無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 2:22ならスーパー変態タイム(ぇ

<<   作成日時 : 2009/01/27 02:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
先に言っておきますが・・・・・・・・・・・・・


某掲示板の方みたく秒までドンピシャにしなさいとか勘弁ですよ〜(汗(ちなみに某掲示板で妹タイムを連発してるのは決してaloneさんではありませんよ?)


それにもし仮に合わせたとしてもブログ記事の表示ではわからないですし・・・・・


しかしながらaloneさんは・・・・でもあえて今度やってみるのもアリかも!と言ってましたけど。


え?「タイトルのネタには触れないのかww」ですか〜?
どうやら特に何もしないみたいですよ?

わわわ〜(汗  そんな目で見ないで下さい〜!
ホントに何も聞かされてないんです!





天の声「だってaloneは既に銀河レベルの変態だからこれ以上は(ry」


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50797540.html


画像
ぶる〜れいは人気みたいですね〜








↓10000ヒット企画ラジオ用お便りはこちらまで〜↓

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

今回のお題:「マイベスト美少女ゲームソング」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
次は3:33なんですねわかりました(ぉ

>天の声
なに、まだ局部銀河団や銀河団レベルがあるので安心してください(ぉ
カーフ
2009/01/27 06:09
スーパー妹タイムとスーパー変態タイム(ぇの違いを10文字以内でどうぞ(マテ

>ぶる〜れい
未だにVHS主流のウチです(汗)
元井 広夢
2009/01/27 10:35
★カーフさん
>次は3:33
その時間はさすがに(汗

>局部銀河団や銀河団
またコアなネタをwwwwwwwwww

★元井さん
>スーパー妹タイムとスーパー変態タイム(ぇの違い
粒子枯渇量が違います(10文字)

>VHS主流
れーざーでぃすくとかもですか?ww
alone
2009/01/28 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
2:22ならスーパー変態タイム(ぇ 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる