無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつ飛ばし恋愛体験版。

<<   作成日時 : 2013/03/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いや、飛ばさなくていいから。>挨拶

http://www.asa-pro.com/hitotsutobashi/index.html


【ひとつ飛ばし恋愛体験版 簡易まとめ】

新作崩しはプリコレ以降全くと言っていい程進んでないわけですが今日は公開されたら記事を上げようと思っていた体験版が来てたのでそれについてでも。
アサプロはアチ恋、恋0と良い流れで巷の注目を集めてきてるので今後もこのまま突き進んでほしいブランドの1つ。
一応私の推しているHOOKSOFTの姉妹ブランド系列なので普通に毎回買い確定って感じですね。
今回も体験版部分ですらこれまで以上にネタが全く反省していない秀逸だったので本編ではいったいどうなる事やらw
ではあらすじを織り交ぜながら追っておきましょう。

主人公の三枝和樹は親の都合で長い間離れていた街に帰ってきます。
今まで男だけのむさ苦しい環境で思春期を過ごした彼は新生活を皮切りに彼女の1人や2人ちょちょいと作ってしまいたいなぁと渇望の念を抱くのでした。

画像

そんな時、家へと向かう電車の中で立ったまま居眠りをこく女学生と遭遇します。
しかもヨダレがちょうど前に座っていた和樹の足にボタボタと・・・これなんてご褒美?(ぇ
目を醒ましその事実に気付いた彼女は狼狽しますが和樹は相手を気遣いながら席を譲り、気まずい空気を消す為に次の駅で降りるからとあえて嘘をついて去るのでした。
何このイケメン。

画像

最寄ではない駅を降りた為に時間潰しで入った喫茶店では変な金髪娘の寿りさと出会い、更に従兄妹の羽田野阿知華と再会します。
この喫茶店は阿知華の父親、つまり和樹の叔父が経営している模様。
りさは和樹とは初対面にも関わらずいきなりのウザバカキャラ全開で接してきて和樹自身も容赦無しのツッコミを展開。
一方阿知華は不良娘みたくなっているものの成長した和樹にタジタジになっていてこりゃ完全にフラグビンビンですぜ・・・むしろ従兄妹ならリアルで考えても普通に恋愛対象でOKだぜぇ。
アサプロでネタヒロイン、もうこの組み合わせで何が出るか想像できますね?

画像


画像


画像



安 定 の 顔 芸


乃来亜も大概だったけどこりゃ完全にアカン顔やでぇ(-_-;)
家に帰ると妹と母がお出迎え、開口一番母の無駄にエロい立ち絵に兄妹揃ってツッコミがw
こういうメタなネタ使ってくる辺りも変わってないですなー
ちなみにズボラな姉も1人いますが後述で改めて。
というかまず最初に思ったんだが

画像

わらわ口調妹の三枝紅ちゃん可愛過ぎだろ!
普段は兄をひたすら弄るタイプで飄々としてるのですが時たま見せるブラコン臭が・・・ヤバイ。
妹を飛ばしてその友人と恋愛しようなんて天が許してもこの妹マイスターが許さんぞっ

画像

新学期を迎えての登校途中では幼馴染の五味渕千乃と再会、そしてその友人で同じく彼女の幼馴染らしい玉森桜と対面。
再会早々おっぱいを触ったり触らせたりしようとズケズケの関係の2人に思わずツッコミを入れる桜。
おしとやかに見えますが結構天然でたまに毒舌化する事も。

画像

一緒に帰ろうとしたら「女子と一緒に帰ると周囲の男子に思われる事」オーディエンスがコレなので。
選択の余地が無い件w

画像

教室では幼稚園時代の男の悪友とも再会し、早速家へと遊びに。
そこで彼に義理の姉がいる事がわかり和樹の発案で姉の部屋へと忍び込みます。
案の定ベストタイミングで姉の蒼木夏芽が和樹の姉である三枝メグを引き連れて帰宅。
クローゼットに隠れたもののメグにはバッチリ見つかり弱みを握られ更にうっかり生徒手帳を落とすヘマをし後日夏芽から説教を喰らい自身が部長を務める水泳部で正座という拷問がw
いや、これも私からすればご褒美プレイですが(ry

画像

ある日の事、紅が珍しく友人(本人曰く知人)を家に呼ぶとの事で和樹には会わせたくない為その時間は外出してるように頼んできます。
モジモジしながら頼んできたので和樹はてっきりデートの誘いかと思ったと言うのですがその時の紅の反応が最高過ぎて・・・
約束はしましたが案の定盛大に寝坊した和樹はそのまま家で待機。
隣の部屋の声が口論染みて激しくなったので部屋の前まで行った和樹はいきなり開いたドアにダイレクトアタックをかまされます。
そして目の前には以前会ったヨダレ娘が・・・彼女は園原碧里、妹の友人だったのです。
その後は碧里が和樹を紹介してほしいと紅に頼んだりと以前の出来事の謝罪をしたい模様。
当然そんな事情を知らない紅は気が気ではなくどうにかして和樹と碧里の仲をブレイクしようと模索するのでした。
あ〜やっぱ嫉妬する妹って最高だわ〜
妹を飛ばして攻略しない世界なんて滅びろ滅びろ滅びろ滅びろ(以下延々呪詛
碧里、紅、メグのメンバーで出掛ける事になり例の叔父の喫茶店へ。
そこでも和樹と碧里の間には周囲の画策もあり気まずい雰囲気が流れていくのですが、そこはイケメン主人公の腕の見せ所。
碧里の手を引いて店から逃亡し以前の出来事の清算の後更にフランクな間柄へと進展するのでした。
なんとなく序盤からの推し具合で想像できますが一応作品内のメインヒロインはこの碧里みたいですねー
私としては今作のテーマ的に考えて紅を攻略させろとはしつこく言う気は無いですがせめて碧里ルート内での重要ポジションで物語に絡んでくれるといいなと思っています。
理想は恋人になった碧里と兄を取られたくない紅の愛憎劇ですが・・・アサプロだしそれは無いかw
ともあれメタなものから最新のVIP系ネタまで「わかる人にしか一切わからない」ネタが相変わらず豊富ですが、テンション高めでラブコメとしての完成度も高そうなので期待したいかなと。


【D.C.V X-rated特典情報】

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc3r/shop/index.html

とりあえずB1タぺというシロモノに惹かれたのでトレーダーとアニメイトでは買おうと検討中。
さら勢の私ですがきっとロ○コンではない・・・はず(ぇ
アニメイトの絵柄はチラリズム愛好家の私なら本来は手を出さないタイプですが何かあそこまで露骨なま○ぐり返しだと一周越えて欲しくなってくるというw
特にあの「アニメイトの特典」って所が妙にツボだったり。


【誰得非処女で炎上とかもあるので】

http://kahouha2jigen.blog.fc2.com/blog-entry-1465.html

それに比べればマシな部類なんじゃないですかね?
むしろこういう感じなの凄い興味湧く私はやっぱ病気なのかな・・・
ま、客観的に見ればヒロインじゃなくて「ヒドイン」ですがw


ではでは本日はこの辺で。
そーいや我らがガンバ大阪ですが・・・ドローばかりでまだホーム3戦で一度も勝ってないをOTL
あと一歩の所で及ばずJ2内でも上位陣に順位を広げられていく始末。
J1でのもう1つの大阪のクラブは好調だっていうのになんたるザマ(-_-;)
メディアでもこのままじゃJ1復帰なんて夢のまた夢って言われてますからね。
とりあえずプレー内容を根本的に見直す必要があるとは思いますが果たして改善が見られるのか否か。
なんかアウェイでサポが迷惑行為やらかしたみたいですしホント踏んだり蹴ったりですな。


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51388387.html


画像
もはやワールドワイドなシチュです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>いや、飛ばさなくていいから
妹ちゃんに幼馴染ちゃんを飛ばすって罰ゲームですかOrz(マテ>妹ちゃんは一応、店舗特典が用意されてはいますが

>安 定 の 顔 芸
今回の顔芸枠も安定してますね(ぇ

>そーいや我らがガンバ大阪
J2初降格のチームは必ず序盤は戸惑うのでまだ無問題
元井 広夢
2013/03/28 10:49
困ったら「遺憾の意」を出せばいいんですよ(ぁ
>体験版部分ですらこれまで以上に
・・・しかしASaは女教師を出したこと一度も無いな(結局それかい

>一周越えて欲しくなってくる
地球は丸いですから(何

>それに比べればマシな部類
つーか背景のヘボさからして駄目だったしこれ(ぉ

>ドローばかりでまだホーム3戦で
この引き分けが後でものを言うんですよええ(^_^;
カーフ
2013/03/29 15:33
>>いや、飛ばさなくていいから
 飛ばされている方が普通ならメイン張ってるはずですしね。これは、まさかのヒロイン(飛ばさない勢)が主人公をヒロイン(飛ばす勢)に寝取られる物語!・・・新しい。

>和樹の足にボタボタ
 もちろん、そのよだれはペロペロするんですよね!(殴

>玉森桜
 ん?玉樹桜?(難聴
ピー太郎
2013/03/31 00:39
★元井さん
>妹ちゃんは一応、店舗特典が
いるにはいますけど単体でじゃないんですよねー
しかしムラッときてしまうのが宿命・・・
あえてコテコテな定番所を飛ばすってのがコンセプトなので仕方無い部分もありますが、もう少し血縁のキャラ立ちが薄ければなぁと(-_-;)

★カーフさん
>引き分けが後でものを言うんです
ガンバは序盤で勢いに乗れないとズルズル・・・ってのが悪い伝統になってるので。
それはJ1でもJ2でも根本的に一緒ですしどんどん新しいガンバ対策練ってくるJ2クラブに翻弄されない為にはこちらもスタイルを変えていくしかないかと。

★ピー太郎さん
>寝取られる物語
どちらかというと派生で飛ばさない勢(身内)への浮気ルートも欲しいと切実に思うのです・・・特に妹とかね、今まで自分の恋を応援してくれていると思っていたはずがいつのまにか〜みたいな感じにドロドロトライアングルしてくれると胸熱w
alone
2013/04/10 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ひとつ飛ばし恋愛体験版。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる