無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記の代わりとなるテーマ、その名は「嫁のターン」。

<<   作成日時 : 2009/01/24 02:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
・・・・・・・・・という事らしいです〜(汗  つまり、これからaloneさんが出て来られない時は私が代わりに登場して「生存報告」をする役目を担ったわけですね。

早速第一回目が訪れてしまったんですが・・・・・aloneさんからメッセージが届いていますので読ませて頂きますね〜


拝啓 皆様へ


ここ最近リアルのドタバタに追われて疲労感が抜けなくてさすがに毎日のブログの更新&巡回が大変になってきました。なので、いっそブログの更新を不定期にしようかな?・・・・・・・とも思ったんですが、せっかくここまでほとんど欠かさず更新してきたのに急に意趣変更するのは私のポリシーに反するので毎日更新はこれまで通り続けようと思います。

ただ、今までみたいに写真などを使ったがっつりとした記事は減ってしまうかと。でもまあ何か絶好のネタがある時はもちろん載せますが(笑) 普段の記事は巡回ニュースネタ等に当ブログのアシスタントである「頼子」が簡易にコメをする、みたいな形にしていこうかと。

あと、巡回やコメも手薄になってしまうかもです(汗 早速今日もマイミクさんやリンク様に巡回に行けてません・・・
なるべく手の空いた時は行くようにしてるのですが、どうしても無理という日もやはりあるので。

それと、仕事だけではなくて最近は本業であるゲームプレイができていないというのも痛いですね。実は私はブログ記事作成&巡回に軽く3時間〜4時間くらい掛けてしまっているのです。どうみても長いです本当にありが(ry


うん、長々グダグダと言ってても仕方ないですね。


ズバリ言ってしまうと・・・・・


そろそろ積みゲーを本格的に崩そうと思うんだ!!


それに記事上の「レビュー」タグをクリックした方はお気づきかもですが・・・・・・


「無限の夢想〜美少女ゲームレビュー別館〜」もそろそろ本格始動の予感?(ぇ


まあ早い話がさすがにそろそろ「美少女ゲームブログ」としての本分を発揮する為に、ゲームに割り当てる時間をこれまでより多くして、どんどんレビューなども書いていこうかという魂胆です。
それが少しでも皆様のゲーム購入の参考になってくれれば幸いかなと。・・・・・さすがに暴走雑記ばかり書き続けるのも実が無いなあ〜と思い始めてきた今日この頃(笑)


というかそもそも巡回等が手薄になってしまう理由はハッキリ言って間違いなく↑みたいな事を急にやろうと思ったせいですよね(滝汗

ホント色々と勝手で申し訳ないこと極まりないのですが、勘弁してやって下さいませ〜
私の中ではやはり


他のありとあらゆる物事<(越えられない壁)<嫁との憩いの一時(エロゲ)


の式は崩せないみたいです(爆



画像
・・・・・・だそうです〜  つまりは要約すると、「そろそろ他の事を差し置いて思いっきりゲームをしたいから本家ブログの更新のボリュームや、巡回頻度が落ちます。」というコトでしょうか?(汗

えーと・・・・・何か仕事も忙しいのに自分にあえて鞭打つマネをしているのは前と全く変わってないのでは・・・・・

と、とにかくしばらくは私が登場する簡易記事「嫁のターン」7割、そして今までのような形式の記事「雑記」3割でお送りする「無限の夢想」をどうぞ宜しくお願い致します〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームとネットの両立というのも大変ですよね。私にとってはどっちも大切なので、うまく両立できる方法をいろいろ探っていますが、まだまだ試行錯誤しています。

>軽く3時間〜4時間くらい掛けてしまっている
私は学生時代の頃、ゲームよりネットの時間が圧倒的に多かったです。今より時間がある割にはゲームの消化率はさほど良くはなかったですね。社会人になってからはネットの時間を見直すようになり、それによってゲームプレイのペースが格段に上がりましたね。学生時代の私は何をしてたんだと今となっては思うばかりです(笑)。

>そろそろ積みゲーを本格的に崩そうと思うんだ
お互いに頑張りましょう。aloneさんのブログが今後どういう方向性になるにせよ、これまで通り変わらず応援させていただきます。これからもいろいろとよろしくお願いします。
すわ郎
2009/01/24 10:32
両立ってのはみんな苦労していますからね。
巡回先が多いとそう簡単には済みませんし(汗)

>積みゲーを本格的に崩そうと
頑張ってくださいませ。
私も月に2本ぐらいはコンプしたいなと思ってますし(^_^;
カーフ
2009/01/24 11:56
自分は両立どころか3,4立させないといけない状態です。お互い頑張りましょう!
>積みげー崩し
自分もそろそろやらないと・・・・・積んでいるゲームがかなりあるので。新たに購入するゲームのためにも頑張っていきましょう!
フミッツ
2009/01/24 21:50
>本格的に崩そうと思うんだ!!
思うだけなら誰でも…(滅殺

>ブログ記事作成&巡回に軽く3時間〜4時間くらい
私も毎日の更新に同じくらいかけちゃっています…orz
更新だけは頑張って続いていても、特に昨年下期あたりから、忙しさで巡回の方をサボりがちになって今日に至ります…(- -;
聖城竜王
2009/01/24 22:08
★すわ郎さん
>学生時代の頃、ゲームよりネットの時間が圧倒的に多かったです
私はその逆で当時はものすごい数の作品をどっぷりやってましたね〜

>変わらず応援させていただきます
ありがとうございます〜!
こちらこそどうぞ宜しくですよ。

★カーフさん
>巡回先が多いと
毎日かなりの数を回っていらっしゃりますからね〜
私の所にも来て下さりホント感謝ですw

>月に2本ぐらいはコンプ
私は月10本を目差(ry

★フミッツさん
>3,4立させないといけない
それは大変そうですね(汗
共にガンバです!

>新たに購入するゲームのためにも
私の場合スズノネですねw

★ひじりんさん
>思うだけなら
現実は厳しいのですOTL

>忙しさで巡回の方をサボりがちに
私もかなり長いこと訪問できていないリンク様もいますね(汗 時間があれば全部回るのが理想なんですが。
alone
2009/01/27 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
雑記の代わりとなるテーマ、その名は「嫁のターン」。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる