無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS PriministAr -プライミニスター-体験版。

<<   作成日時 : 2013/08/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

安定のHOOKとしか言いようがない。>挨拶

http://www.hook-net.jp/priministar/index.html


【PriministAr -プライミニスター 簡易まとめ】

さて皆様、絶賛サボり気味の当サイトですがやっとのこさ近隣発売の注目作の体験版が挙がったので軽く感想でも書いていきますよ。
積みは崩せたのかって?
天色アイルノーツの序盤を少々・・・あ、何の因果かMinkEgoの義妹だからできること、妹じゃないとだめなことはクリアしましたw
まぁ短いミドルプライスゲーですしねー
レビューは気が向いたらで、何とも度し難い胸糞ゲーだったしオススメはしないですね。

では早速体験版雑感へ。

主人公の天馬春近は細々とした弱小部活である手芸部の部員で今日も今日とて迫る新入生部員歓迎会の準備に勤しんで・・・いるわけではなくお人好しの彼は各部活のヘルプに回ったりですっかり出遅れているのでした。
ただそんな彼の人柄の良さは周囲にも伝達しており学園では人気者だったりします(諸事情で男子からは嫉妬も向けられているが)

画像

幼馴染の安芸かのことも長年の付き合いならではの親密具合でツーカーの仲。
甲斐甲斐しく世話焼きで家事をパーペキにこなすその包容力はまさに菩薩級である。
序盤で早速しゃがんだ時にパンツ見えてうんたらかんたらのラッキースケベをやらかしてくれてますw

画像

ちなみに手芸部ではこちらの枝那森千里と2人きりの部員だったり。
物静かでマイペースなので周囲の事は実際そこまで気にしていないが春近の事は別、完全に好き好きオーラが滲み出てますw

画像

ミスコンでグランプリでもある学園のマドンナの継花三澄とも容易くお知り合いになる春近くん。
いつも色々やらかして手芸部に逃げてきて入り浸っている姉の流々子繋がりで話が膨らみ、いつのまにか中々親密な雰囲気になっている辺りが春近の女たらしぶりの恐ろしさ。
今の所作品発売後の人気投票でかのこと渡り合えるのは千里と三澄くらいかな?と思っています。
HOOKは幼馴染票堅いですからね・・・ただ今回はダークホースポジの2人がどう化けるか中々面白い事になりそうです。

画像

ちなみに1人暮らしする際に入ったアパートの大家母娘とも仲が良くていつでも母娘丼の準備はオールグリーンであります隊長!

画像

熱心に部活男子達に喝を入れていたおさなごの参宮由芽は名家の娘でその年齢からは想像も付かない知性の持ち主、だが精神はまだまだお子様。
春近に対しても当初尊大な態度を取るが事もあろうか手芸をバカにしてしまい春近からキツイ雷を喰らう羽目に。
そこで横からブチギレて殺意を向けてきたのが由芽の護衛である木倉汐路でした。
由芽を命を捧げるレベルで盲信しており春近がフォローしようにも聞く耳持たずの暴言暴力三昧。
後からデレでいくんでしょうけどこういう男口調で理不尽暴力タイプは人気取れないんですよね・・・最下位になる姿が今から目に浮かびます。
ドMで定評のあるaloneさんですがこういう感じのはただイラッとくるだけでチンピクしないんですよ(真顔

画像

気に登って降りられなくなっていたというまるで猫とのような出会いをしたのが桐理つばさです。
その人懐っこさと愛嬌から春近も初対面からタジタジ、どうやら学園でもファンが多く次期ミスコンの有力候補とまで言われている模様。

春近がこのように女を誑かして・・・もとい新たな出会いに興じている中で学園では男子達が生徒会執行部含めグルになって暗躍していました。
それは文化部塔の女子にスク水着用義務という欲望丸出しの提案w
当然女子からは猛反発を受け結果的に罰として男子達は皆文化部塔から追い出されてしまいました。
春近を除いてね!
直接加担してなかったとはいえ彼も結構エロ魔人なのに許されるという風潮はお約束。
騒動のせいもあってかただでさえ2人しか部員がいなくてこのままだと同好会に格下げなのに新入部員のアテが消えた手芸部。
だがしかし、春近には最大の武器であるハーレムがあります。

画像



部員がふえるよ、やったねチカくん!


いやーさすがっすわ、やはり一級建築士は腕が違いますなww

画像

チカくん爆発しろ、マジでわりと迅速に。
いやー、体験版では未実装でしたが前作に続くPIT機能でのスレ炎上が楽しみですわw


【コミックマーケット84 出展情報詳細告知】

画像

8月11日(日) 東 O-49a オタマハラジャ

新刊 「ネットメディア探検記」

参加ライター:alone卿、linehiki

イラスト:Smooch!☆ (約束の場所)


画像

8月12日(月) 東チ-11a おたまじゃくし

新刊 「エロゲ探検記++」

参加ライター:alone、ならまさ、フーガ、七草鈴花、するり

イラスト:みやの (AMP MASTER)


上記のお品書きになります。
ちなみにおたまじゃくしの本はオタマハラジャでも委託販売しているので宜しければご都合の良い日程でぜひともお立ち寄り下さいませ。
オタマハラジャの配置島は見た所かなりガチ勢なサークル様が集まっているらしいので今からガクブルw
ブログのモチべと同じく今回私のほうがモロにスランプ状態でしてお見苦しい内容になっているかもですが「次回以降の覚醒aloneに期待しているぞよ」と生温かい目で見守って頂けると幸いです。
そしてこの場を借りて参加ライター様、絵師様、校正に製本にと尽力してくれた編集長に感謝の意を。
ありがとうございました<m(__)m>
オタマハラジャの方は諸事情で上記掲載イラストを表紙化できなかったので当日ブースにお越し頂いた方に先着で絵師様サイン入りのイラストシートをお付けします。
ほとんどの時間は私が店番していると思いますので初めての方も常連様もお気軽に話し掛けてやって下さい。


【コミケ84 気になるサークルやら】

http://www15.wind.ne.jp/~jekyll-and-hyde/

http://mugi.denpa.org/

いつもWA2本がクオリティ高くてお気に入りのジキルハイドさんは今回艦これ推してきてますねー
私もちょうどハマっているので買い逃したかずさ本と共に押さえておきたいかなと。
麦畑さんは恒例とも言えるあやせ本、ここのは一般向けなんですがホント完成度高いのでオススメです。
まぁ本なら虎やメロンで買えばいい話なのですが会場先着限定で折本というのがデカい釣糸過ぎて・・・
企業は・・・パンフも貰い損ねてるし何が出るのかサッパリ。
とりあえずHOOKが不参加なのでもはやどーでもいいですw
オーガストの放課後しっぽデイズは知人に頼まれてたりするし回収予定。
あそこはスロープ下に列伸びたとしても速い優良ブースなので安定ですしね。


ではでは本日はこの辺で。
積み崩しは中々難しいものがありますがまずは目の前に迫る夏の戦場へと進軍しなくては。
現地で会える方は宜しくお願いします〜

画像


今年もまた・・・夏が来る


【頼子さんの今日の一言】

http://onomatope.jp/zutto/event_0810.html


画像
俗に言うコンプガチャなのでは・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>PriministAr -プライミニスター
あれ? 妹ちゃんは・・・Orz(マテ

>俗に言うコンプガチャなのでは・・・?
気にしたら負けなのでしょうがお値段が良心的(^_^?)
元井 広夢
2013/08/08 21:03
・・・体験版感想ぜんぜん書いてなかった(汗)

>チカくん爆発しろ、マジでわりと迅速に。
でも前にいたぽっぽは先生まで引きこんだからなぁ(ぇ

>会場先着限定で折本というのが
テンバイヤーが食いつきそうで(汗)

>今年もまた・・・夏が来る
そして今夏も伝説が量産されると(ぇ
カーフ
2013/08/09 10:12
>かのこと渡り合える
 特典の菩薩様のウェディング姿のタペストリーは素晴らしいですね。

>母娘丼の準備
 ガタッ!

>理不尽暴力タイプ
 こういうタイプを責めて恥辱にまみれた表情をさせて堕とすのは凄く良いですよね!(ゲス
ピー太郎
2013/08/14 02:02
★元井さん
>あれ? 妹ちゃんは・・・
まかこラインではめっきりご無沙汰で・・・最後になりますがらっこラインの新作に期待しましょう(-_-;)

★カーフさん
>前にいたぽっぽは先生まで引きこんだ
苺ノーツは何だかんだでサブみな攻略可能になったりと良心設計だったので今回もその辺上手い具合に作ってそうですがねw
特に流々子先輩はぜひとも攻略したい逸材ですし。

★ピー太郎さん
>ウェディング姿のタペストリー
最近裸エプロンやYシャツやリボンに加えウエディングも増えましたよねー
個人的にストッキングとかと違ってビリビリに破くにはお高いイメージがあるし白いのかかってもわからないのでそこまで推してない感じ。
alone
2013/08/14 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
PriministAr -プライミニスター-体験版。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる