無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からブログ1ラインに絞ります。

<<   作成日時 : 2009/01/11 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

御存知かと思いますが私は今までほぼ毎日mixiでゲームプレイ中心の日記を、そしてブログでは日々の出来事の雑記をそれぞれ書いてきたわけですが、今日から記事はブログに1つにまとめようと思います。



mixi日記にいつも来て下さっている方々にはホント申し訳ないです(汗
まあこうなった理由は最近の日記などで大体想像はつくんではないでしょうか?


・・・・・・・・そうです。




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


あ り え ん 忙 し さ な の で す OTL


しかも決して景気のいい意味では無いのです。ウチの会社は上の親会社がもうすぐ経営破綻することを見越してラストスパートを掛けている感じですね。うん・・・・俺、わかってしまったよ・・・・・・・


この前の盛大な飲み会は最後の晩餐を意味してたんだね(笑)


さて、もうこれはもう明らかに同人活動フラグですね(マテ
こんな状況でも何故かポジティブな私です。


まあとにかく結論を言えば、記事はブログ雑記にまとめるってコトです。
なのでブログの方オンリーの方々には途中からで変な感じになるかもですが、ゲームプレイ日記も追々こちらに書いていきますので〜


ではでは、以下は新装版雑記1回目のネタです。


【巡回】

http://www.alcot.biz/contents.html
この抱き枕には釣られるしかねっしょ!

http://clochette-soft.jp/suzunone7/special3.html
もちろん私がどこの店舗で複数買いするかはTOPを見れば一目瞭然ですね(ぇ

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090109/pairon.htm
( ゚д゚)


【ゲーム】

今日は実質こちら側では1発目ということで、ここ最近プレイしていた「ほしうた」関連の画像をmixiから引用しました。


画像

ななのの可愛さは異常。


画像

けしからんのはあなたのおっぱいです(爆


画像

ゆかりボイスはやはりイイ!



ではでは今日はこんなとこです〜


※改めて言いますが、mixi日記に来て下さっている皆様、こちらまでご足労頂く形になってしまいすみません。
一応mixi日記にもリンクを貼るのでそこから飛んでもらえれば幸いです。
あと、携帯から来られる場合はURL直接入力で携帯版ブログに行けるのでそちらの方を〜
コメントなどはいつも通りmixiにで構いません。私も記事はこっちに書くとはいえ、マイミクさんの日記巡回などはこれまで通り行くつもりなので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな忙しいのね(;TДT)

>どこの店舗で複数買いするかは
釣られてしまったことがよくわかります(ぉ

>けしからんのはあなたのおっぱいです
スタータスです希少価値ですと言うべきなのかも(殴)
カーフ
2009/01/11 06:21
私も何度かmixiとの2ライン制を検討し、実際に挑戦した時期もありましたが、やはり更新時間の無さに挫折しました。
今はmixiのページからうちのブログへのリンクで対応しています。まあ2ラインにした場合mixiの方に書くつもりだった日常ネタがここ最近ブログの方に登場しているので、現状では2ライン復活の予定は完全に白紙です。
ちなみに私をmixiに招待したのは中学時代の同級生です。当時は二次元の世界に足を踏み入れていませんでしたが、私のブログと成長ぶりを見てどう思っているのか気になるところです(笑)。
すわ郎
2009/01/11 09:58
僕はブログよりもホームページ派とか言ってみたり(爆!)

お仕事お疲れ様ですお〜
僕は無職中なのに時間が…orz
今の状況を打破するには・・・
そうだ!演劇を立ち上げよう!(爆!)
とか言ってみたり…
ですが、何事も大事だと思いますが、あくまで「趣味」の範囲ですることが大事だと思いますよ?
今は大企業なT○Y○T○ですら最初はちっちゃな町の工場だったのですから〜
仕事の片手間として「趣味」を発展させる…
人並みではできませんか?

追伸…すでに書いたかもしれないですが…
トレジャーに朝9時くらい着のバスで参戦するつもりです(←つもりは決定の略)
岡山のゲマズが午後4時に閉店する際いろいろ頂く予定なのはここだけの秘密…
当日はよろしくお願いします。
ponpon
2009/01/11 11:54
こんにちは、こちらでは初めまして。
ブログ開設おめでとう御座います(激遅
すいません、引越ししてたりしてたのでネットほとんど見てなかったんです(汗
一気に全部読ませてもらいましたが、素晴らしいですね。aloneさんの情熱がひしひしと伝わってきましたw
テレカ、自分は興味無いのでチェックした事無いですが、アキバ巡回時に音楽CD特典を探し廻っているので、探しているものがあれば、UPしておいて頂ければ、ついでに見てきます。
というか、昨日行って来たばかりなので、次の巡回は2〜3週間後くらいになるかもしれませんが(汗
ぱすた
2009/01/11 15:57
ありえん忙しさ…私も最近また忙しくなってきているので他人事ではなくorz
私も某SNSに参加していますが、時間がないときは特に両方で別々の日記を書くのが面倒になったりするんですよね^^;
聖城竜王
2009/01/11 17:54
>忙しい
自分のバイト先は暇な時が多いです。たまに忙しくなりますがそれもすぐに終わってしまいます。
自分も別のSNSサイトに参加していますがブログは日記にプラスαするという形で書いております。
フミッツ
2009/01/11 21:40
>忙しい
ここ最近は『辛いわけじゃないけど、時間だけは取られていく』そんな毎日です。。。
とりあえず、積み消化のこともあるのでほんの少しずつでもゲームは起動してますねw

>mixi
私には到底無理ですねw
ブログのみでも管理が追い付かなかったりします(オイ
SIN
2009/01/11 22:30
>カーフさん
なのですよ〜(汗
すみれに釣られるのは常考かと(ぇ
魅力的なおっぱいはみんな希少価値ですw

>すわ郎さん
やはり時間が無いと2ラインは厳しいですよね〜私は一応向こうにコメなどをする方の為にリンクだけ貼ってアップしようかと。
きっとその同級生さんはすわ郎さんのあまりの神々しさに度肝を抜かれるでしょうねww

>ponponさん
HPは1からの作成が難しすぎて挫折しました(汗
仕事と趣味の完全な両立!これがやはり理想中の理想ですよね〜
こみトレは訳あって前日入りの予定です(ぇ
こちらこそ当日は宜しくですよ!

>ぱすたさん
訪問&コメントありがとうございます!
いえいえ、私のは情熱というよりは99%は煩悩ですねww
お気遣い感謝です。いつでもいいので、「FairlyLifeのラオックス特典テレカ」を発見しましたらご報告下さいませ〜
ではではこれからもどうぞ宜しくですよ!
alone
2009/01/12 00:52
>ひじりんさん
お互いめげずに頑張りましょう!
SNSですか〜やはりそちらとの両立も大変だったりするのですね〜

>フミッツさん
バイトはわりと自由が利くものもありますからね〜
SNS流行ってるのかしら?やはり基本は1つに絞った方が格段に楽ですよね。

>SINさん
時間は有限ですからねOTL
私も早く積みを崩さないとです〜
mixiは携帯からでも書けるので場所を選ばないという点では良かったんですけどね。
alone
2009/01/12 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
今日からブログ1ラインに絞ります。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる