無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS LOあんぐる!!体験版。

<<   作成日時 : 2013/04/24 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

まったく、○学生は以下略(ry>挨拶

http://hamham.sc/lo_angle/index.html


【LOあんぐる!!体験版 簡易まとめ】

本日はいつも参加している関西エロゲー条約機構でもお馴染みのはむはむソフトの最新作であるLOあんぐる!!について触れていこうかなと。
今作は第二次性徴に突入しようって段階のSLG(セミリトルガール)相手に兄である主人公が性教育しちゃおうぜっていう漢気溢れた作品になります。
発表当初からその露骨なロリへの愛に注目を集めていましたが実際プロデューサーの下地氏の熱血ぶりはかなりのモノですw
イベントでの最初の発表時は「JS」って言葉を売りにしてたのですがどうやらソフ倫から無慈悲なる制裁を受けたようで・・・くそっ、特許取ってるJavaスクリプトさえなければ(マテ
まあブランド側としてはできるだけ早く最終ロットの調整して出す事を確定してしまいたいそうで、モノがモノだけにいつソフ倫から文句が飛んでくるかわかりませんからねー
世知辛い世の中になったものです(-_-;)
ではそんな熱いパトスに溢れた今作の紹介に移りましょう。

画像

体験版ではネタバレ無し版とあり版の2パターンのシナリオを選択でき、普段体験版で序盤の内容も読む事は無いってユーザーの為の配慮もされています。
まあ無し版では専用シナリオがあるとはいえ主にチュートリアルがメインなので公式HP見れば済む話なんですがね。
ここでは勿論本来の方のシナリオについて。
シナリオは画像のようにノートからエピソードを順に選んで進めていく形式になっており、体験版では主にプロローグとエピソード1、サンプルHシーンの3つをプレイする事が可能。
主人公である光野透が海外出張でいなるなる両親の代わりに三姉妹である繪里、未来、弥子の面倒を見る生活に移り変わっていく所から物語はスタートします。
普段エロ漫画家のアシスタントのバイトしてる時はむしろ理性的なツッコミ役なのですがぶっちゃけこの主人公相当アレな輩としかw
ま、そういう性癖持ってないと話が進まないし当然かw
あと最初は繪里のHシーンだけ解放していません。
見る為には右上のアイコンから「対話モード」に入り正解の選択肢を最後まで選ぶ必要が。
これは本編でも度々適用されるシステムなのかな?

画像

私は最初咄嗟に上の選択肢選んでしまって速攻ダウトで失敗になりましたとさ。
上の答えは色々酷過ぎだろww

画像

開始直後は姉妹の通う学校の様子の紹介という事でマウスで一定箇所をクリックしてそこの様子を覗き見る事ができます。
目印になっている三箇所をパパッと選んでしまってもいいのですが寄り道してテキトーに下駄箱とか屋上とか校舎裏などにマウスを合わせてみるとかなり面白いネタが見れるというw
あとナレーターのキャラ濃すぎだろ常考・・・
繪里が男子相手にアレを蹴る必殺技放ってましたがそれおじさんにもくれませんかね(ゲス顔

画像

補足として紹介しておきたいのは会話中に怪しげなアラビアン音楽(OP曲のイントロ)が流れてきたら発生する邪(よこしま)システム。
SLG達との普段の会話でも普通に発生し、マウスを胸とか尻とか露骨な場所に誘導してやると主人公がモンモンしていくというシロモノ。
モンモンが続けばあとはどうなるか・・・言わなくてもわかるな?
ちなみに私は胸より尻派なのでずっと股間付近にカーソル動かしてましたw
まあぺったんによるナイズリも胸熱なんですけどね←
それとロリが集まる所に尿意ありと言う謳い文句の通りにしぃしー的なプレイも数多くありそうな予感。
体験版でも早速1シーンありましたしねー
妹推しの当サイトとしてはぜひとも応援したいタイトルですしソフ倫含めた色々な五月蠅い団体には打ち勝ってほしい所。

http://iris-soft.jp/nainai/index.html

↑いやこれを素で発売できるビジュアルアーツの戦闘力なら余裕だと思いますがねw

光野姉妹以外の残り2人も紹介したかったのですが1GB越えの容量のわりにその辺の登場がほぼ無かったので割愛。
やっぱ最新のグラフィックやシステム採用に容量くってるのかな?
古いPCだと起動できない可能性大なのでご注意を〜
では皆様、最後にもう一度この言葉で締める事にしましょう

画像



○学生は最高だぜ!


【あの声を肴に酒が飲めるならワンチャン?】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51392361.html

あーハイハイ、こういう萌え酒とか定番ですよねー
何かキャラプリントされてるだけで高くてお得感無いんですよこういうの・・・・って丹下さんドラマCD?


ちょっと買ってくるわ


ではでは本日はこの辺で。
呟きもしましたがゆずソフトのモバゲを始めてしまった輩です。
ま、課金兵にならないように要注意って感じでそれなりにやっていこうかなーと。
一緒にやるお仲間がいればどんな進め方でも盛り上がりますしね。
とりあえずマイシスター佐奈のSRを引いたらここでも晒しますw(いつになるかわからんが)
まあ今作でもそうですし話題のモバマスでもそうですが横浜ファンの方は屈強な選手達を応援する意味も兼ねてぜひ投資(課金)してあげましょう(ぇ
パ勢の私は関係ナーイC= C= C= ┌(;・_・)┘


【頼子さんの今日の一言】

http://kahouha2jigen.blog.fc2.com/blog-entry-1528.html


画像
退社されるそうです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しくコメントさせてもらいます。

ああ、凄く良さげなゲーム…
はっきり言ってむらむらしますね。
素晴らしい!ソフ倫なんかに負けるなはむはむソフト!!と応援するしかないですわ。


モバゲ始めたんですか、月額に使う金額を5k〜10kまでみたいな感じに自分で設定出来れば課金も悪くはないと思いますよ?

まあ、ちょっとでも課金してしまうと味をしめて止まらなくなるのが怖いところなので無課金貫くのが無難だと思いますがw

程々に楽しめるよう頑張って下さい。
ハトール
2013/04/25 10:52
ソフ倫審査は通ったようでJSの犠牲は報われたわけですね(ぉ

>この主人公相当アレな輩としか
なんだってとかいう鈍感さんには出来ない仕事なんですよ(笑)

>○学生は最高だぜ!
これで○の中に「大」を入れる人いるんだろうか(爆)

>パ勢の私は関係ナーイ
うち広島なんで(殴)
カーフ
2013/04/26 07:58
>LOあんぐる!!
はむはむさんも口リに手を出すとは・・・(ぉ

>ちょっと買ってくるわ
見事に釣られた訳ですね(^_^;)

>パ勢の私は関係ナーイ
ライオンズの私も無問題(・・?)
元井 広夢
2013/04/26 11:08
>アレを蹴る必殺技
 蹴られるとか電気あんまとか素晴らしいですが、僕はどちらかというと黒ストに包まれた足の指でニギニギされたいです!(殴

>しぃしー的なプレイ
 ガタッ!ガタタッ!・・・・まったくしぃしーは最高だぜ!ふぅ。

>パ勢
 パとセの見分けすらつかない愚か者がここに(ェ
ピー太郎
2013/05/01 01:01
★ハトールさん
>自分で設定出来れば課金も
こちらへのコメあざーっす!
一定課金はネトゲなんかでは既にやってるんでモバゲにもそれ適応できるっちゃできるがどうしてもやり過ぎてしまう怖さはあるね・・・今だからモバマス廃課金勢の事笑っていられる段階だがw

★カーフさん
>○の中に「大」を入れる人
おそらくはむはむ代表なんかは死んでも入れないクチでしょうねw
あと医って文字入れるとナースに夜勤させたがるミ○クってとこがひょっこり顔出しますよw

★元井さん
>ライオンズの私も
安定の最下位で暗黒臭しかしない檻さんと違って猫さんは今期勢いあって羨ましい限り(-_-;)
このまま優勝争いまっしぐらかな?

★ピー太郎さん
>黒ストに包まれた足の指で
今作のSLG達は履かなさそうですね、黒ストw
まああのアイテムはある程度色香纏い出した年齢の方が光りますが。
そんなボクはSLGに縦笛を尻に突っ込まれたい輩です(ry
alone
2013/05/09 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
LOあんぐる!!体験版。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる