無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS To LOVE LOVEる。

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

↑ToLOVEるヒロインでそういうERG出たら即買いだと思うんだがどうだろうw>挨拶


【ラブラブル体験版】

いや、残念ながら「To」は付かない普通のラブラブルの体験版感想になります。
今回のはVo.1という事ですべてのヒロインが出てるわけではなく、来月には何かしら(たぶんエロメイン)出るはずですがフラグへし折り男の時と同じくこの序盤のみで雑感を書いていこうかと。
作風はHOOKSOFTの姉妹ブランドのSMEEらしい分かり易いハーレムモノといった所かな?
ちなみに今回の主人公の名前は「主人 公」ではないのであしからずw
ただ性格はシリーズ通して一緒でやたらノリの良い変態野郎でした。
そういや今作にも懲りずに裸パッチもあったような気が?
個人的には脱がすくらいならコスプレパッチとかの方が嬉しいかも。
巫女、メイド、ケモノ耳などはデフォとして黒ボンテージとかね・・・ビクンビクン。
あと某愛をプラスするゲームみたく好みに合わせて髪型を変えさせたりできるみたいです。
亜佐美氏はイベントでいつも恋人に髪を切らせるとかありえないと言ってるのでHOOK本家作品ではこれからもそういう仕様は見られないでしょうw
物語は親元を離れた主人公&妹の兄妹が同じ部屋で暮らし出す所から始まります。
叔父の経営するカフェでバイトする事になるのですが人手不足が発生、その後主人公が転校先の学園で出会ったヒロイン達を勧誘するという流れ。
まだはっきりとした描写は無いですが最初から各方面へのフラグが成立してるように見えるのはきっと気のせいではないはず。
ではここでヒロイン一覧に。


画像

愛沢花穂
お兄ちゃん好き好きビームを出す実妹。
兄をからかうのが趣味で開始早々誘惑の嵐でした・・・いいぞもっとやれ(ry
とりあえず私はこの娘とにゃんにゃんする為に購入する予定ですw
もうちょっと待てば色々妹が出る作品もあるのでしょうけど(メテオとかメテオとかメテオ以下略


さすがにそろそろIP(imouto point)が枯渇してヤバいんだ(^q^)


画像

三枝奈々子
バイト先のカフェの従業員のお姉さん。
そして今まで変人な店長にツッコミを入れ続けてきた苦労人。
お姉さんっぽい振る舞いはするものの心は純真で下ネタが出ると悲鳴を上げて逃走するそうなw


画像

琴宮千夏
主人公と同じく転校してきた清楚美少女。
内気で能動的な方では無いが自分を変える為にカフェでバイトする事に。
本作の正ヒロイン担当?


画像

柳瀬さつき
態度から素っ気ない風に思われがちだが実は好奇心旺盛で人懐っこいキャラ。
ピュアなので呑み込みが早く、何でもそつなくこなす。
CVは久々に見た気がする春乃伊吹さん。ガード不可。


画像

姫野つぐみ
あがり症でドジっ娘な後輩。
主人公からすれば学園では家庭科部の後輩、バイト先では先輩という変わったポジション。
そよよ。ガード不可。


ともあれシナリオの深み等に期待を寄せているわけではないですがそこそこの萌えエロゲーになってくれるとは思ってます。
今月は新作全スルーですが来月は今作に加えて延びたグリザイア、Whiteなど結構買い込む事になるかも?
確認した所妹テレカが祖父地図、メロン、グッドウィルと付くので集めないとだめなんだろうなぁ・・・宿命的にw


※おまけ

画像

主人公の叔父さん何でこんな残念フェイスなんだ(苦笑


【発売したばかりのドリクラZEROに早くもバグ】

http://jin115.com/archives/51749343.html

ロロナのアトリエのスケスケ事件の時も同じ事を言った気がしますが・・・


メーカーは狙ってるだろww


【アキバを歩くだけの簡単なお仕事です】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52426510.html

普段アキバを歩いてる人は再現度を確かめたりして楽しめるのではないかと。
どうにも設定がペルソナ臭ぷんぷんですがw
私もアキバはもう第二のホームタウンのようなものですがやはりここはPONBASHI’S TRIPを求む(ぇ
夜のポンバシはぶっちゃけ治安がアレなのでリアル龍が如くになりそうですががが(ry


ではでは本日はこの辺で。
現在はPSP俺妹でらぶちゅっちゅしながらずっと積み中だったFD群を消化してます。
手始めに明日君FDやらさくらっせFDやら星メモFDやら・・・買ってからどれだけ放置してるんだよ!って自分を叱りたくなりましたがこうして時間が経ってからプレイするのもノスタルジーが増して良いですね。
例えるならワインは熟成させた方が美味いみたいな?
ハイ、単なる積みへの言い訳でした退散しますOTL


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51195870.html


画像
限定版は各地で瞬殺のようです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし最初に名前を変更できるのは前作と同じ(笑)
>今回の主人公の名前は「主人 公」ではない

>さすがにそろそろIPが
そして妹税の負担はさらに増えていると(ぉ

>主人公の叔父さん何でこんな残念
しかもネトゲヒキコモリとNTR防止策万全です(爆)
後は先生が先生が攻略できればよかったのですが(殴)

>例えるならワインは熟成させた方が
こうして新たな積み理由が誕生したと(ぉ
カーフ
2011/01/30 12:07
>ToLOVEるヒロインでそういうERG出たら即買いだと思うんだがどうだろう
・・・挙手(マテ

>メテオとかメテオとかメテオ以下略
メテオ無双なんですね、わかります(マテ

>買ってからどれだけ放置してるんだよ!
・・・私への戒めでしょうか(ぉぃ
元井 広夢
2011/01/31 11:33
★カーフさん
>後は先生が先生が攻略できればよかったのですが
やはりそこですよねw
もしはーれむが無かったら誰のフラグも立ってない状態で選べるおまけ要因になるのですが・・・

★元井さん
>メテオ無双なんですね
ここ最近発表された中ではダントツの破壊力を持つ妹だったので無双なのも仕方無いw
とりあえず今月で完全に満足できなくても先に希望があるって感じです。
alone
2011/02/03 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
To LOVE LOVEる。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる