無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐乃の可愛さはエントロピーを凌駕した。

<<   作成日時 : 2011/05/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえず恋愛編はひとまず〆って所かな?>挨拶


画像

そしてこの安定のQBである(苦笑
最近はまたネトゲにハマったりして仕事以外の時間をネカフェで過ごすという堕落っぷりだったんですが、ラノベで久々に美少女分を補給して目が覚めました・・・甦れ!我が萌豚精神!
ネトゲは課金期間が続いてるので続けますが一日2時間くらいで抑えておかないとヤバイ(汗
やはりステータスとか競争意識のあるゲームに手を出すと性格的に廃人コースというw
昔はFFなどで無駄に前パラメータMAX完クリとかして悦に浸ってました(遠い目
さて、俺妹新刊に話を戻しますが予想通りの展開とそれ以外のネタがバランス良く含まれていて面白かったですね。
前回の幕引きで黒猫とのらぶちゅっちゅを期待した方は安心して宜しいかと〜
だがしかしやはり作品タイトルが俺の「妹」がこんなに可愛いわけがないというのは揺るがない事実なわけでw
最後の方では脳内で桐乃ペロペロし過ぎて息絶える5秒前でした(ぇ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51257960.html

↑作者インタビューもあるので今後の展開の参考までに。
今回のあやせとの会話についてのより深い真相はPSP版で描かれてたので気になる方は要チェック。
とりあえず今のテンションの私がしてはならないのは


虎やメロンの同人フロアに入る


ことでFA(散財的な意味で)


【第二次ローソン大戦の火蓋が】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52458122.html

相変わらずVIPの猛者達は常人レベルを超越してますな・・・あいつら未来に生きてるよ(ノ∀`)
東京なんかは早くも壊滅だったのかな?今回は個数制限などもあったらしいのでだいぶ落ち着いてると思ったんですが。
ちなみに日本橋ではうちわ全種が今日になっても余裕でありましたw
ただ一部のフェア商品は棚に陳列すらしてなかったので押し掛けはあった模様。
まったくみんなけいおんけいおんと困ったものです


画像


画像

私なんてちょっとペロリストの仕事をしただけですよw
メタリックパネルは唯が一緒ながらも2枚共当たりでした。
もしかしたら単体verもあるかもですが1枚315円もするのでホイホイと大人買いできない・・・
チロルは数ある中からぺろにゃんのみ凝縮・・・店員ちょっと引いてたけど気にしないb


【ラブプラス3DS、続報】

http://jin115.com/archives/51776287.html

マナカが大正浪漫な可愛さになっててGJ!
以前から言われていた顔認識の彼氏ロック機能は面白いけど・・・もし何かのバグで本人すら認識しなくなったらどうするんだべ(汗
あといくら高性能カメラでも誤差は生じるのでいくらでもNTR可能なんじゃ?
というか人のラブプラス奪ってする輩なんていないだろ常考。
そういやどうにかしてデータ引き継ぎも可能な仕様にするみたいで。
正直規格が違うので無理だろーなーと思い友達から再スタートする気満々でしたよ(汗
もう2ヶ月は起動してないはずなのでたぶん現在はドクロマーク余裕ですがナニカOTL
あえてその状態から一気に仲直りに持って行った方が新密度の上がり幅が大きいというのがプチ攻略情報だったりしますが彼氏としてはどうなのよってw


【オービット主要系列が無期限開発休止】

http://www.orbit-soft.com/orbit_pages/products/information/aridesign_110510.html

震災の影響もあるのでこれは責められないですね。
こうなるとカーネリアン氏は当分ゲーム原画に関与しない方向なのかな?
いや、元々ここはゲーム全然出さないので滅多に見れませんけどw
結局ROOTは顔のない月で始まり顔のない月で終わったが正解かな・・・
あと分家CLOVERにも輝かしい全盛期があった事を私は忘れない。


【どこもかしこもジューンブライドに合わせてくる】

http://www.propeller-game.com/top.html

カミル妹がいる件で紹介したすきま桜が飛んでしまわれた。
もう今月末はマジにカミカゼに没頭しろって事ですねw
ただ私のプレイ速度だと早々に終わってしまうのでもう1本何か仕入れたいってのが本音。
話題になってる恋ではなくはシナリオで考えると興味深いけどフルプライスで1ヒロイン固定がネック・・・
せめてそれが実妹ヒロインだったら(ry


ではでは本日はこの辺で。
sisrers、やればすぐ終わるはずなのに手を付けてない・・・ネトゲ怖いマジ怖い。
体験版感想の候補ではどみるのHHGがあるのですが、分割しまくりでまだ皐月学園編出てないですし様子見。
今までの3つをプレイした感じだとそれ程悪い印象は無かったですが逆にwktkする感覚も湧かないです。
舞台概要がイマイチ説明不足な所もそうですが何より無駄にキャラが多いのが渦巻きの77を彷彿とさせてOTL
77は面白い部類に入りますがそれ以上にコンプが面倒で面倒で。
未だに数キャラやって積んでるって人は結構いるのでは?
ぶっちゃけHHGの一番の魅力はルシフェルさんボイスですかね(マテ
セーブ画面での「そんなセーブで大丈夫か?」がモロ過ぎてワロエナイww


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52458220.html


画像
徹底抗戦するらしいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>第二次ローソン大戦の火蓋
参加も出来なかった地元の店舗数が少なすぎOrz

>顔のない月で始まり顔のない月で終わったが正解かな・・・
・・・大正解(マテ
元井 広夢
2011/05/13 11:18
QBさん勧誘必死すぎて泣ける(ぉ

>虎やメロンの同人フロアに入る
つまり散財の罠に自ら飛び込んで
「負けると判っていても戦わねばny」となるのですね(ぁ

>まったくみんなけいおんけいおんと困ったものです
この程度で釣られるとはみんな弱くなったものだなぁ( ゜Д゜)y─┛

>ROOTは顔のない月で始まり顔のない月で
マシンメイデンの頃が懐かしいなぁ・・・(ぁ
カーフ
2011/05/13 18:09
★元井さん
>地元の店舗数が少なすぎOrz
ウチの地域は逆でローソンが異様に多かったりします・・・ただそれだけの数にも関わらずこういう関連グッズは一気に瞬殺というw

★カーフさん
>マシンメイデンの頃が懐かしい
Evolutionでしたっけ?
アンドロイド少女は可愛かった記憶がありますがあまり評判良くならなかったですね〜
そういや新世紀になってから続編も出てたようなw
alone
2011/05/18 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
桐乃の可愛さはエントロピーを凌駕した。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる