無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日嗅いだパンツの匂いを僕達はまだ知らない。

<<   作成日時 : 2011/05/04 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトルでもう今日の記事は色々終わってると想像できましたね?>挨拶


ちょいと積みゲー崩す時間も無かった+これといって体験版もやってないので今日のメインはパンツをくんかくんかするだけの内容です。
なので・・・


\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く  紳  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  士  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙


画像

巷で噂の香り付きパンツ雑誌買ってきたよ!
ちなみに匂いはランダムで1枚入っていて種類はフローラルパッションフレッシュの3種類。
表紙的には黄色のパッションのを選ぶのがいいのでしょうけど妹のイメージカラーがピンクなのでフローラルを選んできたんだぜ。
え?ランダムなのに何で中身選択できるのかって?
そんなのビニールごしに雑誌の中をくぱぁして細目で1冊1冊確認したからに決まってるじゃなイカw
だめだこいつ早くなんとかしないとって店員の視線が心地良い(マテ
早速嗅いでみたのですが


ハァハァ(*´д`*)━クンカクンカ( *´д )━( *´)━( )━(゚ )━(Д゚ )━( ゚Д゚ )ァ?


石鹸の香りがしました。それ以上でもそれ以下でもないっすw


画像

大きさは中々のものなので頭に被ってみたい人にも安心してオススメ。


画像

擦ったら匂いが拡がったのでしばらく目立たない場所に吊るしておこうかと。
遠目に見たらハンカチに見えますしねb
うん、何はともあれ結論を言うとカミカゼ☆エクスプローラー楽しみですって言いたかったんだw

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51255878.html

↑おっぱいイベント大阪でもやれよおおおおお!!
投票行けないのに何気にわかってしまう私はいったいどうしたら・・・


※おまけ

画像

委託されてるイベント新刊も漁ってきました。
今の所は自重気味ですがまたシャルゥゥゥ(*´д`*)とか星奈ァァァ(*´д`*)とかエリオォォォ(*´д`*)とか言いながら衝動に負けてしまうんだろうなとOTL
コミ1で最も気になっていたてぃんかーべる新刊は案の定元値の3倍値で・・・転売屋ェな状態。
他にも欲しいのはありますがプレミア系は値を見て無条件スルーが多いので運良く一般販売される本のみ追い掛ける事になりそうです。


【このペースで本当に出せるのか?】

http://www.makura-soft.com/ikikoi/index02.html

地味に更新はされてますがまだ店舗特典情報どころか体験版すら出てないのはマズイんじゃ?
ひよこが付くブランドのサクラなんとかは生意気にもマスターアップしたので本家も負けてられないですよ(ぇ
一応妹ヒロインがいますしライターにすかぢがいるので意欲作として気にはなってます。
しゅぷれ〜むキャンディも萌えゲーに見えて蓋を開けてみるとトンデモ電波ゲーでしたからねw
今回も見掛けからは想像できない厨二世界を展開してくれると信じてます。


【戯画新作に動きが】

http://products.web-giga.com/2011new/

choco chip氏がいる・・・だと?
正直個人的にかぐや時代は無条件で釣られるくらい好きだったのですが今回は他の原画家とのバランスが悪過ぎる気が(汗
ねこにゃんキャラとchocoキャラが同じ画面にいたら違和感が半端無いと思うのは私だけ?


【こんなの絶対おかしいよ】

http://jin115.com/archives/51772368.html

値段がふざけ過ぎでもう (ノ∀`)
QBとか顔描くの簡単なので市販の同じようなマシュマロ買ってきて菓子素材で着色すれば済むんじゃw


【ガンバ大阪、接戦の末に勝利】

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=3048&c=9

最初のアドリアーノの1点は手に当たってたような・・・気のせい気のせいww
2点目はフリーに空いたコースに蹴りこむストライカーの理想系だったので何より。
だがしかしここで下平がクリア時に負傷で退場ェ・・・かなり痛そうだったので当分復帰できないでしょう。
その後に守備弾幕薄いよ何やってんの!で同点にされてしまうのがガンバクオリティ。
そして何だかんだで終了間際にポロリと入れてしまうのも然りw
2点目の時のパスもそうでしたが不調の宇佐美に変わってイグノがやっと攻撃面で使えるようになってきましたね。
ぶっちゃけ最後のはごっつぁんゴール臭もするので内容的に負けor同点でもおかしくなかったでしょう。
ともあれ買った理由を簡単に挙げるなら


ピカチュウのおかげかなと(マテ


ではでは本日はこの辺で。
現在進行中のERGはsistersとrelationsです。
後者は結局GW特価で回収したのですがそこそこイチャラブも楽しめる出来になっていて原画、声優陣が好きなら損は無いと思います。
あと大帝国も一応買いましたがゲームシステムがあまりにも苦痛なので放置気味・・・正直今までのシリーズ(大悪司、大番長、戦国ランスなど)のファンがプレイするには設計ミスが多過ぎです。
逆にコーエーの本格SLGが好きなら面倒ながらも楽しさを見つけていけるのではないかと。
シナリオや肝心なエロもCtrlで飛ばしても問題無いような内容らしいですし古参ユーザーとしては残念な限り。
やはり過半数がそういう反応なのかスレは荒れてますしショップにも中古がわんさか溢れてきてますね。
ユースティアは今までの八月ゲーとは違えどそこまで酷評されてないのかな?逆に絶賛も聞きませんが。
結局今月は最も大コケすると予想されていたくらげのsistersが短いながらもハイクオリティで総合的に好評らしくおかしな激戦区になったものだなぁ(苦笑


【頼子さんの今日の一言】

http://www.mediabank.co.jp/anime/detail/WBR-A001.html


画像
まさかのアニメ化です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず紳士は飛ばしすぎてるよなぁ(爆)

>頭に被ってみたい人にも安心してオススメ。
どこかの変○仮面さんですねわかります(ぉ
あるいは穹さんに履かせてみるとか(殴)

>このペースで本当に出せるのか?
そういやドリパすら来なかったなケロ枕(:^-^)
・・・ただこれシナリオはすかぢだから素晴らしきみたいになる可能性も(笑)

>choco chip氏がいる・・・だと?
そのうちTony氏原画の戯画げーが出たりして(殴)
カーフ
2011/05/05 11:48
お、私とお揃いの縞パン>挨拶

>しばらく目立たない場所に吊るしておこうか
私も負けずにエスパのユニにでも(^_^;)

>choco chip氏がいる・・・だと?
意外な組み合わせがどのような化学反応を巻き起こすか・・・

>最初のアドリアーノの1点は手に当たってたような
わざとではないのでモンテもそれほど激しい抗議をしなかったようです
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5531325/
元井 広夢
2011/05/06 10:59
★カーフさん
>シナリオはすかぢだから素晴らしきみたいになる可能性も
複数ライターなので統一性はどうなるか未知数ですがそうなってほしいものですw
とりあえずこのブランド的には今年中に出るかどうかが課題ですね・・・

★元井さん
>モンテもそれほど激しい抗議を
神の手ゴールは多かれ少なかれ毎回取り上げられますよねw
1点目と最後のは思いがけないポロリなので全体的に運も味方したって事でしょうか?
alone
2011/05/07 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
あの日嗅いだパンツの匂いを僕達はまだ知らない。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる