無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!10000ヒット!

<<   作成日時 : 2009/02/05 23:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログを開始して早数ヶ月・・・・思えば沢山の方々との交流がありました(遠い目
最初の頃は色々やらかしてた気がするなあ〜
今でもだろ!ってツッコミは(ry


そんな当ブログもついに10000ヒットです!


ご来訪下さった皆様、本当にありがとうございます!そして、こんな暴走しまくりでド変態な私ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します!


さて、いきなりなんですが1万と言えば何を想像するでしょう?
まあS音様信者の私としてはやはり・・・


ユキチ


ですかね(笑) そして偶然にも今日はほめらじの放送日!なんという僥倖!


そして本日2/5は・・・・

http://www.cuffs-sphere.jp/menu.html


穹の誕生日なんですよ!!!


画像



穹お誕生日おめでとおおおおおおお!!!
久しぶりのソランザムキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
今日は当社比10倍で暴走するぞおおおおお!!!!(爆


・・・・・といきたい所なのですが、今日はとある理由から疲れきっているので粒子を出すことができないのです(汗


その理由とは・・・・


実は今日も自宅作業の日だったのですが、早朝5時に起床して雑務開始&その作業を昼過ぎくらいに終えるという暴挙に出た私。そしてその後は・・・・


ひたすらスズノネセブンをプレイして、結局フルコンプしちゃったよ!テヘ♪(ぇ


いや〜予想の3倍以上の面白さでしたね!すみれの可愛さは言うまでもないですが、他のヒロインもヤヴァい。
特に柚子里の声はやはりガード不可でした(笑) 穹的な意味合いも含めてね。

もうね・・・久しぶりに萌え過ぎてお腹いっぱいです。頭の中はすみれまっしぐらです。何なのこの可愛さは・・・クロシェットは私を悶絶死させたいのですか? もうだめだ・・・今日はこのまますみれとの脳内ストーリーでも妄想しながら寝ることにします。

あと、例のスズノネメロンテレカですがまだ手に入らずじまいですOTL やはり予約しておかなかったのは大失態だったかも?
まあまた機会があって入手した時は、スーパー妹タイムやハイパー妹タイムを越えるアルティメット妹タイムを開催予定なので乞うご期待!

ちなみにスズノネのレビューも後日別館に書きますね。・・・・そういえばまだアンバーのも書けてないや(汗



あ〜そろそろ本気で寝オチしそうです・・・・では最後にこれを叫んでおきましょうか。


画像



すみれは俺の嫁!!!!(核爆



↓10000ヒット企画ラジオ用お便りはこちらまで〜↓

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

今回のお題:「マイベスト美少女ゲームソング」

お便り〆切  2/8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いちまんひっとおめでたうですね
ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

>今日は当社比10倍で
そんなに暴走したら地球が・・・と思ったけど、コンプに忙しかったわけですね(^_^;;;
私もがんがってスズノネコンプせねば(¨;)

>アルティメット妹タイム
・・・地球耐えられるのか?(ぇぇ
カーフ
2009/02/06 08:10
おめでとうございます。今後もaloneさんの勇者としての華麗なる戦いぶりを惜しみなく披露してくださるのを期待しています。
すわ郎
2009/02/06 09:58
1まんひっとおめっとさんです♪

>穹の誕生日
午前に巡回する私はボイス聴けなかったですOrz
元井 広夢
2009/02/06 10:42
10000万ヒットおめでとうございます。
>穹の誕生日
ボイスのほうも聞きました。自分も穹は好きなキャラの1人です。穹さんお誕生日おめでとうございます。決して昨日忘れていたというわけではありません。
フミッツ
2009/02/06 21:33
1万ヒットおめっとさんでございます〜♪
『スズノネセブン』は起動したい…という思いはありつつも、結局はまだ先のことになっちゃいそうです^^;
『アンバークォーツ』もまた然り(殴
聖城竜王
2009/02/07 12:06
★カーフさん
>地球耐えられるのか?
地球と私の一騎打ちですね(マテ

★すわ郎さん
>勇者としての華麗なる戦いぶり
了解しました!私の戦いはまだ始まったばかりですww

★元井さん
>ボイス
あの萌え死に確定ボイスを聞き逃したらきっと血涙が(汗

★フミッツさん
>決して昨日忘れていたというわけでは
それは忘れたフラグですねwwww

★ひじりんさん
>まだ先のこと
私もカンパネラを起動するのは(遠い目


※皆様、祝福のコメありがとうございます!
alone
2009/02/08 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
祝!10000ヒット! 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる