無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいものが出てきました。

<<   作成日時 : 2009/01/12 01:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


現在ほしうたをプレイ途中なんですが、それ繋がりで懐かしいモノを発掘しました。
ゆきうたのラオックス特典テレカとメーカー通販特典テレカです!


や は り 菜 乃 は 激 可 愛 い な !!!!(爆


ちなみに余談ですが、メーカー特典テレカの方は現在ヤフオクで13000円とかになってました・・・・・
ソフトの方を当然のように複数買いしていた私は勝ち組です(マテ


画像

おバカ妹が遂に対決する時が!え?何の対決かって?


もちろん私を兄にする権利を巡ってですよ


まあ既に2人共妹どころか嫁なので結果的に勝負の意味は無いんですが(汗


【巡回】

http://www.senakablog.com/archives/2009/01/cowaremono10.html
相変わらずの変態っぷりですね>褒め言葉
早くショップに行って買ってこないと〜(ぇ

http://www.cuffs.co.jp/Event/20081227_tuuhan/index.html
年末年始とバタバタしていたら・・・・・


注文するのをすっかり忘れていたYO!!!(爆死


まあ当たり前のように完売だしOTL


ソランザムコンプ計画オワタ\(^o^)/


グッズショップに並んだとしてもありえんくらいのプレミアが付くんだろうなあ・・・・

画像

この前らしんばんで買ったコレみたいにね!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

何か皆様から「どうせaloneのことだからプレミア付いても買うだろwwwww」ってな声が聞こえるのはきっと気のせいですね。


【ゲーム】

ぶっちゃけ今日は持ち帰りの書類に追われて全くできてませんOTL
なので、昨日に引き続きmixi日記からの引用です。mixiで既に見た方にはネタが被ってしまってすみませんが御了承下さいませ〜

画像

TOPを見れば1秒で分かるかもですが・・・・

当ブログは現在、スズノネセブン&代官山すみれを大絶賛応援中です!


以下は体験版のシーンで私が1番好きな、主人公の心を惹く為にすみれが妹の演技をした際の主人公の釣られっぷりです。この流れといい反応といい・・・・・・・・・・・まるで私ですね(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ではでは今日はこの辺で〜

最後の挨拶はコレで!


すみれ可愛いよすみれ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、そうそうできるものではないですからね(:^-^)
>ソランザムコンプ計画オワタ
そのうちもっとぐっず出るでしようし

>まるで私ですね
見事な釣られぶりはさすがです(ぉ
カーフ
2009/01/12 07:00
CUFFS、Sphereセットは先日らしんばんで
見たような見てないような??
でも確かにCUFFS関連は異常に高いねw
高嶺智早
2009/01/12 07:52
ゆきうたは製品版自体、プレミアですからね。
複数買いは真の意味で勝ち組かと。

>ソランザムコンプ計画
穹のマウスパッドはTOYPLAのコミケグッズでしたね。
結局、購入したというところからaloneさんの穹への愛が伺えます。

>プレミア付いても買うだろ
勇者買いのスキル所持者ですからね。
猫崎ミナギ
2009/01/12 10:47
>ゆきうた
大絶賛積み中Orz
私に時間を下さい(マテ

>ソランザムコンプ計画オワタ
・・・プレミアついてでも購入するので安心しています(違)
元井 広夢
2009/01/12 11:40
>私を兄にする権利を巡って
うちでもそういう対決がよくあります。代表的な例を挙げるとすると『HOOKのツートップ』こと沙奈&未央の対決でしょうか。ですが、よく考えれば妹は別に一人である必要がないので対決の意味は全くないような気がしました(笑)。
すわ郎
2009/01/12 21:22
>兄にする権利
自分の場合は由夢とあかね色に染まる坂の湊ですね。現在どちらも自分のお気に入りキャラ1位にしたいです。
>プレミアム
自分のところにあるものでは月箱ですかね?
友達から新品未開封のものをもらいました。(誕生日プレゼントで)当時はいらないものでしたが現在はプレイ中です。
フミッツ
2009/01/12 21:29
体験版は積むもの、との認識の輩です(殴
でもスズノネセブン自体は大いに期待していますので発売日が楽しみ…。
なのですが、他の期待作もあるわけですし、どれから起動するか悩まれるところです。
聖城竜王
2009/01/14 00:35
>カーフさん
これ以上穹グッズが出たら集めるのが至難の業ですOTL
まあこの娘に釣られるのは仕方ないかとw

>高嶺さん
らしんばんでは私がチェックした時は無かったですね〜
まあヨスガ関連のテレカのプレミアっぷりもありえんレベルですからね(汗

>ミナギさん
まあ最近リニューアル版が出たので一時期よりマシな価格になってますがね。
そこに穹がいる=入手するの方程式は揺るぎません(ぉ

>元井さん
私も7年前は時間がたんまりありました・・・
それに比べて現在はOTL
うん、どうせ絶対買い決定ですからww

>すわ郎さん
うむ、その2人からどちらかに絞れなんてのは到底無理な話ですねww
みんな妹&みんな嫁でいいんじゃないかと(ぇ
alone
2009/01/14 00:50
>フミッツさん
私もどちらの妹も大好きですね〜
なんか目移りが多すぎですけど(汗
月箱はプレミアで3万円とか普通にいってますからね〜 友人さんはナイスプレゼントをしたと思いますよw

>ひじりんさん
私もスズノネ以降の体験版は絶賛積み中ですね。やる時間がOTL
スズノネと同日発売のカンパネラも期待作の1つですね〜
alone
2009/01/14 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
懐かしいものが出てきました。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる