無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS コミトレ17レポ+少交女簡易れびゅー

<<   作成日時 : 2011/01/19 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

体感的には冬コミの時より寒かった。>挨拶


以前に来阪した東京の知人が大阪寒過ぎと言ってたのを思い出しましたが正にその通りですね・・・
当日は最低気温−2℃に加えて風が強かったので凍結しそうになりましたw
まあ私の実家の島根や東北、北海道はもっと極寒でしょうけど長い間大阪で生活してると急な気温変化に体が付いていかないというOTL
ぶっちゃけうちの部屋は西日の熱が籠るので夏はクソ暑いです。しかし逆に冬は暖房を入れなくてもそこそこ生活できるので少しお得かな?
常時閉め切ってるので二酸化炭素が溜まってるだけかもですが(マテ
では以下から簡単に戦利品を載せていこうかと。


画像

CARNELIAN
関東の知人の代理分も含めて新刊はどうにか確保できました。
コミトレ初参加なのでどれだけの行列になるかは未知数だったのですが1つだけ言える事がありました・・・在庫数は極少だろうとw
案の定ほとんどがサークル入場組で消えた模様。


画像

WNB
準壁位置にいながら常に中々の混み具合を誇る館川まこ氏のサークル。
冬コミでは到底行けるような列量じゃなかったのでこちらで回収できてよかったかなと。
グッズ多過ぎな気がしますが気のせいという事でFA。


画像

翡翠亭、WIREFRAME
憂姫はぐれ氏のは完全に外のファイルイラスト買いですw
グッズの中の本は黒猫と沙織バジーナメインなので好きな人がいたら売りつけにいきますよ(ぇ
翡翠は速攻でブランケットが消え失せると同時に列も消えてたのでサックリ画集を買ってきました。
普通にメロンでも売ってますがこちらの方が定価で安いですし缶バッチも付くので。


画像

HEARTWORKS、ハチミツヒマワリ、RussianBlue、こりすや、NANACAN、むっちゅり、ぷるぷるフロンティア
この辺は比較的楽に入手できた一覧です。
鈴平氏は昼過ぎにゆっくり行っても本1冊ワンコイン販売なので捌けが早く壁って感じがしなかったw
後半の3箇所はスケブも書いて貰えて僥倖でした。こりすやも当初は貰いに行く予定でしたが今回より小規模のコミコミであのギリギリっぷりだったので始発では無理と思い諦めました。


画像


画像

ピカットアニメ
おそらく購入物で一番お高い買い物だったりw
ホントは色紙セットのみでよかったのですが1ユキチ以上買うと抽選でほんたに氏かてぃんくる氏のサイングッズが当たるらしいのでカッとなって(ry
下のペンダントはルーペで見ると輝く本格的なジュエリーでした。
これで私のイケメンレベルが+2くらい上がる・・・はず(汗
話題に出たてぃんかーべるですが開場20分と経たない時点でファンネル中のお仲間から完売のお知らせが届きました。
うん、もうてぃんくるはコミトレでも始発じゃ話にならないね☆
これまで始発で逃した事など一度も無かったので人気が更に上がったのかそれとも搬入在庫が減ったのか・・・
今度から素直にコミケで信者様にファンネルお願いするかもw


ともあれ一番目的は見事に撃沈して残念でしたが行った先のスケブもすべて受けて貰えましたし色んな人とのモンハンも盛り上がれて充実した1日になりました。
ファンネルを引き受けて下さったりご一緒してくれたお仲間に感謝、そして寒い中お疲れ様でした〜


【少交女 簡易レビュー】

今更かよっ!とかこんなえろえろなゲームにコメントし難いわっ!とかいう突っ込みは全スルーの方向で早速。
RUNE時代の娘姉妹からのこのハマりっぷり・・・完璧にたぬきそふと信者じゃなイカ?
知ってる人は少数かもですが妹が罠を仕掛けてきたり友人がアイキャンフライする「初恋」の時から既に野々原氏のファンだったりするのですがw
とりあえず総合的に見てえろえろな意味で満足いく出来だったかなと。


■原画 ★★★★★(5)

ぺったん最高オオオオオオオォォォ!!
ロリっ娘こそ正義です、巨乳好きはお帰り下さいw
てな感じで原画とは関係無い事言ってますがいつもの安定の造型、塗りが素晴らしかったので私的に高評価してみました。

■エロ ★★★★★(5)

実妹、僕っ娘、ツンデレ中●生、控えめ小●生とヒロインは様々なので各種多種多様なHシーンがあって満足。
というか9割エロしか無い(ry
個人的にツボなシーンは足コキとか放尿とか腹ボテとか言い出したらキリが無いので割愛しますw
とりあえずシーン書いてるライターは末期だなと(結論

■音楽 ★★★☆☆(3)

仕様上数は多くないので標準的な評価で。
ただシーン毎の使い分けは上手く、一応主題歌もあり結構良い感じなので必聴です。

■システム ★★★★☆(4)

選択肢は簡単な仕様でどのヒロインの家庭教師に行くかをひたすら選ぶだけなのでビギナーにも安心。
いや、エロゲビギナーでまずたぬきそふとって人は猛者過ぎますけどw
オートセーブ機能も充実していて間違えてクリックし過ぎな癖がある私には重宝しました。
あとはかぐやみたく「中&外で出す」の選択肢を自動で選んでくれるコンフィングがあれば完璧な抜きゲとして成立したでしょう。

■シナリオ ★★★★☆(4)

あくまでエロがメインなので決して凝った内容ではありませんが変態紳士的な意味でユーザーを惹き込ませてくれる所はさすがと言っておきます。
主人公が手遅れな変態なのはシリーズ共通なのでもはや驚くに値しませんが、何より面白いのはその変態行動を受けても意外に素で許してくれるヒロイン達w
基本は主人公に敵対的に接する凛というヒロインがいるのですがそこ娘も罰ゲームだから仕方無いといった流れで風呂でスク水着たり放尿したりetc・・・どうしてこうなった\(^o^)/
実妹の綾音とも中盤から兄妹?そんなの関係ねぇ!なノリです、いいぞもっとやれ(マテ
最後に恒例のハーレムもあり野々原&変態シナリオスキーな私としてはお腹いっぱいな作品でした。

■総合評価 ★★★★☆(4)

90点

↓兄が妹の下着を漁るのは常識
画像

( * ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) イイネ!


【エビコレ、アマガミ延期】

http://japan.gamespot.com/psp/news/20425204/

うわー・・・・今月末の楽しみがあああ!OTL
素直にPSP俺妹買って桐乃やあやせとちゅっちゅしろって事ですね把握。


【2011年Jリーグホーム開幕カード】

http://www.j-league.or.jp/release/000/00003825.html

ガンバはセレッソと当たるのでいきなり大阪ダービーかww
今年もFC継続予定なのでチケは早めに取った方がいいかもですね。


ではでは本日はこの辺で。
今期アニメが大阪でも出揃いましたがISとおちんこ以外視るモノがねぇ!
マギカやメリーも巷では人気ですが私には色々と合わなかったので・・・好きな方々はごめんなさい。
お兄ちゃんのことなんか以下略の略称はホントに「おちんこ」が定着しちゃったらしいので私もそう呼ぶ事にしますw
ISは昨日で原作3巻まで読了。国際ハーレムを築くとか主人公の器の大きさに完敗乾杯。
ヒロインではラウラが断然人気みたいですが私はセシリアをプッシュしますね。
3巻のエロい勘違いが可愛過ぎてヤバかった (;´Д`)


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52423195.html


画像
こちらもアニメ化するらしいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どう見てもコミケより寒かったです大変でした( ̄▽ ̄;)
*新幹線遅れたし
しかし出会えなかったのは残念でしたね。まああの寒さでは人探しも大変でしたし(汗)

>1ユキチ以上買うと抽選
買わずに後悔するより買って後悔しろという証明ですねわかります(笑)

>兄が妹の下着を漁るのは常識
でもお兄ちゃんのことなんか以下略だと妹が兄の下着クンカクンカしてたなぁ(ぉ

>今期アニメ
衛星入れたので結構みれるようになったので大分話題についているかなと( ̄▽ ̄;)
ISは当然先生ですが(ぁ
カーフ
2011/01/20 21:18
>東北、北海道はもっと極寒
え〜っと、東北でも暖かい地元はそれほどでもありません(^_^;)
−2℃以下に下がる日はそれほどありません(・・;)

>1ユキチ以上買うと抽選
私も無駄だと思っていても突撃するタイプです(ぉぃ

>少交女
今回も紳士向けだったのですね(^_^;)

>Jリーグホーム開幕カード
3節に浦和レッズ
・・・モンテだけ3試合め開幕なのはイジメですか(マテ
元井 広夢
2011/01/22 12:08
こんにちは。
今期新作アニメは全体的に。。。ですね。
自分も新作で必須視聴は、その2本だけです。
来期以降に期待ですね〜
ちなみに、現在の一番期待は『Fate/Zero』アニメ化時期ですw
ぱすた
2011/01/23 14:34
★カーフさん
>でもお兄ちゃんのことなんか以下略だと妹が兄の下着クンカクンカ
逆パターンも然り我々の業界では常識ですb
おちんこは漫画でもぶっ飛んでましたがアニメ化すると余計に登場人物の変態ぶりが際立ってる気がw

★元井さん
>無駄だと思っていても突撃するタイプ
何もやらずに後悔するよりはやって後悔する方がいいですしね〜
それにしても最近は財布の紐も固くなったつもりだったのですがイベントだと例外が起こるなぁとw

★ぱすたさん
>一番期待は『Fate/Zero』アニメ化時期
今期の不作っぷりは1アニオタとしては寂しい限りで・・・Fateの次期アニメは型月本家の資金具合次第かな?魔法使いの夜は売れると思いますがw
alone
2011/01/26 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
コミトレ17レポ+少交女簡易れびゅー 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる