無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームはいいね・・・リリンが生み出した文化の極みだよ。

<<   作成日時 : 2009/02/03 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【釣られたクマー】

最近仕事の都合上、自宅作業が多くなりました。会社まで行かなくていいので楽といえば楽なんですが、いかんせん誘惑が多いですね(汗


早速今日も・・・・


見事に誘惑に釣られてしまいましたOTL


最初は、前に載せたカオスな部屋の中でPCを使って事務作業をひたすらやってたんですが・・・BGMにアンバークォーツのサントラを流していたのがそもそもの間違いでした。


今日の16時を過ぎた頃・・・・


気がついたらアンバーを起動していました\(^o^)/


しかも案の定どっぷりハマってしまい、結局フルコンプしてしまいました(笑)
よーし!積みが1つ減ったぞい☆

ちなみにアンバーの総評ですが、個人的にかなりの良作でしたね!まあ私の場合コットン好き補正が入ってるんでしょうけど。とりあえず三言程言わせてくれ・・・・


なゆた可愛いよなゆた!!!松田理沙ボイスは脳が溶けまっせ!!!(爆


智のお漏らしヤッホーーイ!!!


ミ コ 姉 の お っ ぱ い は 正 義 !!!(核爆

というかまたユキチ的なネタが使われてるし(笑)


詳しいレビューなどは、後日別館の方に書きますね〜

それと前にも言った通り、これからどんどん廃人ゲーマーとしての復活を遂げていきたいので巡回等が手薄になってしまうかもですが何卒ご了承下さい(汗


【おまけ】

今日は、前に中古で安くなってたのを見て購入したPS2版のメルブラも少しプレイしました。


私の使用キャラは基本都古かレンです。理由は言わなくてもわかりますよね?(ぇ

以下は適当に撮ったモノを〜


画像

↑妹の側転をよこしまな目で凝視する兄の図。


画像

↑妹に殴られて快感に悶える兄の図。


画像

↑そして・・・・・


画像

↑妹にふっとばされても快感に悶える兄の図。




※メルブラファンの皆様すみません!石ならどんどん投げて下さいね♪




↓10000ヒット企画ラジオ用お便りはこちらまで〜↓

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

今回のお題:「マイベスト美少女ゲームソング」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
でもまあ、こんぷしただけよいではないかと(笑)
どしどしやっていかないと購入速度に間に合いませんからね

>廃人ゲーマーとしての復活
なに、目指せ廃ネ申ですよ(殴)

>石ならどんどん投げて下さいね
(=゚ω゚)つ――――――――三●(><)
・・・つい手が滑ってしまった、悪気は多分ない(殴)
カーフ
2009/02/03 06:20
>見事に誘惑に釣られてしまいました
まあ仕方が無いですね。人間の集中力って30分程度らしいとい話を聞いたこともありますし。私も自分の部屋だと間違いなく誘惑に勝てないでしょう。この間の資格試験前だってゲームは起動せずに我慢できましたが、気がつけばネットの世界へと引きずり込まれていたり、ブログのレイアウトをいじったりと勉強以外のことに費やした時間が圧倒的に多かったです。
すわ郎
2009/02/03 18:24
>誘惑
自分も勉強しているときに周りに誘惑のもとになるものがたくさんあるので負けてしまうことがしばしばあります。やはり嫁の誘惑は最強ですね。
>メルブラ
自分も持っていますが友達にやたらと強い人がいました。自分は兄かアルクェイドを使っていましたね。
フミッツ
2009/02/03 23:23
★カーフさん
>購入速度に間に合いませんからね
そうなんですよね〜どんどん崩しまくらないと(汗

>つい手が滑ってしまった
どんどん滑らせて下さいww

★すわ郎さん
>人間の集中力って30分程度
わりと集中せずとも物事って意外とこなせたりするものですよね〜
私はここ数年ERG以外に集中したことなど(ry

★フミッツさん
>嫁の誘惑は最強
勝てるわけがありませんよねw

>兄かアルクェイド
アルクはやはり使い易いと思いますね。
ちなみに暴走Verもw
alone
2009/02/04 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
ゲームはいいね・・・リリンが生み出した文化の極みだよ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる