無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/28から東京に行きます。

<<   作成日時 : 2009/02/20 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

夜から始まる仕事はキツいOTL そしてカンパネラできなくて涙目>挨拶


自宅作業なら昼間のウチに片付けておけって?
いやいや、新規分の書類データが夜に届くので夜にやるしかないのですよ・・・

最近完全に昼夜が逆転している気がしますね〜
いっそ作業終了後に寝ないでそのままゲームというのもアリかもですが、学生時代ならまだしももう今は睡眠を疎かにできないお年頃なんだと身を持って実感しまして(笑)
その理由は後に記事下で明らかになります。



さて、そろそろタイトルについてなのですが・・・


http://www.fujixerox.co.jp/event/fxsc/index.html


2/27、28、3/1は会社の三連休を獲得したので富士ゼロックスに行く予定です。

先日無事アウェイ自由席のチケットを2枚確保してきました。
今回も、以前の万博でのガンバ×レッズのリーグ戦や冬コミでもご一緒だったマイミクのならまささんと共に参戦です。この場を借りて改めて、当日は宜しくお願いします。

試合の次の日の1日も夜の飛行機の時間までは朝から秋葉原などを散策予定なので、近辺に在住でもし時間の都合が宜しいマイミク&リンク様がいらっしゃいましたら実際にお会いする事も可能かもです。
連絡等はmixiのメッセや下記のアドレスまでどうぞ〜

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)


ガンバの試合を生で観戦できるのはやはり嬉しいものがありますね。・・・・まあ財布が厳しくて年間シートどころか応援グッズ等も一切買えてないのですが(汗

それは明らかにERGグッズとか収集し過ぎなせいだろ!ってツッコミは無し(ry


そういえば最近はすっかりサッカー情報についても疎くなってしまったなあ・・・・某マイミク氏の企画もあることですし時間を見つけて徐々に知識を取り戻していこうかと思います。・・・・まあ私の場合、テレビなどもほとんど見ないので時事ネタにもめっぽう弱いのですがOTL


【天空のユミナ】


↑で書いた「睡眠の大切さを知ったゲーム」はコレですよ!

ハハハ、つい先日3章あたりで停滞中だったのを6章まで進めたというね(ぇ
最初はどうやら雲母ルートに突入したようです。ユミナはメインっぽいので最後に回そうかと。

ふぅ・・・ここまで苦労しました。4章の時点で結構ステータスを上げておかないと後の連続戦闘が厳しいです(汗
まあ詳しくはネタバレなのでアレですが、「とりあえず紆余曲折があって宇宙に来ちゃいました」ってコトです。
いや〜何というかとにかく熱い展開に燃えますね!この先のストーリーにも期待です!


そうそう4章で思い出したのですが・・・


画像



会長が私的にメインヒロインを越える程のドストライクなんですけど、この場合どうすればいいのでしょう(*´Д`)?


エターナルは今すぐこの娘のFDまたはグッズを作る作業に戻るんだ!


そんなこんなで会長の可愛さに悶えた後は宇宙に上がり特訓をひたすらやっていた・・・・・・はずなんですが

いつの間にか寝オチしていました(汗

でもちゃんとセーブして「ゲーム終了」は押していたという・・・・ぶっちゃけその辺の記憶が全くありません。
これは軽い記憶喪失です。とてもデンジャーです。

これで皆様もお分かりですね?


睡眠って大事だね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夜型人間はやっぱり辛いですよね(・・;)

>すっかりサッカー情報についても
そういや今年はうち(さんふれ)と戦うのよねぇ(笑)

>今すぐこの娘のFDまたはグッズを作る作業に
FD商法の開始ですねわかりました(爆)
カーフ
2009/02/20 07:17
>サッカー
そういえば、ウチとも戦いますよね>エスパ&モンテ
元井 広夢
2009/02/20 11:43
>サッカー
そういえば最近はあまり見ていませんね。高校の時は友達とよくサッカーの話で盛り上がっていました。
>東京
ちょうど自分も27日、28日、1日とKeyの10周年イベントの方へ参加するために行きます。もし都合が合えばお会いできるかもしれませんね。
フミッツ
2009/02/20 21:59
上京目的はあれですねwww
僕は行けないけど頑張ってくださいb
多分すごい事になるね・・・
k2
2009/02/20 22:27
★カーフさん
>FD商法の開始ですね
いつか某曲芸のようになるのでしょうかww(ぉ

★元井さん
元井さんにとってガンバは完全にエネミーですからね(汗

★フミッツさん
>Keyの10周年イベント
私は結局チケット取れなかったんですよね〜
その代わりにゼロックスを楽しんできたいかと。

★k2さん
>多分すごい事になるね
サッカーの方の話ですよね?
たぶん色々とカオスな試合に(ry
alone
2009/02/22 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
2/28から東京に行きます。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる