無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインズ搾り

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

という名のERGのれびうを書くわけではないのであしからずw>挨拶


画像

以前のおねてぃに引き続き、第2弾が発売されていたのを最近知ったので思い切って注文してみました。
今回はリキュールの果実酒仕様ですね・・・私は基本辛い酒が好みなのですがこれはこれで楽しめる味かなと。
ちなみに名称はおねツイのヒロインズにちなんで「恋愛同盟」
酒単品では「深衣奈しぼり」「樺恋しぼり」と言います。
フム、つまりツインズの絞り汁?


すごく・・・エロいです(マテ


画像

そういや本日この前当選通知の来た砂糖壺のバナキャン景品(サイン入りポスター)が届きました。
これで去年のきょーぞん☆バナーに続いてこのブランド関連は2年連続なので嬉しい限りw
何だかんだでデビュー作からホイホイと毎回買ってたりするので次回からの新作にも期待したいです。


【最高のショーだと思わんかね】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51233732.html

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51233790.html

両方ともカッとなって発売日に特典付きで買いましたよー
モモがエロ可愛過ぎて息をするのが辛い・・・あと唯の回がいつも怒涛の萌え力を誇るんですが(*´д`*)
最初その回をコンビニで立ち読みしたのがマズかった(汗
ブヒイィィって萌え転がりたいけどできない苦しみは異常!
ぱーふぇくとらぶるは連載初期のイラストも掲載されているので今と比較すると時代の波を感じました。
昔はもっとたどたどしい感じだったのに現在のは表情、体のライン含めガチで惚れるレベルのモノばかりというw
なるほど、こうして矢吹神が誕生したのですね把握。


【いろとりどりのセカイ、公式HP更新】

http://favo.co.jp/soft/product/world/irotori_index.htm

やはり司田原画はイイ!作品内容に限らず釣られてもいいと思ってしまう今日この頃。
今の所気になるヒロインは鏡ですかね〜
何か妙に引き籠りスタイルが共感でき過ぎてもう(涙


【Jリーグ開幕、ガンバ大阪は順調な滑り出し】

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=2911

NHK大阪での中継を録画していたので簡単な感想を。
今回はいきなりの大阪ダービーという事もあってスタジアムの熱気も最高潮のゲームになりました。
そして何より印象的なのは後半に怒涛の得点動きで一気に決着がついた事かな?
まずガンバの先制点は対戦相手のセレッソからちゃっかり引き抜いたアドリアーノ。
二川の鋭いスルーに追い付いた下平がギリギリでクロスを上げてドンピシャのヘッド、爽快な一発でした。
しかしその後すぐに遠いレンジからGKの死角を突かれて1点返されて同点・・・セレッソの元エースストライカーの得点後に決めたのが元ガンバユースというのが皮肉過ぎて笑えないっす(苦笑
更にそれ程時間経たぬうちに安定のキープ&パス力を持つ宇佐美から経由して綺麗にパスが通りフリーで空いたコースに遠藤が一閃。ボールの速さというより吸い込ませるような正確性がヤバイw
ともあれ開幕でダービーという大一番で結果を残せて何よりかなと。
あとぶっちゃけ午前のバイトさえ無ければこれは生で観に行きたかったOTL
これがJのホーム戦で唯一のデイゲームなので残りのは行けるかどうか微妙・・・


ではでは本日は簡易的ですがこの辺で。
すみませんが今日もコメレス等は次回持ち越しとさせて頂きます。
今日は何だかんだで色んな場所で色んな人と会ったり自転車で走り回ったりしたので疲れた(汗
明日は神戸でのサッカー観戦に付き合うので早めにスリープしよう。
ふふ、応援している所と関係無い試合の時に限って予定が1日空いてるんだぜ・・・わりと世の中そんなものかw


【頼子さんの今日の一言】

http://jin115.com/archives/51758177.html


画像
もはやこれからの新コンテンツです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つまりエキスですねわかります(爆)>搾り

>こうして矢吹神が誕生したのですね
そろそろ矢吹神社を建立しないと(ぉ

>何だかんだでデビュー作からホイホイと
こうしてブランド買いできるっていいですよね。
まあ、いつのまにか属性買いになってしまった人もいますが(ぁ

>後半に怒涛の得点動きで
同時にやってたJ1全試合が前半0−0だったのに吹いた(笑)
カーフ
2011/03/07 04:38
>2年連続
おめでとうございます
その強運をわけて欲しい限り・・・

>矢吹神が誕生
konozama食らいましたOrz
こうして伝説が生まれて逝く・・・

>Jリーグ開幕
普通に負けましたが・・・何かOrz
元井 広夢
2011/03/08 11:15
★カーフさん
>いつのまにか属性買いになってしまった人も
女教師税の納税お疲れ様ですw
私も基本的に属性(妹)で選ぶのが多いです。
ただ同時に複数買った場合崩す順番は後回しにしてしまうので知らぬうちに積んでる事もしばしば・・・

★元井さん
>こうして伝説が生まれて逝く
矢吹はジャンプ連載の美少女モノの革命と言っても過言じゃないですね。
私が雑誌まで集めてる中で今最も長続きしてほしい作品になってますw
alone
2011/03/09 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ツインズ搾り 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる