無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS aloneはアトリエかぐや・チームBYに魂を売ってます(ぇ

<<   作成日時 : 2009/01/16 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


画像


かぐや公式通販から「プリマ☆ステラビジュアルファンブック(テレカ付)」が届きました〜

今回は公式&とらのあな&メロンブックス専売なので入手に少し手間取りましたね(汗
以前に日本橋の各店舗を探し回ったのはかなり無駄足だったかもです・・・・・
まあ無事2次再販分を確保できたのでよかったです。

タイトルにもある通り、私はここの作品は「妹汁」の時代からの大ファンです!
確かに「信者」の位置づけにあるのはもちろんHOOKSOFTですが、何もそれだけが好きという事ではありません。
皆様御存知の通り・・・・


節操無しと言えばの私です!!!(爆 ←決して威張って言うコトではない


特にファンブックまで買うのは、やはり毎回新作ショートノベルなどが収録されているのが大きな理由でしょうか。
それに各イベントCGにプラスしてヒロイン視点の心情なども書かれていて、原作プレイ後ならより一層楽しめます。

それにこの「プリマ☆ステラ」は正直2008年発売作品の中では・・・・


私的にSランクです!!!


まあ他にSランクなどと言えばそれこそ「FairlyLife」くらいかな?でもこれはあくまで信者補正によるものであって、むしろフェアライは総合的に見るとそんな高評価は到底無理だろうというのが、客観的に分析した場合の私の意見です。

「2008年私的エロゲランキング」みたいなものをずらっと書いてもいいんですが、ぶっちゃけ何が発売したのかそして自分が何を買ったのかをほとんど記憶していない若年性痴呆症な私ですOTL

さすがにそれだとアレなんで、今思い出す中でこれはAランククラスだったな〜ってのをいくつか挙げましょうか。

・FORTUNE ARTERIAL

・11eyes

・カオスヘッド

・暁の護衛

・彼女×彼女×彼女

・スマガ

・エンゲージリンクス

・さかあがりハリケーン

・ヨスガノソラ

・姪少女

・毎日がМ!

・・・・・うーん、他にも色々あった気がするんですけどね〜
まあそのうちきちんと調べて書きますね。←いつになるやら



【巡回】

http://www.hormone.co.jp/radiopeach/
そういえばここのラジオ番組、「新堂真弓のイってもいいですか?」の10回放送でお便りが採用されてました。
ちょwww山葵は勘弁wwwwwww
内容も面白いですし、放送時間もわりと短くお手軽感覚で聴けるのでぜひともオススメです〜

http://www.clochette-soft.jp/top.html

マスターアップキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
そしてすみれキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


http://windmill.suki.gr.jp/html/windmill_frame.html
ここもマスターアップおめでとー!!!


【ゲーム】

今日もメイカラセカンドを少々プレイ。現在は演劇ルートの4話までクリアしました〜
コメントで牙戦ルートが一番良かったとあったので、そのルートは最後にしようかな?
前作もそうでしたが、色々とミニゲームなどのアクション要素もあって楽しめますね。


画像

ヤヴァい・・・・・アンサマの沙奈とプリステの久住以来の草柳順子病が再発してしまったかも?(ぇ

おまえはいくつ病気を抱えているんだというツッコミは(ry

それと・・・


い つ ま で ほ し う た 放 置 し と く ん だ っ て ツ ッ コ ミ も (ry



ではでは今日はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とらで早めに買っておいてよかったなぁ(^_^;;;
>プリマのビジュアルブック

>私的にSランクです!!!
みんな評価高いなぁと。
まあ私も評価高いですけどね(笑)

>おまえはいくつ病気を抱えているんだ
なぜ私の言おうとしたことがわかるんだ!(帰れ)
カーフ
2009/01/16 06:44
>節操無し
まぁ、プリマの主人公もそうですし(マテ

>Sランク
・・・を積んでいる輩がここに(逃)
元井 広夢
2009/01/16 11:34
>プリマ・ステラ
ビジュアルファンブックは頼んでおきましたが到着するのはもう少し先です。
本編の方は静歌はクリアしましたが他の人がまだです。早く攻略しないと。
>祝福のカンパネラ
これは購入するつもりです。発売日が楽しみです。

フミッツ
2009/01/16 20:44
>節操無しと言えばの私です
ハッハッハ!その点においては私も負けていられませんよ。『それなりに八月系』という名のサイトを持ちながら他にも強化指定ブランドをいくつか抱えていますし、属性も妹にとどまらず幅広くカバーしているので。
すわ郎
2009/01/16 21:24
>カーフさん
完全な勝ち組ですねww
やはりあのシスター先生がお好きなんでしょうか?まあ私も好きですが(ぉ
わかりますとも!エスパーですから(マテ

>元井さん
うん、奴は節操な無いけどかっこよかったです。私好みの主人公でしたね〜
元井さんの罪(積み)はいつ消えるのでしょう・・・・とにかくファイトですよ!(謎

>フミッツさん
結構シナリオのボリュームもありますものね〜
攻略ガンバです!
カンパネラはカリーナのおっぱい目当てに買うようなものですww ←手遅れ

>すわ郎さん
共に節操無し戦隊を結成しましょう!(ぇ
みんな嫁でいいじゃないか、いいじゃないか。
↑大事なことなので2回(ry
alone
2009/01/17 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
aloneはアトリエかぐや・チームBYに魂を売ってます(ぇ 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる