無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 三次元にログインするのやめます。

<<   作成日時 : 2009/01/21 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハイそこ!「お前はとっくに精神は惨事からログアウトしてるだろwwww」ってツッコミ入れない!


それはそうと・・・・・・


ヤヴァい、今日はこのまま会社に泊まり込み残業です(汗

先程からmixi&ブログ等の巡回は会社のPCからしているのですが・・・・・


肝心の更新用に用意していた画像とかその他諸々は家のPCにあるので予定していた更新ができませんOTL


ナンテコッタイ\(^o^)/


仕方ないので今日はマイミクさんの瞬華終刀さんの所からのバトンを使ったスーパーバトンタイムです。
本来mixi用のモノなのですが・・・・・ブログに書いちゃってよかったのかな?(汗
うん、細かいことは気にしたらダメですね(ぇ  やりたい方はご自由に、スルーもご自由にという事で〜

aloneがフリーダムなのは今に始まったことじゃないですしね!(爆


【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に
「見た」と判断されますので要注意。



■HN

alone


■職業

現在下っ端会社員。もうすぐ自宅警備員(ぇ


■病気

各種アレルギー

若干アル中

重度の妄想癖


■性格

内気ではない。自虐などは一切しないタイプ。早く言えばポジティブ。

でも攻撃的な性格でもない。基本Мなので。でもたまにS。

ERG関係や、妄想持続時間に関しては絶対的な自信を持っている。

たまに自分のことを「策略を練るスキルを身に付けたランス」のように感じることがある。


■口癖

惨事元早く滅びないかな〜(遠い目


■好きなもの

虹の世界


■ケータイは何?

DocomoのP705i。未来のモデルとなったケータイらしい。


■コンピューターから離れれる?

嫁から離れるなんてとんでもない!


■殴りあいのケンカしたことある?

こちらから殴ったことは無いかも?
厨房の時にクラスの女子からビンタが飛んできたことがあります。(何やらかしたんだ)
・・・・・・・・・・・・・でもしゃがんで避けました(笑)


■犯罪犯したことある?

私の存在そのものが罪なのでは?>格好いい事言ったつもり


■お水/ホストに間違われたことある?

ヤンキーに間違われたことなら。


■誰かを愛したことある?

108人の脳内嫁ならみんな愛してますが?


■友達とキスしたことある?

え?友達って野郎のことですか?
ねぇよwwwwガチホモ自重wwwwwwwww


■誰かの心をもてあそんだことある?

陵辱ゲームではよく。


■人を利用したことは?

ある意味利用しないと生きてはいけないのではないかと。


■されたことは?

これも↑と同じですね。利用したりされたりと持ちつ持たれつです。


■髪染めてる?

日本男児なら黒髪!一応武士(もののふ)を目指してますから〜


■髪巻いてる?

何処の縦ロールお嬢ですかwwwwwww


■タトゥーしてる?

タトゥー?タントゥー氏の親戚ですか?


■ピアスは?

ア○ルピア(ry・・・・・・・いえ、何でもないです(爆


■カンニングしたことある?

されたことなら。


■お酒飲む?

弱アル中ですから。日本酒一升瓶とか余裕です。
でもちゃんぽんはNG。


■ジェットコースター好き?

嫌い。というか遊園地嫌い。


■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?

虹元。


■もっとピアスあけたい?

クリ○リスピア(ry・・・・・・・・・いえ、何でもないです(爆


■掃除すき?

だから私の辞書にそんな言葉は(ry


■丸文字?どんな筆記?

カクカク文字。


■ウェブカメラもってる?

デジカメなら。


■運転の仕方しってる?

昔、カワサキの大型ハーレーに乗ってました。
事故りましたOTL もう二度と乗りません。


■拳銃を手にしたことは?

昔はエアーガンとか集めまくったなあ・・・・・


■今、現在聞いている曲は?



聞いてるとパワーとリビドーがみなぎります。


■一番最後に読んだ本は?

禁書目録の小説。


■一番最後に見た映画は?

覚えてません。


■一番最後に食べたものは?

昼にハンバーガーを1つ。


■一番最後に喋った人は?

部長


■初恋覚えてる?

RUNEの名作ですね。妹が罠を仕掛けたり、友人が屋上ダイブしたりと刺激的な作品でした。


■まだすき?

もう売りましたww


■新聞読む?

前まで取ってましたけど、ネットがあるのでやめました。


■奇跡を信じる?

信じなきゃやってられんですよ。


■成績いい?

高校までは。大学からは廃人街道まっしぐらです。


■帽子かぶる?

いつもかぶってます。べ、べつにハゲてなんてないんだからね!
いや、ホントにハゲてませんから(笑)


■自己嫌悪する?

昔はしょっちゅうでしたけど、今は何事にも自信を持ってポジティブにと努めてますね。


■何かに依存してる?

虹の世界


■身近に感じられる友達がいる?

会社の同僚も上司もマイミクさんもブログのリンク様もみんな一種の友です。


■親友いる?

同上


■薄い顔?濃い顔?

童顔


■身長いくつ?

175cmくらい


■自分の体で嫌いなところは?

全部


■あだ名は?

もう20年くらいリアルでは呼ばれてないけど「まーくん」


■異性の好きな髪型は?

銀髪ロングは神!!
黒髪ロングは神!!
茶髪ショートカットも神!!
金髪ツインテールも神!!


■趣味は?

ERG、アニメ、読書、妄想、自家発電


■身長はどれくらいが好き?

自分より低いくらいが。


■マイミクで会いたい人は?

まだ会ったことの無いすべての方。


■淋しいと思うときは?

わりと孤高も愛する方だったり。HNを見て頂ければわかるかもですが。


■今、一番したいことは?

帰ってゲーム。


■ケンカしたときに自分から謝れる?

そもそもケンカしない。逃げる。


■男女の友情はあり?

あるとは思うけど、完全なモノとは言えないと思う。
どうしても性別の壁というのは越えられないかと。


■理想の人に出会ってますか?

108人(脳内)ほど。


■恋愛と結婚は別?

108人(脳内)との婚姻済みですが何か?


■バトンを回してきたあの人

瞬華終刀さん。頼子コミュ設立者でもあります。
同志です!


■マイミクで一番の理解者は?

私のマイミクでいて下さっている方は皆良き理解者かと。
いやいやホントありがたいです。


■絶対やってくれるだろ

えっと・・・・・アモットさん?いや、強制はもちろんしませんよ?


■時間あればやってくれる

ならまささん・・・・はどうでしょう?でもお忙しいでしょうからね〜


■やってくれるかもしれない

てんちょさんですかね?結構このバトンの回答には興味あったりw


■やってくれるかなあ

テイクさんのも見てみたいなあ〜


■やってほしいな

湊さん。某コミュに入ってる方はみんな見たいはず(ぇ



ホントmixi向けの内容ですみません(汗
最後の指名の下りはその場の思いつきなので、最初に書いた通りフリーダムでいいので〜
ブログ関係の方も興味がありましたらぜひとも。


【おまけ巡回】

http://www.clochette-soft.jp/suzunone7/special3.html
このリンクを貼る意味・・・・・もうお分かりでしょうか?


ヒント:メディアランド



ではでは今日は妙な更新になりましたがこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三次元は敷居が高くて困りますよねぇ(ぉ

>ナンテコッタイ
こんなときのために持ち運べるメディアを用意しませう(^_^;;;
*USBメモリとか
カーフ
2009/01/21 06:17
>泊まり込み残業です
おつかれさまです。泊り込み残業…学生の身分に守られちょる
自分にはなかなか想像するのが難しいもんですが、、
やはり眠るときは寝袋がデフォなんでしょうか?

>惨事元早く滅びないかな
自分の友人がこんなこといってました
「虹は誰しも虹だけど、惨事は人によっては賛辞になるよね」、と
このリア充め…と、心の中で呪詛はいた瞬間(ぇ
ヤタ
2009/01/21 22:10
私も虹へ旅立ちたい・・・

>ヒント:メディアランド
それ答えという気が(^_^;)
元井 広夢
2009/01/22 00:18
>カーフさん
ですよねー
いっそ1TBの外付けHDでも買おうかな?(ぇ

>ヤタさん
会社員の宿命ですねOTL
寝袋?ノンノン・・・・そもそも「寝ない」ですからwwww
その友人さんは確かにリア充ですね〜

>元井さん
さあ今すぐログア(ry
もう答えしかヒントが無かったのですww
alone
2009/01/22 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
三次元にログインするのやめます。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる