無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記2014/2/19「少女教育体験版感想。etc」

<<   作成日時 : 2014/02/19 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

変態ゲーの季節がやってまいりました。>挨拶

http://www.tanuki-soft.jp/products/syoujyokyouiku/


【少女教育体験版 簡易まとめ】

主人公(名前自由変更可)はおおよそ思春期に入るぐらいの段階で定評のある〇学校の教師。
もう長年の勤務が板についていて生徒との関係も良好、充実した日々を送っていました。
しかしそんな彼にも1つの悩みの種が

画像

以前に男子トイレにて出くわしてしまった少女の幽霊が授業中もしつこく付き纏っていたのでした。
周囲の生徒には全く目視されていないものの主人公は元からそういう霊感が強く見えてしまった模様。
唯一自分と話せる彼の気を引こうと少女の悪戯もエスカレートしていきます。

画像

クラスの生徒の1人である稲垣紗衣が日誌を届けにきた時についに事件が起こります。
幽霊の少女がスカートを捲って紗衣がパンモロ状態に。
どう考えても主人公の仕業だと勘違いされてしまいこのままタイーホかと思いきや、彼の咄嗟の機転で「見えないなら写真を撮ればいいじゃない」という結論が導き出されます。
自身が顧問を務める写真部へと向かった彼は部員の雛田麻未に頼んでパシャリと取って貰う事に。
写真に写った彼女を見る事で紗衣にも実体としての目視が可能に、ギリギリ主人公の誤解は解かれます。
そこで幽霊少女の存在を知った麻未はその好奇心旺盛さから自分も見たいとダダをこね出してしまいます。
どうにか干渉させて存在を認識させようと幽霊少女が取った行動は

画像

麻未のパンツをずり下ろす事でしたw
その反動でコケてしまい大事な部分が丸見えに。

画像

ちょうど運悪く居合わせてしまった主人公の妹である白石那奈も二次災害を被ります。
右を見ても左を見てもモロ出し少女がいる状態でウロウロし出す主人公、助けたいからという理由でバッチリと2人のアレを脳内メモリに収めてしまったわけですが部屋から出て行くという選択肢は無かったのかw

画像

幸か不幸か主人公に対して変態の烙印は押されたものの無事幽霊少女を皆が見れるように。
名前が無いと不便という事でトイレに出没する幽霊の「トイレの花子さん」から捩って戸井玲野花子という名前に決定します。
しかし今の若い子にはトイレの花子さんもこっくりさんも元ネタがわからないらしく激しいジェネレーションギャップを受ける主人公、時代の流れは残酷ですよ(遠い目

ここから花子を加えた4人の少女が何だかんだの流れで写真部に集結するのですが、皆の共通点がクラスで友達がいないボッチ勢だという事。
この機会にメンバーを友達にしようという主人公の計らいで4人は次第に打ち解けていくのでした。
部活動として写真を撮ったりフォトフレームを自作したり和気藹々と日々を過ごすメンバー。
主人公は頻繁に部室に通い交流を深めていきます。
いくら放課後で部の顧問とはいえ連日来まくってるし暇なのだろうか?w

画像

時にはパックリ破れてしまったズボンを紗衣に縫って貰ったりも。
ここで何故かムラッときてムスコをスタンドさせてしまう辺りがたぬき主人公クオリティw

画像

麻未に「オシッコとか行かなくていいのか?ん?」と散々煽ってむし行き難くした挙句お漏らしさせる策士ぶりも素敵ですね、見習いたいものです。
麻未ちゃんの黄金水直飲みしたい。

画像

紗衣、麻未、那奈が部活動を通して身に付けてきたコミュ力を発揮してクラスで楽しそうに談笑していて、1人だけ溶け込めない事に嫉妬した花子は皆のオシッコ姿を見たいと騒ぎ出します。
ヒロインは紙一重で逃げれたみたいですが主人公が捕縛されてしまい花子の前で放尿する羽目に。
加えて花子にムスコを弄られて違うモノも出してしまう辺りはご愛嬌。

こんな感じで今後のエロエロな生活を期待させた所で体験版終了です。
今回もそこそこのボリュームなのに容量がたったの80MBという親切設計w
ただ公開してすぐに公式のサーバーが死んでたのでまずはそっちの強化頑張れよと。
まぁそれだけ全国の変態・・・もとい紳士諸君の期待が高いって事でしょう。
今回のたぬき新作の注目点としてはまず等身が初期作時代並にロリくなってる所ですかね。
これは娘姉妹、姪少女辺りの作品をこよなく愛する輩としてはありがたい改善。
ヒロインは4人と今までのシリーズで言えば比較的多いパターンになるので1人あたりのHシーン等がおざなりにならないかは少々心配かなと。
あと前回の隣のぷ〜さんではイマイチHシーンに勢いを感じられなかったんですよね。
全盛期にあったような独自の「変態性」がここの魅力だと考えているのでしっかり固めてきてほしい所。
ゲーム開幕早々にヒロインの写真に向けて精液ぶっ掛けるのは当時初見で腹を抱えて笑ったのでw
純愛ルートも悪くないですが分岐で鬼畜ルートとかあれば盛り上がるのにと常日頃から思ってるんですが昨今はウケないんでしょうか?
私などは日頃普通の純愛ゲーやってても共通ルートで「今目の前にいる女脅迫して肉便器にしたら面白そうだな」みたいな妄想が浮かぶんですがきっと皆もそういう願望あるはず。
共通ルート途中でそんな妄想に耽ってるから中々崩しが進まないのは理解してますがw
ともあれ月末発売の少女教育、愛する絵師様である野々原幹氏の原画共に期待したいです。


【新作フィギュア色々】

http://blog.livedoor.jp/alter_info/archives/1855066.html

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51428629.html

置き場所に困るので最近は買ってないのですがアルターの美柑はクオリティが高くてゴクリ・・・ってなりました。
各店舗の予約ランキングでも早速上位に食い込んでるので予約は必須っぽいですね。
一方でねんどろいどのもこっちは安定のキチ〇イ顔がナイス過ぎてw
これは顔パーツ付け替えで色んなキャラで遊べそうですな(gs顔


【NEWラブプラス+ PV】

http://www.famitsu.com/news/201402/13048084.html

実は同梱版ではないもののとある店舗の愛花特典の絵柄が素晴らしくて1本予約済だったりします。
もうかなり前になりますが以前のはバグの塊過ぎてゲームですら無かったので・・・ただ発売記念イベントはコンテスト入賞でサインポスター貰ったりと楽しかったなぁ(遠い目
ゲームの進行で出る描き下ろしイラストが素晴らしいのでその為にチマチマプレイもアリかなと。
ミノ氏の画力がしばらく見ない間に上方修正されてる気がします。


【G大阪宇佐美、怪我で開幕戦絶望】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000133-jij-spo


マジ勘弁orz


セレッソの方は大物外国人取ったあげくデイゲームで開幕戦盛り上がりが約束されたようなものですが一方のガンバはかなり厳しい展開になってきましたね。
今やガンバの得点における主力オブ主力ですし守備を捨ててひたすら前掛かりな攻撃で勝ちを狙いにいくガンバのスタイルでは彼の抜けた穴は大きい。
ひとまずは後に残って選手生命に響かないように静養に専念してほしい所。


ではでは本日はこの辺で。
週末はアイマスライブで初めての埼玉スーパーアリーナ突撃なので気が引き締まります。
どうやら先日のラブライブの公演は大雪の影響が客が帰宅難民になってしまい大変だったと聞き及んでいます。
大阪は今はすっかり平穏ですが山梨とかはガチで災害レベルだそうで・・・雪怖い。
ソチオリンピックは職場で話合わせる為にたまに見たり見なかったり、とりあえずアニメの邪魔しないでくれたら文句は言いません(重要

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくおまいらときたら「へんたいさん」なんだから(ぁ

>容量がたったの80MBという親切設計
よくこんなに入るものだと毎度思うんですよね、ボイス入りですし
ギガ単位当たり前の時代なのに何者なんだかここのプログラマー(笑)

>ねんどろいどのもこっちは
魔避けとして一家に一体ですねわかります(ぉ

>マジ勘弁orz
後半から無双する展開・・・では遅いか(・・;)
カーフ
2014/02/21 08:01
安定の変態ゲー(マテ

>アルターの美柑はクオリティが高くてゴクリ・・・
実にいい仕事してますね(^_^;)

>山梨とかはガチで災害レベル
雪国でも一晩1メートルはやばいですからね(・・;)
元井 広夢
2014/02/22 10:25
こんにちは。
>アニメの邪魔しないでくれたら文句は言いません(重要
咲-全国編-が放送休止に。。。
ぱすた
2014/02/23 15:31
>容量がたったの80MB
 最近は大した量じゃなくても1GB以上あったりするのにすごいですね。

>そういう願望
 堕ちた女の子が自分に依存してくる姿って素敵ですよね!(エ
ピー太郎
2014/02/25 22:49
★カーフさん
>何者なんだかここのプログラマー
きっとゲーム内容が変態なのに比例して超技術の変態プログラマーを抱えてるのですよ(ぇ

★元井さん
>雪国でも一晩1メートルはやばい
東北や北海道の雪もやばいですが山梨などは万全な雪対策ができてないですからね・・・来年また同じような事起きないように自治体の働きが重要だなと。
国はイマイチ頼れませんし(-_-;)

★ぱすたさん
>咲-全国編-が放送休止
そーいやこちらではゼクスが放送休止だったしおそらくいくつか影響出てるんでしょうね。
正直出来レースみたいなオリンピックはニュースで結果だけ見るに限りますw

★ピー太郎さん
>堕ちた女の子が自分に依存してくる姿
元々依存系は好きだったりしますが自分の手でそうさせるってシチュも非常に燃えますねー
あと失敗して悪堕ちしたヒロインに責められるのもそれはそれでw
alone
2014/02/27 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
雑記2014/2/19「少女教育体験版感想。etc」 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる