無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹税なら仕方無い。

<<   作成日時 : 2010/12/09 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一種の逃れられない義務感が働く事ってありますよね。>挨拶


画像

G'sマガジンは付録の影響か日本橋も今の段階でほぼ壊滅状態になってました。
コミックの方は入荷したばかりなのでさすがに余裕がありましたが昼→夕方のチェックでの減り具合を見る限りでは時間の問題かと。


画像

ふひひ、普段G's買わない&コミック版興味無いのに付録に釣られちゃったおw
もうすぐ発売のG'sフェスティバルもこれの黒猫ver&桐乃タオル付きなんできっとホイホイ(ry
決して衝動買いではありません。妹スキーが妹スキーであるが為に財布から一定の税を負担しなければならないという規則、いわば


妹税の納税です(マテ


http://www.hook-net.jp/smee/loverable/

↑他に例を挙げるとこれとか。
HOOKファンとして言っていいものか微妙ですが正直シナリオ的に嫌な予感しかしません・・・
でも妹(実妹)がいるのです・・・超絶兄LOVEな妹が。
↑※妹税が発生した瞬間


【続・コミケ情報色々】

http://sagaplanets.product.co.jp/c79/

http://sprite.gr.jp/event/C79/

http://yuzu-soft.jp/comike_79.html

http://www.tinkerbell.vc/information/item_195.html

先日に引き続き、まずはサガプラの詳細情報。
挿入歌のフルなら「ぱぱらー」も収録すべきだと思ふ(ぇ
VA2時間コースは元気があったら行こうと思ってますがその場合代わりに一番手HOOKに突撃してくれるお仲間が必要かな?
一応毎回のコミケの本目的メーカーなのでw
次は恋チョコを出したばかりのsprite。
グッズ内容はともあれ結構感銘を受けた作品なので気になる所。
ただヴューズで合同なのでかなり混雑しそうな予感(汗
ゆずソフトはCS版のVFBや駄メイドさん枕など。
通販もやると思うので欲しい方は小まめにチェックするべし。
最後に3日目の壁情報ですが私の敬愛するてぃんくる様は西に行っちゃってますので突撃する御方はご注意を。
そういや翡翠や涼屋もそっちだったかな?今回は西も戦場の最前線となるのか・・・
え?私ですか?関西人のイニシアチブを活かしてコミトレ委託分をまったり回収しますw


ではでは簡易的ですが本日はこの辺で。
夜のうちに片付ける雑務ができたので巡回、コメレス等できてませんが後日纏めてやります。
昨日臨時で行ったので今日からバイトは4連休〜
でもERGやらずにMHPやテイルズで潰しそうな気がw


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52408046.html


画像
角川さんが宣戦布告です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
権利と義務は大切と日本国憲法にも書いてありますからね(ぁ

>妹税の納税です
納税は大切と日本(以下同文
でも私はロクに税金払ってなくて貢献度低いんですよね。おかしいなぁ(殴)>女教師税

>関西人のイニシアチブを活かしてコミトレ
・・・私も行くのでその時はよろしく(爆)
カーフ
2010/12/11 07:52
>妹税の納税
納税義務ですから仕方ありませんね(ぉぃ

>コミケ
私の分までがんばって下さい←おそらく逝けない輩・・・
お土産をお待ちしております(蹴)
元井 広夢
2010/12/13 11:04
★カーフさん
>女教師税
体験版感想等で色々紹介しているので間接的いに納税してると思われw
私も直接税は負担が大きいので控えようと心掛けているのですがカッと突撃してしまう事が多くて・・・

★元井さん
>お土産をお待ちしております
土産話ならたんまり用意しますよww
今年の冬コミはたぶん例年より荒れると思うので熱気が東北地方まで届くかも?(マテ
alone
2010/12/14 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
妹税なら仕方無い。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる