無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X'mas、それは何の日?

<<   作成日時 : 2011/12/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

色んな意味で白いものが飛び交う日だと思います。>挨拶


画像


画像


画像


画像



おい、サンタ派遣事務所は何やってんだ。
まだ美少女サンタがベランダに到着してないぞ!



仕方ないので私が毎年恒例にしてるマイベストクリスマスソングを今年も貼らざるを得ないな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=KFATheaA8lU

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B14138

心が癒される歌詞と一緒に盛り上がってくれたまへ(ぇ
平和にパーティしてる多くのご家庭に届けたい一曲ですね。


Merry Bastard Xmas!(紛い物のクリスマスおめでとう)


てなわけで今日はいつもと違う聖夜特別仕様です。
とは言ってもマトモに作品崩せてないから感想記事書けないだけなんですけどね・・・
ましろサマーを手早くやろうかと思ってたら銀の刻のコロナをコツコツやってしまうという事態に。
巷の評判通りにバグもあるしシナリオも今の所ピンと来ないのでますますスローペースになりそうです。
今現在は絶賛放置でホワイトアルバム2に没頭しているんですがねw
心情描写が濃い恋愛ゲーって最高!丸戸万歳!
とりあえず今日&明日も引き続き作品に集中したい所。


【新作情報いくつか】

http://www.purplesoftware.jp/products/kazokubu/index.html

http://www.cuffs-sphere.jp/imouto/

http://www.noukano.com/yomeju/

まずは紫の新作タイトルである「しあわせ家族部」
最近こういう同居系が多いですが家族って単語はつくづく便利だなとw
原画も綺麗ですしあとは声優陣次第で検討候補に入れてもいいかな?
できれば妹似のヒロインより妹本人を攻略したいんだが・・・
次はようやく情報更新って感じの「イモウトノカタチ」
ブランド的にかなり妹モノとしての完成度を期待してますがどうなる事やら。
無難なタイプじゃなくてできれば一癖も二癖もあるようなのをキボンヌw
最後に脳内彼女からは「ヨメ充」
嫁が充実してるからこのタイトルと何とも分かり易い事で。
ただ気を付けないといけないのは


ムコ♂充


の可能性大ですよココはww


【コミケ81、ぱれっと限数情報】

http://www.clearrave.co.jp/diary.html

事前に報告してくれるのはありがたいですがそれでも大地獄と化しますからねぱれっとw
ぱんにゃのアレが欲しい人は買わない方にファンネル頼むか自分で突するしかないのでファイト〜


ではでは本日はこの辺で。
水曜は諸事情でお休みですし、おそらく今日は今年最後の更新なのにロクに作品の記事も書けずに我ながら不甲斐ない(汗
ぶっちゃけ年末調整ってやつでちょっち忙しいんだ・・・
とりあえず遠征出発までの英気充填にプレイ中の作品くらいは終わらせる所存ですよ。
おそらく次の更新は年明けの1/4くらいになると思います。
冬コミ現地でお世話になる方々は今回もどうぞ宜しくです。
TOPでも載せてますが三日目 西み30-b「おたまじゃくし」で夏に引き続き出展予定なのでお時間の許す方はぜひとも立ち寄って頂けると僥倖です。
それでは皆様


良い御年をヽ( ´¬`)ノ


【頼子さんの今日の一言】

http://exit-soft.com/hiyo/index.html


画像
結局来年まで延期です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そしてクリスマスを強いられていたサービス業の人です(¨;)

>脳内彼女からは「ヨメ充」
シルエットは5人いるけどもまともなヒロインはいるのだろうか(ぁ

>大地獄と化しますからねぱれっとw
果たして今回は何が起こるのだろうか(殴)

>冬コミ現地でお世話になる方々は
私も行きますのでその時はよろしくということで
*挨拶はそのときでいいか(ぁ
カーフ
2011/12/25 05:09
クリスマスは稼ぎ時・・・の筈がクリスマス寒波の影響でOrz(マテ

>ホワイトアルバム2
評判いいみたいですね(・・;)

>妹本人を攻略したい
妹本人だったというオチ希望(ぁ

それでは来年お会いしましょう♪〜
元井 広夢
2011/12/26 12:00
★カーフさん
>まともなヒロインはいるのだろうか
「脳内彼女的に」まともなヒロインは沢山いるんじゃないでしょうか?
勿論ツイてる娘も含めて(ぇ
でも何だかんだで巷で需要出てるのが日本始まってるとしかw

★元井さん
>妹本人だったというオチ希望
そんな神展開ならいいですがこのブランドは妹に対して不遇な歴史がありますからね・・・綾乃とか綾乃とか綾乃とか(ry
原画とシステムは変わらず安定なので評判良かったらホイホイ買ってしまう気がしますけどw
alone
2012/01/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
Merry X'mas、それは何の日? 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる