無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 星奈の可愛さはエントロピーを(以下略

<<   作成日時 : 2011/05/25 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はいはいまたかってツッコミが聞こえますが気のせいって事で。>挨拶


画像

はがない最新刊を発売日に買ってきましたよっと。
見ての通り特装版と通常版買いましたww
決して絵柄の違う表紙を揃えたかったわけではありません・・・同時購入キャンペーンに申し込む為です。
コミック版はそれ程魅力感じなかったのでブリキイラスト買いって意味で原作をワンチャン確保。


星奈のシーツ、5名にしか当たらないけど凄く欲しいれす^p^


もうね、まず特装版表紙で悶える→見開きで悶える→中身で悶えるのコンボで頭がどうにかなりましたw
夜空の件はもう少し引っ張るかな?と思いきやいつも通り残念な隣人部の日常がメインでしたね〜
その中でも星奈の可愛さが圧倒的にヤバかったけどな!ペロペロ(;´Д`)
ドラマCDも聞きましたが終盤の主人公のアレっぷりが最高でした。
あと星奈の「2万回死ねっ」て台詞は某オーバーランネタですか・・・中の人繋がりェ(苦笑


※おまけ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51262348.html

↑ラノベ部のコミックス中々面白いらしいので要チェック。
個人的にこの作者らしいノリがあって今作もオススメかも。


【ステラ☆シアター アンコール、サンプルCG追加】

http://www.rosebleu.jp/stellar-encore/gallery/index.html

何か後ろでパンチラで対抗してる人いますが目の錯覚かな?(マテ
あとその下にあるのが・・・・裸エプロンだと( ゚д゚)


     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、先生助けてっ!
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミaloneが息をしてないのっっ!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


【あそこは1つの生活空間だと思う】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52461736.html

実は私も今はネトゲにがっつりハマっていて睡眠時間とかヤバイ。
もうすぐ新作ERGも出るので落ち着こうと思ってたりはするのですが時間見つけてはついついレベル上げ作業を・・・廃人まで5秒前OTL
記事で書かれてるようなのには遭遇してませんが凄い廃人は結構な頻度で見掛けますねー
私の入ってるチームの人は普通にリアルに妻子持ちとかの一般人寄りなのであくまでちょっとした趣味の領域でしょうし不必要に干渉し合う事も無いのでお互い安心ですw
私の場合アルティメットガチオタなので基本彼らのパンピーな話題にはついていけません(汗
でもまあせっかくチームに誘って貰ったんだし片手間でも色々と協力していきたいなと。
たぶん来月からまたエロゲメインの生活でしょうけどw


【ガンバ大阪、惜しくも接戦に負けACL敗退】

http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=3108


画像

天気予報が雨だったので本来は行く予定無かったのですが急な青空へと天気が変わったので「これは天啓に違いない!」と思い現地まで応援に駆け付けたのですが天はガンバに味方しなかったようで。
前半はセレッソの攻勢が目立ちDFラインを低くせざるを得ない状況が続きましたが、後半からはそれを巻き返すようにこちらも攻めていたと思います。
ただ最終ラインまで突破したりシュートを打ったりするものの決定打に繋がるようなプレーが見られなかったのが痛い・・・宇佐美は細かいボール捌きの面からも不調なようですしアドリアーノはツルツル滑り過ぎw
そんなに芝が湿ってたりするのか?
延長戦へ持ち込めばどうにかなったかもですが無情にも後半終了間際に失点を許す、そしてロスタイムにドラマティックゴールになりそうなシーンがあったのですがセレッソ守備陣の鬼気迫る執念に弾かれゲームオーバー。
惜しいとはいえここで実力差がハッキリ分かれた試合になりました。
SS指定席のチケ代と交通費の件は記憶から抹消しないとやってられんとですOTL
次からは機関のエージェントのような気持ちで粘りついてほしいものだ・・・エル・プサイ・コングルゥ。


ではでは本日はこの辺で。
改めまして先日のチャット会に参加下さった皆様はありがとうございます!
そして長時間お疲れ様でした〜
まさか延長戦入れて8時間コースに突入するとはww
内容的には「とわの高校エロゲ部」らしくエロゲトークで盛り上がれたと思います。
世の中色々なスタイルで作品への愛を貫いてる人がいるんだなぁと私自身も勉強になったので僥倖でした。
また大きな記念時には開催予定なのでぜひ遊びにきて頂ければなと。


あ〜・・・そういや最近体験版&感想等のゲーム記事書いてないな〜
次回こそは何か崩して書くぞいっ



【頼子さんの今日の一言】

http://jin115.com/archives/51779921.html


画像
お馴染みの機能搭載です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜ私の言おうとしたことがわかるさては貴様エスパー(殴)
>はいはいまたかって

>裸エプロンだと( ゚д゚)
あろーんよ、しんでしまうとはほんもうか(ぁ

>あそこは1つの生活空間だと思う
そんな中、ねとげやったことない私は普通人でいいよね(ぁ

>まさか延長戦入れて8時間コースに
忙しくてチャットいけずにすみません(・・;)
土曜は観るものが多くて実況も膨れ上がるし(言い訳
カーフ
2011/05/26 06:28
>星奈のシーツ、5名にしか当たらない
当たったら凄いですがその分の反動も怖いです(^_^;)

>あとその下にあるのが・・・・裸エプロンだと( ゚д゚)
きっとメデ●オさんの特典なのですよ(コラ

>ACL
気が付けばセレッソさんしか残ってません(汗)
元井 広夢
2011/05/27 12:01
★カーフさん
>土曜は観るものが多くて実況も膨れ上がるし
まあお暇な時にも気軽に参加してくださいなb
そういやBS通されてからアニメ生活も充実しているようでw
放送に誤差はあれども同じ日の枠で見れるのはちょいと羨ましい。

★元井さん
>きっとメデ●オさんの特典なのですよ
ついにゲーム内にもタントゥー氏の魔の手が(マテ
今回は特典の付く店がそんなに多くないみたいですがそのいくつかも皆皐月尽くしなんだろうなぁ・・・無論揃えますけどw
alone
2011/05/29 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
星奈の可愛さはエントロピーを(以下略 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる