無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女はオレからはなれない体験版雑感+こみトレ20ちょいレポ。

<<   作成日時 : 2012/09/08 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっとでも面白そうに紹介してみんなに人柱になってレビューして貰うんだ☆>挨拶

http://products.web-giga.com/anoore/index.html


【彼女はオレからはなれない体験版】

さて、水曜はちょっと仕事関係の付き合いで精神的にまいってしまいブログ更新日だという事をすっかり失念したという罠。
うん、私もそれなりに生きてきて経験の上から言える事だけど自分にとって大抵の現実女性はアカンね・・・何というかいくら人格的に問題無くても根本的に価値観の壁ができるというか天敵みたいなもの。
役者さんみたく自分の好きなように幻想的目線で接しれるなら問題無いのですがw
普通ならその辺妥協したりして歩み寄ってうんたらかんたらになるんでしょうが私はそんなかったるい事はノーサンキュー、わぁい自己愛、あかり自己愛大好き!
そんなくだらないリアル事情はともあれ今週は代理で今日更新って事でよろ〜
相変わらず新作崩しのペースは落ち気味なのでまたもや体験版記事なんですがねw
戯画作品って事で「おいおいマイン紹介するなんて管理人気でも触れたか?」と思ってるそこのアナタ。
まあ落ち着いて下さい、シュクレみたいな確変起きる事だってあるんだぜ・・・?
加えて人気ラインで作ったとしてもマテブレのような悪夢になるので一概には言えないですね。
プレイし終わった感じだとイチャラブ分を求める&声優陣好きな御方ならワンチャンあると思います。
ではここからあらすじを追っていく形で。

画像

主人公である瀬田祐人は気ままな親の転勤で移動を繰り返してる苦労人。
しかしそんな生活も終わり今では一人暮らしが実現して転校先の新しい学園での日々を満喫しようとしていました。
ある日好物のやきそばパンをもっしゃもっしゃしていると目の前に熱烈に愛を囁き合うバカップルと遭遇する事に。
やはり学園モノの主人公はやきそばパン好きじゃないとね、あと口癖がかったるいだったら完璧(マテ
転校早々嫌なモノを目にしてしまった祐人ですが同時にリア充への羨ましさもボヤいていました。
するとそこに謎の美少女が顔を紅潮させながら現れてこう言ったのです。
「キミがリア充になれるよう私が付き合ってあげるから」

画像

彼女の名は桜井柚季といって学園内では他人を寄せ付けない孤高な「鉄の城」と呼ばれています。
口下手な面もありつつ内面は寂しがり屋だったりする極めて普通の娘。
祐人にどうしてコンタクトを取ってきたのかは未だ不明ですがここからのんびり始めるはずだった学園生活に更なる波乱を呼び込んでいく事に。
担任の教師である叔母に2人がリア充になる練習をしている事を悟られそれを部活にしようという案を出されます。
案というか完全に利益重視の強行って感じで話は進みその名も「改革部」が出来上がりました。
ほほー、リア充になる為の改革部かー


何処かに友達作る為のハーレム部活あったのは気のせいか?


ファーストコンタクトのヒロインが黒髪って時点でもうね・・・これで次が金髪だった日にはもう。

画像

残念!金髪ちゃんでした!
しかも巨乳でボタンを外さないとブラウス着れないそうな・・・クロシェットとかにありがちな乳袋より現実的な描写だと思いますよええ。
この成瀬茉菜美という娘も先程の柚季と同様にコミュ障で普段は知恵の輪を趣味にしているくらい地味だったり。
しかしそのハーフ自前の金髪や知恵の輪で弄っているだけのチェーン諸々を誤解され学園では怖いヤンキー扱いされる羽目に。
初対面からその点を気にせず自然体で接してくれた祐人に言わば一目惚れ状態になります。

画像

お気付きだと思いますが当然こうなってくると必然的に修羅場が発生するわけでw
互いに人付き合い的下手な所で似ている面も感覚的に意識できてか会ってから早々「乳牛!」「日本人形!」と言い合う犬猿の仲に。
結果的にどちらを選ぶのかを祐人に迫った2人ですがなし崩しで茉菜美も改革部へ入るというオチ。
黒髪と金髪が仲悪いのもお約束なのか?とは突っ込んでは負けなのですね。

画像

その後もなし崩し的に仲良くなった生徒会長の深山遥香も入部。
普段は優等生で通っていますが根はそれを努力で隠しているだけのテキトーかつパワフルな性格です。
祐人は当初尊敬できるお姉さんだと思ってましたがデレデレしている彼に嫉妬した柚季と茉菜美が結託して本性を暴きましたw

画像

その遥香の妹である深山紅葉とは商店街での買い物の際に初対面を果たします。
本人の自は至って素直に可愛い娘なのですが過去に作った厨二キャラを無駄に定着させてしまい崩せなくなり友人や商店街の人の前では「闇の女王」風の振る舞いをしていたりw
祐人は何回か重要な場面に遭遇しており、これまたなし崩し的に仲良くなり入部。
しかもちゃっかり「お兄ちゃん」と呼ばれる羽目になるとかホント爆発しろ!

画像

茶道部に見学に行った際に出会った先輩の上代碧も言うまでもなく入部ですよ入部。
名家生まれのお嬢様である彼女ですがその実態は漫画アニメゲーム大好きなエロ同人作家。
厳しい家でそれらを抑圧されてきたので自分を理解してくれる祐人をプリンスと思い込んでいます。
妄想癖が激しくスイッチオンになったらもう止まらないタイプ、どんなに厳しいツッコミも快感と感じる残念な変態淑女。
これら一同を何度もしつこく言うようですがなし崩しで虜にして改革部という名のハーレムを作ってしまった彼ですが果たして改革部の活動の中でリア充になれるのか―――

なれるのかじゃねえよ(#^ω^)ピキピキ
とりあえずいつもの調子で考えたら個別ルート入ると尻すぼみですぐ終わったりするマインタイプの作品なのですがヒロインの魅力は相当完成されていた感はありますねー
CVもメインが夏野さんだし変態な方の黒髪も最近プッシュしてる雪村さんだしで鉄板。
夏野ボイス+嫉妬=(*'д`*)
プロなら(*'д`*)に挿入される定義はわかるな?
この方の高音は無条件で顔の筋肉に負荷を与えてくるので恐ろしい兵器やで・・・
色々疲れていたのでこういう頭使わずに存分に豚の権能を行使できる作品はとても癒されますわw
とはいえ戯画作品を予約買いは怖いというか締めでも言いますが某作品事件のせいで若干エロゲ不信になってるので余程のモノ以外発売後レビュー待ちで買う事になりそう。

※EXTRA

画像

実は隣の娘の可愛さに最もグッときている私はきっとマイノリティ。
分かり易い愛だの恋だのよりこういうサックリと友人ノリで楽しく付き合えるのっていいなって改めて思うw


【9/2 こみっくトレジャー20】

定例通り始発組で会場へと向かいました。
実際カタログも現地調達ですしそこまで欲しいものあるわけではないのですが、早朝から行くのはお仲間と駄弁る為というのが大きいかな?
あとはこの季節だと直射日光避けに屋根のある所を陣取っておきたいというのもあります。
待機列中に腹がデストロイ状態になって避難していたというのもありますが今回は会う予定だった数人にコンタクト取れなかったのがちょいと残念。
お馴染みの広島の某氏も始まってから探したりしてたのですが探索パワーがまだまだ足りなかったようで・・・また次回に。
サークル参加するようになってからむしろコミケの方が人とエンカウントし易いという罠w
そんなこんなで以下は簡単に戦利品を写真に収まった分のみザッと。

画像


画像

カタログを見て惹かれたので成瀬守氏のTHE FLYERSが今回の初手。
買ったのはコミケで逃した憧ちゃん援交本と憧ちゃん援交タぺ。
本の方はちゃんとゴム咥えてますよ、やったね!
憧ちゃんがピースしたら「オジサン、2万でどう?」の合図ですよw
もはやググっても上位候補に「新子 憧  援交」と来る始末ですし同人業界が揃いも揃ってそんな本ばかりという徹底ぶり・・・原作には全くそんな描写無いのにどうしてこうなった。
最初から諦めていたてぃんかーべるですがグッズ(こみトレ限定ヘッドホンセット)が消えてから一気に捌けが早くなったので気まぐれに潜り込んで残り5冊の所を無事ゲット。
あとはいもむやの本が実は台湾verだったり初参加の怪奇日蝕のアスナ本がエロギルスだったりと壁本はガッツリ読めるのを確保できて何より。
コミケ時にサークルメンバーの某氏が買っていたショコラ&パルフェの漫画本のサークルがこちらにも参加していたので購入、次回以降は色々お話などもできたらいいなと。

閉会後はいつもの面子でサイゼリヤでダラダラと。
モンハンフロンティアの新発表の生放送がちょうどリアルタイムでやってたのでそれをスマホで見ながら盛り上がってました、悪い意味でねw
ただでさえ剛種が強過ぎて話にならんのにG級解禁に加え光&闇属性とか最果ての地とか何処へ行くのモンハンェ。
そんな私は絶賛SEGAのファンタシースターに乗り換え中でございますー
いやまあ何だかんだで1日丸々参加すると楽しい事多いですわw
参加された皆様はお疲れ様でした〜


【我々の永遠の議題】

http://onecall.livedoor.biz/archives/5888184.html

実際に妹にするなら私自身駄目人間なんで叱ってくれるタイプがベストですかねー
ズボラ系で兄が面倒見るみたいなのもありますが向いてなさそうなのでw
あとは私の特殊性癖に対してオールグリーンじゃないと!
美少女である事は勿論ですが、美脚かつ美尿なのがグッド。


ではでは本日はこの辺で。
まさかのイモウトノカタチの大炎上で私の先月末は半分死んだも同然というw
買取も一週間で1000円台まで下がっているという現実・・・扱いに困る不良在庫抱えた小売店様はご愁傷様ですホント。
資金的な問題もあるのでしょうけどその気になれば延期してでもそれなりに無難なモノ作る技量はあるだろうに何で一部ヒロインルート無しの未完成品売っちゃうかねー
それ以前に主人公も糞でシナリオもつまらんというレビューばかり目にしますし。
本家CUFFSの悪夢の庭事件から何も学んでないですよココはw
次にCUBEから出るやつはエロメインゲーみたいだしそこまで大ゴケはしないと踏んでますがさすがに信頼度下がった今あれを予約する気にはなりません。
絵と声は凄く好みなんで発売後にゆっくり評価を吟味させて貰うとしましょう。
気を取り直して酒でも飲みながらAlcot新作崩して豚の権能に餌与えてきますノシ


※おまけ

画像

酒といえばコンビニでキリンの秋醸造3本買って家で見たらニセモノ混じってたんだが。
しかも棚に真ん中のやつ1つも扱ってないっぽいのにスパイ過ぎるw


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51357965.html


画像
ラーメン好きは必見でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三次元ってのは付き合いが大変ですええ(汗)

>リア充になる為の改革部か
何もしなくてもリア充な主人公にハーレムを薦めるわけか(ぁ

>余程のモノ以外発売後
体験版やっただけではわからないのが怖いところです(汗)

>こみっくトレジャー20
別のひとたちには遭えたのですが
出会えないときはこんなものかなぁと(^_^;
カーフ
2012/09/09 08:13
惨事元だから最初から期待など・・・

>実際に妹にするなら
しっかりした妹ちゃんですかね(・・?)
・・・2人でいるときだけは甘えてくるタイプで(ぁ

>イモウトノカタチの大炎上
まったくやる気がなくなってし麻衣ましたとさ・・・

>キリンの秋醸造3本買って家で見たらニセモノ混じってたんだが
さすがにこれは気付かないと(汗)
・・・店員の陰謀でしょうか(^_^;)
元井 広夢
2012/09/09 10:30
 二次元は最高なのに、一つ増やした三次元ときたら・・・

>マイン紹介
 地雷ソフトはネタですが、マインはネタじゃないのが怖い所(汗)

>隣の娘
 あれ、こっちの方が夜空ちゃんに似てないですか?(殴

>我々の永遠の議題
 呆れた目をしながら最終的に仕方ないな〜と世話を焼いてくれて、お漏らし完備なら(ry

>イモウトノカタチの大炎上
 つまり、今が一番安く買えると(殴

>CUBEから出るやつ
 これで、双子丼がなかった時には・・・ゴクリ

 

>何処かに友達作る為のハーレム部活
 後は男の娘がいれば、完璧ですね!(マテ アオリオにしろ、ハーレム部活は大人気ですね!
ピー太郎
2012/09/12 02:38
★カーフさん
>何もしなくてもリア充な主人公に
というかギャルゲに当て嵌めると大抵の主人公はその位置を獲得してますからねー
更に欲を追い求めようとは何とも業の深い事ですなw

★元井さん
>しっかりした妹ちゃん
>2人でいるときだけは甘えてくる
麻衣ちゃんとか麻衣ちゃんとか麻衣ちゃんとか諸々ですよねわかりますw
あえて他挙げるなら湊や小雪もその類かな?
ギャップの破壊力はホントヤバイっす。

★ピー太郎さん
>ハーレム部活は大人気
はがない以前のコンテンツでもかなり存在したんで(ロウきゅーぶとか)息の長いシチュなんでしょうねー
まあ主人公とヒロインを一箇所に弁当箱の如く詰め込むには打って付けなんでw
まあ最近はちゃんと大義名分な部活やってると思いますよ、昔は保健体育部とかSEX部とか露骨なのも(
alone
2012/09/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
彼女はオレからはなれない体験版雑感+こみトレ20ちょいレポ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる