無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 激戦のこみっくトレジャー13。

<<   作成日時 : 2009/01/20 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

以前にも書いた通り、今回はこの御方の付き合いで、もう1人の方と3人で会場付近に前日入りをしていました。
しかし、御存知の通り会場近辺での徹夜行為は禁止なので一駅分離れた所でぶらぶらと。
会場入りしたのは結局かなり朝方になってからでしたね。詳しくは↑の方のブログを参照して下さいませ〜

しかもですね・・・・・実は私、その前日夕方にとあるライブにも参加していたのです(ぇ

画像

GRANRODEOのね!
え?知らないって?まあたぶん「君が望む永遠」とか「マブラヴ」とかそれに関連するラジオとか、その辺のageブランド系列に関わってないと聞かないかもですね〜
まあみんな栗林みな実氏は好きでもこちらは・・・ってな感じですかね。
あと、「アンジェリーク」シリーズなどの乙女ゲーユーザーなら。

ハイここで1つ新たなカミングアウトを・・・・・


aloneは一部乙女ゲーもかじった事のある人種です


BLはさすがにやらないですけど。
もうお気づきかもですが男性声優がメインボーカルのグループなので・・・・・

客はdecay womanばかりでした。

英語にしたのは仕様です(笑) まあ男も3割くらいいましたけど。
とにかくライブの方は良かったですよ!
昔一時期ロックギターをやったこともあるのでこういった音楽は凄く心に染みますね〜

画像

ライブグッズ購入時に直筆サインポスターもゲットできて満足ですし。


まあ土曜夜まではこんな感じですかね〜

さて、そろそろ次の日のこみトレ戦果報告と行きましょうか。


・・・・・・その前にここで皆様が言うであろう言葉を予言しましょう。


「ちょwwwやっぱりalone自重しなさすぎwwwwwwww」


ではどうぞ。


画像

今回のメイン目的である魔法探偵社です。
いや〜かなり最前列からの入場だったのに凄い列でした(汗
結局後の魔法クジでは全敗しましたけどOTL


画像

ここも鬼の列なのは常識ですね。
ヨスガの原画家さんでもある橋本氏のの委託本があったのでもちろんそれも入手。


画像

ここもコミケで結局逃したので立ち寄りました〜
結構昔からのファンだったりします。


画像

紙袋の裏はマジスキ仕様でした。
MOONSTONE共々これからも応援するつもりです!


画像

私の予想ではここの原画家さんはこれから更に伸びるんじゃないかと。
まずは2月発売予定のしとろんソフトの「みここ」次第ですね〜


画像


これを買ったのが後のフラグになるとは思わなかったです(笑)


画像

マジカライドは個人的にかなりお気に入りなので。
アクションパートがアレな感じじゃなかったら間違いなくAランクの作品でしたね〜


画像



巴弥抱き枕カバーを買い逃したからってついつい特攻してしまったよ!!!アハハハハハ!!!!(爆死


なのはシリーズでは、はやてスキーな私。ののたんもそうですけど関西弁キャラに弱いのかも?


画像

最近は商業でも精力的に活躍していますね。
ここもこれからのより一層の成長に期待です!


画像

ご一緒だった方に買ってきて頂いたブツと、島中で入手した諸々です。
天然石は自分で行ってもよかったかも?紙袋とかも入手できただろうしね・・・・
まあさすがにそんな余裕は無いか(汗


ええ、見て一目瞭然かもですが・・・・


壁ばっか逝きまくってますね


まあせっかく前日入りしたんだから狙わないなんて選択肢はありませんよ!
さすがに○上いたる氏とか七○奈留氏とか和泉つ○す氏の所は無理でしたが(汗



最後に↑で言ったフラグについて。


イベント終了後にSIESTAブースの看板をちゃっかりゲットしてしまった!(爆
うん・・・・・電車の中とか雨の中自転車を押しながらとか・・・・・・・・
とにかく持って帰るのが大変でした(汗
周りの視線?そんなもの気にしたら負けです。


画像

おかげで部屋の一角があいれぼ革命状態になりましたよ!(マテ
横のエアコンと比べればどれだけの大きさのブツを担いできたかわかりやすいですね〜
でも肝心のあいれぼをまだ積んでいるのは内緒(ぇ


レポは若干簡易になりましたがこんな感じです。


【巡回】

http://www.creation.gr.jp/
これはかなりキツいですねOTL
どうしよう・・・・2/8のは行くべきか行かざるべきか・・・・


【ゲーム】

できませんでした>キッパリ

昨日の激戦などお構いなしに今日も普通に仕事だったのですよOTL
なので以前にmixiに載せたエロゲスカウターの判定結果でも載せておきます。

画像



ではでは今日はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様です
別に羨ましくなんてないんだからね〜 ・゚・(ノд`)・゚・。

>そんなもの気にしたら負け
ど田舎では多少気にしなければ噂が尾ひれ・・・
そして接客業をしているという最悪?のオチ(マテ

>エロゲスカウター
かなり前にやったような気がします(^_^;)
元井 広夢
2009/01/20 11:07
イベントご苦労様ということで
でも会えなかったのは残念だなぁ(汗)

>やっぱりaloneさん自重しなさすぎ
な、なぜ私の言わんとしたことが(以下略

>これを買ったのが後のフラグに
フラグとは知らないうちに立ったりするものです(笑)

>壁ばっか逝きまくってますね
そういやぜんぜん壁とかいかないなぁ・・・私(^_^;;;
もっとめじゃーを開拓しないと(・・;)
カーフ
2009/01/20 18:38
振られたら言わねばなるまい

ちょwwwやっぱりalone自重しなさすぎwwwwwwww
飛鳥せんせ
2009/01/20 19:02
イベントお疲れ様でした。お体をゆっくりと休めてください。
>自重
自分はドリパの時は自重できましたがコミケの時は無理ですね。いつの間にか予定外の購入物が増えていくので・・・・・
>壁ばっかり
自分もそうですね。この前のコミケも壁ばっかりでした。
フミッツ
2009/01/20 21:23
>元井さん
どうもです〜
私も地元は田舎ですが・・・・あまり付き合いも無いので問題ナッシングですww
このスカウター判定結果には喜んでいいものかどうか・・・

>カーフさん
どうもです〜
次のドリパではぜひお会いしましょう!
相変わらずのエスパーですねww
フラグは目に見えないですからね〜
壁回りもコミケの時よりは楽でしたね。

>飛鳥せんせさん
ナイスフラグ回収!

>フミッツさん
どうもです〜
コミケではやはりリミッターが外れてしまいますよねww
お互い壁フェチとしてこれからもファイトです!
alone
2009/01/21 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
激戦のこみっくトレジャー13。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる