無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリコンは正義です。幼女は神秘です。(21)は美学です。

<<   作成日時 : 2009/01/17 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

赤いランドセルには夢が詰まっています。>挨拶


え?いきなりおまえは何を言ってるんだって?
やだなあ・・・皆様既にもう御存知でしょう?


alone=М≒S≒ロリコン≒おっぱい星人


の方程式を。


すっかり言い忘れてましたけど実は月曜に大阪の戯画&ハイクオ&コットンの合同配布会に行ってきたのです。この日の為に日曜に超特急で雑務を片付け、その反動で帰ってきてからバタンキューの有様。(月曜の雑記参照)


画像

まあ目当ては主にコレですかね〜

ハイクオのも貰いましたが、ぶっちゃけ「さくらさくら」にはアンテナが向いていないので・・・・・
自分でも感じますが、私の主人公複数性嫌いにも困ったものです(汗


ちなみに前作の「よつのは」は大好きです。

正しく言うならば・・・・・・


ののたんは大好きです!!!(爆


ハイここでやっとタイトルに話が繋がるワケですね(笑)
もうね、こんな反則的な可愛さのロリっ娘はめったにいませんよ!
しかも、ののは主人公の事を「まーくん」と呼ぶのですが私も本名は正にそれに当て嵌まる上に幼少の頃は親からもそう呼ばれてました。
なので、プレイ中のくすぐったさは異常です!萌え度も通常の3倍です!!(爆

画像

ののたん尽くしのゲームです。正直よつのはよりコッチがメインなんじゃ(ry


画像

(*´Д`)ハァハァ


画像

このOVAは結構完成度が高いですね〜
・・・・・・・・ののたん以外のヒロインのキャストが全部原作と違いますけど(汗
というかゴマちゃんとかゴトゥーザ様なんかは最初から原作に起用できたんじゃ?


画像

去年の3月に行ったOVA発売記念イベントのクジで当てた、ゆいにゃんの直筆サインポスター&ひーで氏の色紙。
うん・・・・・・今思えば絶対この頃にかなり運を使い果たしてると思うんだOTL


まあとにかく、ののたんの可愛さは異常という事で〜


【巡回】

http://web-giga.com/2009/ranking_116.html
やっぱカトレア強いですね〜
ちなみに私は涼に入れました。(奈緒子とどちらにするか迷ったんですがね・・・・)


【ゲーム】

できませんでした。>キッパリ

積みアニメのガンダム00は見ましたけど(ぇ

〜11話&12話感想〜

・サジが相変わらずへタレすぎて吹いたwwww
・ルイスも勘違い自重OTL
・リボンズキレすぎwwwwwwwwww

すみません、感想になってませんね(汗


では最後にののたん動画でも貼っときますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そういやののさんはやったことないなぁ(^_^;;;
*実はこれも結構延期してるんですけどね(¨;)

>感想になってませんね
とりあえず姫様が幼女のお世話をしていることはわかったのではないかと(殴)
カーフ
2009/01/17 03:19
>ロリコン
実は試験勉強モード終了後に解禁予定のゲームでそっちに目覚める可能性があります。どーなってしまうのか今からワクワクそわそわしています。

>本名は正にそれに当て嵌まる
名字名前共に比較的レアなので、なかなかそういう機会に巡り合えません。以前に某都道府県知事とニックネームが同じというのがありましたが、当然の如く全然嬉しくありません(殴)。
すわ郎
2009/01/17 11:05
>alone=М≒S≒ロリコン≒おっぱい星人
つまり理想は(爆マテ

>本名は正にそれに当て嵌まる
私の名前ではなかなか無理ですOrz

>ののたん
これも積んでますねOrz
背伸びのキスが好き(爆マテ>動画
元井 広夢
2009/01/17 12:48
>ののたん
友よ煤i ̄◇ ̄;)
個人的には、よつのはも好きですが、幼なじみのでれ(?)生活がたまらんですたいwww

ちなみに・・・
K2=熟女ヘ(_ _ヘ)\☆バキ
あと、SもMもだめな人(マジ
デレしか認めん(((;゚ロ゚)))
k2
2009/01/17 17:12
>ロリコン
リトバスをやったときにあるキャラが気に入ってしまい目覚めかけています。このままどんどんはまってしまっていくのかわかりませんがおそらくはまっていくと思います。
>サイン
自分は民安さんのサインを持っています。たぶんこの時運を使い果たしたと思います。(ちょうど自分が最後の一人だったので)
フミッツ
2009/01/17 17:42
>alone=М≒S≒ロリコン≒おっぱい星人
最後以外の属性は無い…でしょうか、私には。
まぁ属性なんて、ふと気がつけば付いているものなので、今後どうなるかは分からないわけですが。

>私も本名は正にそれに当て嵌まる
私も、某ゲームでありましたが、さすがにそのあだ名でそのまま呼ばれてはいませんでした。
聖城竜王
2009/01/17 18:27
>カーフさん
ハイクオ=延期みたいにちまたでは言われてますからね(汗
姫様には幼女がよく似合いますww

>すわ郎さん
早く目覚めて同志になりましょう!(ぇ
知事ってまさか・・・・・・・・・・・それは確かに嬉しくないですねOTL

>元井さん
理想は険しいのですwwww
まあ名前によては厳しいかもですね〜
相変わらずの罪(積み)深さですね(汗
背伸びキスはいいものです!

>k2さん
ここでロリといえばの御方がwwww
熟女はNGな私です。k2さんは男装していたのですね(殴)
でれに対する愛に感動しました!

>フミッツさん
どんどんハマっていけばいいと思います〜
わふー♪
民安さんも昔は地元のイベントにも頻繁に来ていたのに今や遠い存在になりました。
最後の1人とは!危ないトコロでしたね(汗

>ひじりんさん
今後の属性開花にぜひとも期待したいですね〜
まあ私みたいになるのはオススメできませんが・・・・・・OTL
あだ名まで一致というのも中々無いですよね。
alone
2009/01/20 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ロリコンは正義です。幼女は神秘です。(21)は美学です。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる