無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめこい体験版。

<<   作成日時 : 2013/05/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まぁ、エロゲってこうだよね。>挨拶

http://www.parasol-soft.com/product/yumekoi/index.html


【ゆめこい体験版 簡易まとめ】

皆様ご無沙汰しております、先週も色々ゴタゴタしてて更新できなかったというオチです。
土曜も遠征後って事でやはり疲れが残って駄目でしたねー
ともあれありがたくも少しでも訪問者様がいる限りやれる範囲で頑張っていきますよ。
てなわけで今日はParasol最新作ゆめこいについて触れていこうかなと。
前回に続きこちらもドンピシャで妹モノだったりしますw
当サイト的には間違ってないチョイスでしょう・・・一応は。

画像

主人公七森彰が家に帰ってくると見知らぬ娘が裸で風呂から出てきます、彼女は自分を「姫乃実くるみ」と名乗り彰を見るなりお兄ちゃんと抱き付いてきます。
話を訊くと自身は並行世界の彰の妹であり魔法少女であるとの事。

画像

いきなりのトンデモ話を当然の如く信じれるはずもなく困惑していると正真正銘の妹である七森胡桃が帰宅。
兄が見知らぬ裸の女と一緒にいる現場を見た妹様は激おこぷんぷん丸。
同じように魔法少女である事を説明されましたが胡桃もそれを到底信じられず彼女に本物の魔法を使ってみせてと迫ります。
待ってたとばかりに意気揚々と呪文を唱え変身、そこまではよかったのですがお得意の飛行魔法を見せようとマンション5階ベランダからアイキャンフライした所

画像

見事に失敗して危うく死に掛けましたとさ。
素性を信じる信じないにしろ放っておく事ができないお人好し兄妹はひとまず彼女を家に泊めます。
ちなみに呼び方は同じくるみではややこしいのであだ名として姫乃実みるくとして呼ぶ事になりました。

画像

夜に容体を見に行った所みるくのONA-NEW現場に遭遇。
とんでもない所を見られてしまったみるくはすぐに忘れてほしいと懇願しますが、彰はしっかり脳内SSDに記録しておりその後すぐにオカズにしようと試みます。
しかしズボン下ろした所で2人の妹に見つかる羽目に、残念。

画像

翌日はとりあえず学園に、幼馴染で姉のような存在の夏目咲久耶といつも通り登校しますが前日に起こった出来事はとても言い出せないまま。

画像

クラスメイトの星崎芽唯とも彰は友達の垣根をちょいと超えたイチャコラな感じですが通常営業ですねと。
このロリっ娘さん実は飛び級で編入してきた天才で周囲からも異例の存在として扱われてますが彰はその辺紳士的な態度をとってくれるので仲良くなった模様。

その後、胡桃と一緒に帰る途中で彰は年甲斐もなくコスプレをした怪しい女性と出会います。
彼女は自分をマスコットのクララと名乗り魔法少女であるみるくのお目付け役だとか。
ユメノツボミと呼ばれる魔法少女が力を使う上で必要不可欠で適性のある宿主の間を行き来するモノを探して現実世界に姿を現したとの事。
どうやら彰にはそのユメノツボミを実体として見て触る特殊能力があるらしく早速それらしきモノを発見。
しかし時既に遅しでツボミは胡桃の中に吸い込まれてしまいます。

画像

そして程無くして何故か服が破けるというねw
単に変身と言っても適性があるらしくその失敗確率は本人が音痴な程上がるみたいで・・・胡桃の変身シーンで聴くに堪えない歌が流れたのはお察しって事だったのか〜
中の人普通に歌える方なのでおかしいと思ったのですよ・・・

画像

まもなくして胡桃は激しい性的衝動に苦しみ始めるのでした。
みるくのONA-NEWもそうですがツボミを取り込んで変身で魔法を行使した副作用がコレらしく今すぐ解消させてあげないといけないらしい・・・
自分でやるかクララに任せるか選択肢がありましたが当然兄が弄ってやりましたよフヒヒ。
妹の性衝動は兄が治めないで誰が治めると言うんだ?
余談ですが胡桃や芽唯はONA-NEWが何なのかすら知らないレベルの性知識だったり。
学園の性教育もっとしっかりやれよ!

以下は簡略化しますが

画像


画像

まぁ似たような事があと2人分くらい起きるわけですよええw
そんなこんなで彰の力を使ってツボミを回収するはずがバッチリ取り込ませてヒロイン達を魔法少女化させてしまったわけで・・・
仕方ないので次世代の魔法少女への礎の為に彼女達の体内のユメノツボミを頑張って育成しようって流れになりましたとさ。
どうしてそうなったって?こまけぇこたぁいいんだよ(ry
とりあえず私の今までの駄文あらすじ読むの疲れたよパトラッシュって方の為に簡単に説明しますね。

家帰ったら自称並行世界の妹がいました

実妹激おこぷんぷん丸

何だかんだでみんな魔法少女なっちゃいました

何だかんだでみんなONA-NEWしました

みんなでユメノツボミ育てよう←今ココ!


理解しましたね?ハイ、解散。

画像

原画はすっごく綺麗なので頭空っぽにしてブヒりたいならいいんじゃね?って印象。
うん、以前出た恋妹なんとかより良さげですが周囲の評価待つ感じかなw


【LOVELY×CATION2 発売記念イベ行ってきました】

画像

画像はイヘント限定配布で貰った小冊子。
内容は有料イベだけあって豪華でしたねー
GWははスタコラサッサと東京まで赴いてコレに参加してきたわけですが、いやー予想以上に満足感高くて行った甲斐ありました。
所々gdgdになってるのはあかべぇらしかったですがw
主にプロジェクターにゲーム映像を映しての進行が多かったですが下ろす場所そこでよかったのかと・・・最前の人の顔にカスるくらいの距離で首痛くなるくらい見上げないと見れないというw
司会で来てた芹園みやさんも客席に混ざらざるを得なくてワロタ。
気合入れて最前付近に陣取ってちょっと狭苦しかったですが真近くで佐藤ひろ美姉さんの歌聴けましたし、何より顔出しNGでプロジェクターやポスターのバリケードがありましたがすぐそこの息遣いの距離で夏野こおり&遠野そよぎボイスを堪能できたのは僥倖でした。
ラブリーコールに見事当選して名前呼んで貰った人とたすく先生は爆発して下さいw
そよよのコール要望は全員○○お兄ちゃんでみんな空気読み過ぎ!
特に「誠お兄ちゃん」はよりにもよってな名前で腹筋崩壊でしたw
有料ですしそこまで長い時間でもなかったですがこういう充実内容の神イベなら参加安定かなーと。


【やはり東京だとそうなるわな】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52605524.html

大阪オンリーでずっと来てた時も東京組まで押し寄せて凄い事になってたのでそらそーよ。
まあ当の大阪住まいとしてはこっちでやらない限りドりパそのものも縁の無いイベか・・・
何か代替となるものならこちらでも開催できそうですがインテックス使ったりする大規模なのはもう無理なんでしょうね。


ではでは本日はこの辺で。
次週までには頑張って新作崩しますよ!(必死
無理なら・・・今ハマってるフォトカノの魅力でも書きますかね〜
そのフォトカノとかミクとかモバゲとかネトゲとかにかまけてるから全然積み終わらないんですがOTL
最近更に飽きっぽさが鰻上りで物事にモチべを維持するの難しい・・・こんなんで次のコミケ原稿大丈夫なのか甚だ不安でもあります。
常にやれる範囲で全力、このブログ書く事にしてもそうでありたいものです。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.alcot.biz/page_ev/ev_pvdp_res/


画像
根強い人気です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二次元ってやっぱこうでないと(ぇ

>ベランダからアイキャンフライした
二次元の女の子っていつも空から降ってきますよね(ぉ

>理解しましたね?
とりあへず私向きでないことはわかった(殴)

>何か代替となるものなら
ttp://pretty-mercury.com/salevent.html
ここらあたりでどうでじょうか(:^-^)
カーフ
2013/05/10 08:17
>程無くして何故か服が破けるというねw
魔法少女モノのお約束です>但し18禁の(ぁ

>胡桃や芽唯はONA-NEWが何なのかすら知らないレベルの性知識
つまりは開発し甲斐があると言うことですね、よくわかりました(マテ

>何だかんだでみんなONA-NEWしました
つまり爺げーなのですね、わかりました
元井 広夢
2013/05/10 10:43
>ONA-NEWが何なのか
 ONA-NEW-MASTERになるまで育成するんですね!(違

>頭空っぽにしてブヒりたい
 そういうゲームって大事ですよね。(真顔
ピー太郎
2013/05/15 00:35
★カーフさん
>ここらあたりで
ドンピシャで先日参加してきましたですハイw
ブランドの濃い裏話やぶっちゃけ話が聞けて楽しいイベでしたよ。

★元井さん
>つまりは開発し甲斐があると
そこに妹がいる=性教育と何処ぞのはむはむさんも言ってますし正解なんじゃないかとw

★ピー太郎さん
>そういうゲームって大事
たまに無性にやりたくなりますねー
エロゲもそうですがアニメなんかは最近ブヒ系ばかり追っ掛けてる気がw
alone
2013/05/16 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ゆめこい体験版。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる