無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS HOOKSOFTファン必見の一冊。

<<   作成日時 : 2009/02/02 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【HOOKSOFT】

画像

昨日も画像の中にちょっと入っていましたが、今日はこれについて〜


「HOOKSOFTメモリアルイラストコレクション」


これは信者なら即買いの逸品ですね。今までの作品の雑誌掲載イラストや描き下ろしテレカのイラストなども満載です。しかもスタッフによるコメントも付いているという優れモノ!

それに一番の収穫は・・・・


オレポケの未公開イラストが載っていることですね!!


   / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ    こーんな豪華なファンブックが2.5K!
  i r-,,,, /,,,, )   今すぐお電話を!
 ( >| ●  ●//
  `‐|   U  /ノ   
   \ ━ /         
   ((Οっ V>       ジャーパネットー ジャパネットー♪
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \     
   / / ヽ ヽ    
   ト-<    |_/'.'.┐  .      



ほら!高田社長も宣伝してますよ!!(爆マテ      


・・・・・・まあ結論を言えば、HOOK好きは買った方がいいですよってコトです(笑)


そういえば、中に店舗描き下ろしテレカなどの情報も載っているのですが・・・・・


画像



ライクライフの描き下ろし店舗特典テレカ、ちゃっかりフルコンプ済みでしたね(汗 


公式ページにも載ってなかったので今までコンプしてるか曖昧だったんですが、ようやく確定情報が手に入りました。ちなみに・・・・・・メディオってこの頃から裸エプロン一直線だったんですね(笑)

ともかくこれで「アンサママスター」「ハニカミマスター」に続き、「ライライマスター」の称号も獲得です!フェアライも残すはラオックステレカのみ・・・新たな称号獲得は果たしていつになるやら。


【コットンソフト】

画像

コットンソフト通販から冬コミセットが届きました〜
とりあえずシゲオCDは真っ先に聞こう(マテ


【頼子さんの今日の一言】

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d91721031

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d91701817


画像
スズノネテレカが凄い高騰してます〜(汗
aloneさん以外にも「すーぱー妹たいむ」や「すーぱーおっぱいタイム」で覚醒する人が沢山いるのですね〜 
 



↓10000ヒット企画ラジオ用お便りはこちらまで〜↓

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

今回のお題:「マイベスト美少女ゲームソング」  

※メールで数件、「曲は一曲だけしかダメなのか?」と聞かれたのでお答えします。特に制限はありません。自分の中のベストと思ったモノなら2曲でも3曲でも〜  まああまり多いと節操無しかもですが(汗

aloneにだけは絶対言われたくないってツッコミは無し(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ詰っているとファンとしては神本ですよねぇ。

>新たな称号獲得は
次々と称号を獲得し、ネ申にまた一歩近づかれたわけですね(ぇ

>シゲオCDは真っ先に聞こう
つーかシゲオという切り札使ったコットンは次どうするんだろう(笑)
カーフ
2009/02/02 07:06
>2曲でも3曲でも
私が好きな橋本みゆきさんの曲は名曲が多すぎて2,3曲にとどまりそうもありません。節操なしでゴメンナサイ(笑)。
すわ郎
2009/02/02 08:08
>HOOKSOFTメモリアルイラストコレクション
今日本屋に行ってみてみましたがなかったですね。地元のアニメ専門店の方にも明日行ってみます。(多分ないと思うけど・・・)
>2,3曲でも
それじゃあお言葉に甘えてもう1曲ぐらいリクエストしようかなと考えております。
フミッツ
2009/02/02 20:23
★カーフさん
>次々と称号を獲得し
称号ばかりでスキルは身に付いてないんですけどね(笑)

>シゲオという切り札
次はきっと角川が(ry

★すわ郎さん
>節操なしでゴメンナサイ
お互い節操無し戦隊として頑張りましょう!(ぇ

★フミッツさん
>地元のアニメ専門店
やっぱりとらやメロンのようなERG専門ショップに置いてあるのが基本なんですかね?
alone
2009/02/04 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
HOOKSOFTファン必見の一冊。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる