無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 反動による覚醒。

<<   作成日時 : 2009/01/23 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やはりマイハウスはいい・・・・・・・


だって嫁がいるからね!!!


今日は冬コミの通販で届いたブツの一部を〜


画像

ハハハ、妙に高いと思ったらジッポライターが入ってるからですか(汗

これで何を燃やせと言うんだい?


私のハートなら既に熱く燃え滾ってますが??


ふぅ・・・・また少し暴走気味ですね。


画像



ココロタン可愛いよおおおおおおお!!!!!(核爆


だ、だめだ・・・・今日は何を書いてもアレな感じになってしまいそうですOTL
なので今日の雑記は早めに切り上げようかと思います〜


まあ当然ですよね。だってさっきまで・・・・


画像


またまたベッドの上に新たな嫁(イフリナ様)を増やしてムフフな革命を起こしてたんですから!!!(爆

裏面のエロさは異常おおお!!あwせdrftgyふじこlp(死


画像

というか寝るスペースがこんだけしかないお(^ω^)
まあいいや!いざとなったら嫁に埋もれて寝よう!窒息死大歓迎!!


画像

バスタオルは飾るモノです>自論


やれやれ・・・・このままだと本格的にお見苦しい変態雑記になってしまうので今日の本文記事はこれにて終わりです〜
いつもと変わらないってツッコミはNG。


【巡回】

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=11367&c_num=14
これは参加決定ですね〜
でも人が押し寄せそう・・・・

http://frontwing.jp/product/paradise/index.html
ア○マス自重wwwwwwww
これの元作品プレイ中にPCが強制シャットダウンしました(汗
CPUが耐え切れなかったんでしょうOTL


【ゲーム】

ほしうたフルコンプしました〜!
ホントやっとの想いですよ(汗  うわあ〜・・・・・また明日買う分で積みが新たに2本増えるOTL


画像

この娘も最初はアレだったけど良い娘でしたね。
エンディングは・・・・・まあ妥当なんじゃないかと。


画像

↑今日暴走しまくっている一番の原因↑

ちなみにこの早口言葉を実際に言って3回目で舌噛みましたOTL
でも後悔はしていない!(ぇ


まあとりあえず言わせてくれ・・・・・


ななの可愛いよななのおおおおおおおお!!!!(爆死
この最初は精神的に幼かった娘が大人へと成長するというシチュがドストライクなのおおおお!!!
特におまけHがあああ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




ごめんなさい、変態はとっとと退散するので石を投げる準備しないで下さいw(むしろもっと

ではでは今日はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ家が一番ですよねぇ(笑)

>これで何を燃やせと言うんだい?
燃えるものはどこにでもあるものなんですよ。
練炭とか備長炭とかの時にも便利ですし(ぇ

>というか寝るスペースが
日替わりだきまくらでいくしかないかと(殴)

>ア○マス自重w
というか焼き直しですかこれは(笑)
カーフ
2009/01/23 04:45
>というか寝るスペースが
ハーレムですね、わかります(マテ
とりあえず、どこかのしんぐサイトよりすごいことはよくわかりました(ぉ

>このままだと本格的にお見苦しい変態雑記
いつものことですと突っ込んでいいのでしょうか(蹴)
元井 広夢
2009/01/23 10:57
>私のハートなら既に熱く燃え滾ってますが
さすが勇者様は言うことが一味違いますね。やっと家に帰ってこれてようやく本領発揮といったところでしょうか。

>石を投げる準備
石よりも爆弾岩の方がいいでしょうか(殴)。
すわ郎
2009/01/23 18:31
>寝具
自分はもともとこういうものは使うのがもったいなくて使わないということから寝具はもっていませんね。でも写真を見てみるとハーレムでうらやましいです。
>ほしうた
ほかの商品と一緒に頼んでいたので届くのは2月になりそうです。早くプレイしたいですね。
フミッツ
2009/01/23 22:23
★カーフさん
>練炭とか備長炭
残念ながらウチにはwww

>日替わりだきまくら
嫁をとっかえひっかえですね(殴)

★元井さん
>どこかのしんぐサイト
ホント、どこでしょうね?(マテ
ウチも寝具コーナー作るかな〜(ぇ

>突っ込んでいいのでしょうか
ぜひとも思いっきりww

★すわ郎さん
>ようやく本領発揮
ですねー やはり近くに嫁がいないと力が湧きませんよ!

>爆弾岩
ちょwwwwそれはさすがにwwwwwww

★フミッツさん
>使うのがもったいなくて使わない
そういう時こそ「保存用」ですよ(ぇ
まあ私も汚さないようには細心の注意を払ってますが。
alone
2009/01/24 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
反動による覚醒。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる