eid=9


画像
発売記念におまけが付くようです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>28日東京入りなので実質参加できない
・・・仕事で逝けさえしませんOrz

>宗次郎でFB表紙とか枕カバーだったら爆笑だったのに・・・チッw
メーカーさんの特性が出てし麻衣ますよね(・・;)

>名古屋グランパス
地味ながらマギヌン、ダニルソンの中盤も良かったですしね(・・;)
ウチは軽くあしらわれましたOrz
元井 広夢
2010/11/21 11:22
カラオケってオフ会以外に行ったことない人です(¨;)

>クリスマスに愛+の催しがあるようで
まったくみんなラブプラス好きなんだから困ります(笑)
といっても私は仕事なんで見物すらできませんが・・・(・・;)

>アキバ祭り
今回はコミケと重なっていないんですよね
コミケがダメそうなんで26日に休みねじこんで行ってみようかなぁ
*クリスマスの次の日のため意外にヒマ

>冬なのに小春日和
1位だけなのかこの恩恵はと(^_^;;;

>今シーズンの名古屋は
そんなに強かったなぁ(^_^;;;→今年勝ってる
カーフ
2010/11/21 17:41
通りすがりに失礼します〜。

>【冬なのに小春日和】
『小春』って陰暦で10月。
太陽暦で言うと11月頃で、俳句では冬の季語になりますから、まさに今が小春の日和だと思いますよ〜。
通りすがりのHOOKファン
2010/11/23 09:19
★元井さん
>地味ながらマギヌン、ダニルソンの中盤も良かった
やはり中盤のゲームメイクはサッカーの要ですからね〜
ガンバの場合だと遠藤、橋本がオールラウンダーで機能しだすと好ゲームへ持ち込めてる気が・・・特に橋本は夏場で活躍し過ぎw

★カーフさん
>今回はコミケと重なっていないんですよね
その代わりにアキバで別の催しもあるようで・・・私の場合どちらも多少無理をすれば参加可能かもですが本目的がコミケなので二兎を追うものは何とやらってオチを考慮して自粛しようかなとw

★通りすがりのHOOKファンさん
>俳句では冬の季語になりますから
訪問ありがとうございます〜
そして早速風流溢れるコメントを頂いてますねw
なるほど、正確な暦の上ではそうだったのか・・・てっきり冬から春に変わる期間だとばかり(汗
alone
2010/11/23 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
そうだ、ヒトカラに行こう。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる