無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から夏コミ遠征、とりあえず簡易記事。

<<   作成日時 : 2012/08/08 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

恒例となってる体験版記事でも書こうと思いましたが準備やら何やらで予想以上に時間無かった。>挨拶


【アリスソフトは何気にコミケ初出展】

http://blog.alicesoft.com/archives/3508492.html#more

とは言ってもそこまで行く気無かったわけですが・・・エスカレイヤーの抱き枕がCD付きで超絶パンチが利いてるわけだがw


迂闊にサンプルボイス聴くんじゃなかった!OTL


HOOKの後にワンチャンある・・・か?


【PULLTOPも私、気になります】

http://www.will-game.com/c82/

小鳥ちゃんペロペロ。
ここのも9kという若干リーズナブルで絵柄も良いですねー
というかコレ何かの間違いで僅差でほたる勝って1位だったらほたる抱き枕だったのか・・・初売がいきなりサブヒロインとか胸熱だったのに無念(ぇ
ハンドタオルはちゃっかりほたる推しでメインヒロインの姉とはいったい何だったのかって感じですがw


【ラブクエが妹マイスターと本気で戦争する気なんだが】

http://www.hook-net.jp/lovelyquest/tokuten.htm

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …


ほとんど妹特典じゃねぇか!!


しかもテレカならまだしも私が最近一番収集してるタぺを大量にという始末・・・ふぇぇ全力だよぅビクンビクン。
何気に金髪ロリのアイノちゃんも気になってたので良い特典期待してたのですがw

http://www.hook-net.jp/lovelyquest/gallery/cg13_aino.htm

何か妙にエロくて自分の中のおなさご魂が荒ぶる。


ではでは簡素で恐縮ですがあまり時間も無いのでこの辺で〜
旅行バッグに入れるモノもキッチリチェックしないと時々忘れちゃヤバイの忘れますからね。
夏の戦場に来られる方はそこでお会いできたら僥倖に思います。
では諸君

画像



良い夏を!(^^)/


【頼子さんの今日の一言】

http://jin115.com/archives/51889612.html


画像
まだまだ課金は続きますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>アリスソフトは何気にコミケ初出展
資金調達ですね、ソフトウェアだけでは厳しいんですね(マテ

>ほとんど妹特典じゃねぇか!!
HOOKさんが本気を出したのですね(^_^;)

>良い夏を!(^^)/
仕事で終わりますOrz
元井 広夢
2012/08/09 11:34
みんな遠征となると準備が大変ですから(^_^;

>ほとんど妹特典じゃねぇか!!
妹好きをは金を搾り取りやすいですからね(殴)

>夏の戦場に来られる方は
相変らず今夏もねたには困らないコミケで何よりです(笑)
カーフ
2012/08/10 19:55
>メインヒロインの姉とはいったい何だったのか
 妹より優れた姉などいない!姉とは妹という属性を作るためにいるってことですね(殴

>おなさご魂が荒ぶる。
 こういう無垢な娘ほど、エロいことしたり教え込むのはそそりますね!(殴 そして、どんどん自分好みのエロい娘に調教していくと。あ、お漏らしは外せません!(キリッ
ピー太郎
2012/08/15 03:02
★元井さん
>ソフトウェアだけでは厳しい
ランスクエストなんかはマグナムで評判取り返した感じですが全体的に盛り返す程には及んでいないみたいで。
今更エスカレイヤー引っ張ってくるくらいですしw

★カーフさん
>妹好きをは金を搾り取りやすい
前作のシュシュでは妹人気そこまで奮わなかったんで今回はガチ本気というw
集めたいのは山々ですがさすがにこの数は(汗

★ピー太郎さん
>お漏らしは外せません
ロリっ娘とお漏らしは切っても切れないゴールデンコラボですからねー
アイノちゃんでお漏らしあったらますますブランドの評価上がりますわw
alone
2012/08/15 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
明日から夏コミ遠征、とりあえず簡易記事。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる