無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺・・・無事冬コミから帰ったら積みゲ崩すんだ。

<<   作成日時 : 2010/12/25 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬コミまでにのーぶる消化できるか微妙なのでw>挨拶


というかまだロクにカタログチェックも済ませてないな・・・
企業はなんとなくいつもの感じで目当てが決定しているのですが同人は中々(汗
しかも今回は東、西の分散が激しくCD-ROM版を使いながらでも一苦労。
ともあれ暫定版でもいいのでチェックリストを印刷してしまわないとですね。


【第90回天皇杯サッカー準々決勝、G大阪×浦和】

画像


画像


画像


画像

最低気温が3℃程になって粉雪が降り注ぐ中、久々の万博で観戦してきました。

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=2760

↑結果はこちら。
前半はお互いに守りがメインの膠着状態が続き手に汗握る攻防戦でした。
お互いに攻める意思は感じられるものの最終ラインのパスで失敗というパターンが続きそのまま0-0。
見せ場は後半も中盤に差し掛かった時、絶好の位置でのFKを獲得したガンバが遠藤の正確無比なシュートでゴール。
もしかしたら初めて生で直接FKが決まる瞬間を見たかもしれないw
しかしその直後粘りを見せた宇賀神のゴールにより同点・・・ここで守りきれないのが今のガンバクオリティOTL
試合は延長にもつれ込み、ここでボランチの武井に代わって宇佐美がピッチに。
3トップという攻撃重視なスタイルが活きたのかはたまた宇佐美の個人能力の賜物なのかその後ルーカスからのパスを見事に押し込んで勝ち越しゴール。
終盤までは危なっかしい場面が多くヒヤヒヤさせられましたが結局2-1で勝利だったので僥倖だったかなと。
クリスマスに良いモノを見せてくれた遠藤と宇佐美に感謝!
次は準決勝になりますが果たして今年はどこまで辿り着けるのかに期待したいです。


※おまけ

画像

同行したお仲間が興味を惹かれたらしいので太陽の塔を見る為に万博公園に入園してきました。
私も存在は知ってましたが入って真近で見るのはこれが初めて。
生で見るとやはり独自の圧倒感があり万博40年の歴史を感じましたね〜
寒さを凌ぐ為に買った屋台のポトフとギリシャ肉は中々のシロモノでしたw


画像




画像

ライトアップ形態


画像

どや顔


以上、万博の萌えキャラの画像でした(マテ


【Flyable CandyHeart 公式ページ】

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project23/chara_ap.htm

あれ?M鳥の声が変わ(ry
・・・いや何でもない気のせいだったらしいw


【「ホールズ ピンクグレープフルーツ」プロモーションムービー】

http://www.youtube.com/watch?v=sfe8FPBIGio

コンビニ「本日入荷分のホールズは完売しました!」

↑寧々さんがこういう事したらこうなるだろ常考w


ではでは本日はこの辺で。
コメレス、巡回等放置して申し訳無いがまた年明けに落ち着いたらじっくりやらせて頂きますので。
それと冬の戦場でお会いする皆様は今年も宜しくです。
何かと頼りない輩ですがどうにか足を引っ張らないように行動できたらいいなと・・・
それでは年末らしくこの言葉で締めましょう。


良いERGライフ御年を!!


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51111190.html


画像
何処もサンタ一色です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬コミの戦いは厳しいですからね(^_^;
しかもすぐに元旦ですから(ぁ

>しかも今回は東、西の分散が激しく
いつのまにか西にえろげぎゃるげが固まってるし(¨;)
これもどこかの東方の影響なのかなぁ(^_^;

>万博の萌えキャラの画像でした
こいつと通天閣が合体して大阪守護神になるのですね(待て

>冬の戦場でお会いする皆様は今年も宜しく
私も出会ったらよろしくということで〜
まあ相変わらず独自路線なんで遭遇率低そうですが(¨;)
カーフ
2010/12/26 18:01
★カーフさん
>こいつと通天閣が合体して大阪守護神に
完全体になるにはかに道楽の蟹と食い倒れ人形も追加しないとw
今回はクリスマスライトアップという事もあって遠方からカメラマンも来てて盛況でした。
いつもの万博公園じゃない(ry
alone
2011/01/01 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
俺・・・無事冬コミから帰ったら積みゲ崩すんだ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる