無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 習慣を崩す=体調を崩す。

<<   作成日時 : 2011/06/15 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のお休みに続きマジにすみませんが今日は調子が芳しくないので簡易更新で。>挨拶


【新ボカロ登場】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52467347.html

うん、どこかで見た事ある原画家w
電子の歌姫というリアル感があったミクさん達と違って完全にギャルゲヒロインみたいですね。


【figma新垣あやせ】

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0055NOFQM/ref=dp_image_z_0?ie=UTF8&n=13299531&s=toys

相変わらずコッチ系は関節球体が気になるのでスルー。
最後の手錠持ってる時の表情が最高なんですけどww
そういやコトブキヤからもあやせ出るみたいなのでチェックしなくては〜
ちなみに桐乃、黒猫もver2展開するみたいなのでホビーファンは要注目。


【またコンビニからお茶が消えるのか】

http://www.lawson.co.jp/company/news/039007/

けいおんの時に思ったのですが正直この抽選方法はワリに合わないので様子見にしようかなと。
仮に買っても実際に飲む時だけで必要最小限でおk。


【先週休日のアキバの模様】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51267648.html

シュタゲ祭、正直言うとかなり行きたかったです。
これより前に同じUDXであったPCゲームフェスタも4gemarラジオの公開録音があったんで興味あったのですがアキバの催しなんて気軽に行けるもんじゃないので・・・
コスは特に普段ちゃんと見たりしてないので専門外ですが再現に対する気合は感じますw


【ステシアアンコール、マスターアップ】

http://www.rosebleu.jp/diary/

これで月末の妹安息は確保された!ビバ4本買い!
というか特に「エロシーンたんまり来い!」とか無茶言わないので短いながらも普通に皐月にブヒれる作品である事を祈ってます。
もし安息じゃなかったら本格的にエロゲ業界不信になって引退するかもしれんのでw
自分で言っちゃアレですが私みたいな15年以上モノのガチゲマがそう言うんだから相当な決断ですぜ・・・


ではでは各所巡回もできてないですが簡易的に終わります。
もしかすると仕事が近いうちに昼型になりそうなので近頃は生活リズムを整えようと朝7時くらいに起きる努力をしています。
結論から言います


超無理ゲーOTL


数日前なんて起きて顔洗ってトイレ行ったまではいいもののアルティメット眠気が脳を襲い再び布団にイントゥーですよハハハ・・・
そして同時に数年ずっと続けていた「寝る前に酒を飲む」習慣をやめました。
さすがにそこまでアル中ってわけでもないらしく睡眠は普通に取れました、だが常時倦怠感が抜けない!
晩酌をしないおかげで朝に目覚める事はできるのですが妙にストレスがホッハで精神的に死にそうですw
アル・・・・コール・・・・・・が・・・・・足り・・・・な・・・い・・・・かゆうま(ry


画像
皆さんはこうはならないようにしましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりぎゃるげ化したなぁ(笑)
>新ボカロ登場

>これで月末の妹安息は確保された!
やはり毎月の妹分がないとダメなんですねぇ(笑)

>妙にストレスがホッハで
酒に頼る生活っていざ抜くと禁断症状でますからね(・・;)
カーフ
2011/06/17 19:19
★カーフさん
>やはり毎月の妹分がないとダメなんですね
MPを回復しないと私のグリーフシードが大変な事になるのでw
ここ数カ月は一定の間隔で妹を補給できてるので僥倖なほうかなと思います。
alone
2011/06/18 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
習慣を崩す=体調を崩す。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる