無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ざっくばらんに曝け出す。

<<   作成日時 : 2011/03/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は簡単にリンクネタを色々。>挨拶


これといって崩す体験版も無いですし新作はそもそも発売してないのでプレイしようがないし・・・ぶっちゃけネタが無いですOTL
昔はどういう風に記事書いてたっけ?と思い過去記事を漁ってみたりしたのですが、見事に散財報告が多くて吹きましたw
思わず「お前何でもかんでもホイホイ買い過ぎ!自重汁!」とツッコミを入れましたよ(マテ
ここ最近は物欲が少々定価しているので辛抱ならんシロモノ以外は手を出してないです。
例えば


画像

ショップでぶらついていた時に見付けた高クオリティの穹同人誌とか。
ちょうど真横のいた見ず知らずのお客もサンプルを読んでいたのですが読み終わってこちらに向けて無言でサムズアップ。私もサムズアップb

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15054133

↑作者pixvはこちら。


画像

発売日早々品薄だったISのDVDも確保。
色々延期になって鬱憤があったのでカッとなって買った、後悔はしていない。
特典の原作者書き下ろし小説はシャル&ラウラ好きなら存分にブヒれる仕様になってますw
シャルがエロ可愛過ぎるうぅぅぅぅ!!(;´Д`)
そんなシャルのタぺに釣られてゲマで後半の4〜6巻を連動予約してきました。
ただゲマは小売り事業を撤退してアニメイトに譲渡するらしいので店舗がどうなる事やら・・・
それにしても近頃ISにハマり過ぎな気がします。
原作も何回も読み返しましたしアニメも全話録画、そしてモンハンのオトモまで全員ヒロインズの名前にしました(ぇ
ストパンと作画は同じですがストパンよりハマっているのはこちらがよりERGに近い仕様だからでしょうね。
一般作品だったものがERGになるって例で言うとジンキが記憶に新しいですが私はこれがそうなっても全く不思議に思いませんw
ボイス無しでいいから作ってくれないかなー(遠い目


【Princess Evangile、公式ページ公開】

http://www.moon-stone.jp/product/ms12/

実はげっちゅ屋の方が声優情報等の発表が早かったりしたのは別の話。
CVはサトウユキやそよよなど鉄板なのでひとまず安心かな?
妹いないので購入意欲が何割か落ちてますけどw


【カミカゼ☆エクスプローラー、サンプルボイス公開】

http://clochette-soft.jp/kamikaze/character.htm#ch05_pic

沙織のCVは七原ことみさんが病気で降板になったのでみるさんに変わったそうな。
みるさんは個人的に三度のメシどころか毎秒の呼吸以上に好きなので不満は無いですが元の七原さんの病状は心配な所ですね。
早期の回復と現場復帰を祈ってます。


【今年もエンターブレインの奴隷になりそう】

http://photokano.jp/subcharacter01.html

エビコレ版アマガミも楽しみですが新作のコチラも斬新な仕様で期待大です。
シリーズ通してずっとそうですが相変わらず妹プッシュなのに攻略対象外なんですよねココ・・・イジメかOTL
今回もキャラ紹介で見るだけでも色々なモノが熱くなってくる可愛さでヤバイ!
テニスウェア姿とかデレた表情とか悶絶死レベルw
加えて初回特典が妹のねんどろいどぷちとか狙ってるとしか思えない(泣


【昔の雑誌はこうだった】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52445913.html

この電撃姫は実家を漁ったらたぶんあるはず。
というかパソコンパラダイスやPCエンジェルの創刊号もありますがナニカ?(ぇ
昔はネットよりコッチが主流だったので葉書でスタッフコーナーに色々送ってたなー


【いつもの】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51242002.html

デビューしたそうなので興味があればどうぞ。
使用は自己責任でw


ではでは本日はこの辺で。
リアルの仕事やら何やらもひとまず落ち着いた感じなので通常生活に戻れた気はします。
ずっと積んでた積みではプライマリーをやろうかFHをやろうかパンドオラをやろうかDCUPCをやろうかで散々迷ったのですがようやくFH→DCUPCというプランが立ちました。
プライマリーもプリムルートだけやりましたが「うん、良いりんごりんだったね」以外に感想が(ry
妹も正式に攻略不可ですし最後まで崩す気力は無いっす(汗
FHは各ルートに色々伏線を含んでいてシナリオ的にかなり面白いです。
コンプした時に好印象だったら君なごやFCHにも手を広げてみようかなと。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.hermit-game.com/h03/top.html


画像
PSP版が出るそうです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体験版記事は毎月6本が基本の人です(ぁ

>近頃ISにハマり過ぎな気がします。
ストパンと違って本質的に男(司令官とか隊長とか)がいませんからね
後、ミリタリ的でなくロボ的なのもいいのかなと

>妹プッシュなのに攻略対象外なんですよねココ
それいったら先生狙いの私の立場はどうなるのかと(ぁ

>昔の雑誌はこうだった
うちにはシスプリ以前のGsマガジンがたくさんあったりします(爆)
カーフ
2011/03/31 18:17
体験版をプレイすると欲しくなる輩がここに(ぁ

>近頃ISにハマり過ぎ
原作読んでないのに予約した輩がここに
・・・で、品薄のせいでkonozamaになりそうな予感Orz

>昔はネットよりコッチが主流
古きよき時代でしたよね・・・(遠い目)
元井 広夢
2011/04/01 10:47
★カーフさん
>ミリタリ的でなくロボ的なのもいいのかなと
巷では戦闘描写が不評みたいですが・・・私は戦闘モノのERGを多くプレイしてきてる輩なのであれくらいではチープと思わなかったですがw
根本的な結論としては好きなキャラでブヒれれば無問題という(ぇ

★元井さん
>体験版をプレイすると欲しくなる輩が
面白ければ尚更ですよね〜
最近だと鬼ごっこがモロにそれに当たります。
ゲームに限らず話の続きなどが気になり出すと満足に寝れない体質なのでw
alone
2011/04/03 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ざっくばらんに曝け出す。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる