無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS AXL配布会とキャララ大阪とオレンジ。

<<   作成日時 : 2009/02/09 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

【AXL配布会】

画像

そういえば金曜日はAXLの配布会が日本橋でありました。でもですね・・・・

時間が19:30〜とか遅すぎだろ常考(汗

まあそれでも平日なので、会社帰りのリーマンが行けるか行けないか微妙といった所ですね。
私の場合「自宅作業」というチート技があるので大丈夫でしたが(笑)
うん・・・・薄々気付いてるかもですがブログ更新が適当になっている日は、ホイホイとイベントに釣られて参加してしまう→帰ってきてから仕事の山に追われてプギャー のコンボが決まった日なのです。  でも勇者なら釣られてなんぼです!(ぇ

ちなみに「Like a Butler」は買うかは微妙です。というかこの原画家さんの作品はミルキーウェイシリーズくらいしかやった事が・・・・・・あれ?「キミの声がきこえる」ってのもやった記憶があるような(ぉ


【キャララ大阪】

画像

結局「みここ!」予約しちゃいましたね。まあ内容はどうなるんでしょう・・・・・ネタとしては面白いかも?
そういえばAreasが延期したのでちょうど予算的にも都合がよくなったのかな?でも最近またヤヴァい散財をしたしなあ・・・・・それの詳細は追々わかるかと思います。

ちなみに画像は予約者対象の雛祭桃子さんのサイン。こみトレでもブースに立ち寄ったし、個人的に注目している原画家さんの1人ですね。

キャララのトークショーはいつも通り、まったりアットホームな感じでしたね〜
それにしても毎回じゃんけん大会には全く勝てないですねOTL
まああまり運を使い過ぎるのも後が怖いですけど。


【オレンジ】


ジェ○ミア卿ではありませんよ?(マテ


まあぶっちゃけまからっこ氏に変わってからのテレカしかフルコンプは諦めてたのですが、この前グッズショップでメッセ特典テレカを特価600円(ポイントを使ったので実質100円)で入手できたので・・・・・

画像


オレポケマスターの称号なんかも追加しちゃっていいですかね?(ぇ

いや〜オレポケに関してはかなり長年に渡って地味に収集してきたのですが、ついに店舗特典分が揃いましたね。
それに、先日紹介したファンブックのおかげでどれがどこの特典か一目でわかるようになったのも助かります。


ふぅ・・・・・もうそろそろ勇者から次の段階の「魔王」に進化する頃合かもですね(ぉ
そうなれば後は天使→神と2段階で頂点に。まだ先は遠いですが(笑)
え?何で魔王の次が天使なんだって?カオスを極めた頂点には純白の悟りを啓くからですよ!
そして神は正に未知の領域・・・・

とりあえず某妹タイムを実行できたらレベルアップかな?そうしたら思い切ってHNに@魔王を付けてみるのも(マテ



※ラジオお便りの方、締め切りました!改めて、皆様の御厚意に感謝感激です!
ラジオは2/13公開予定なので宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そのまま夜の街に行けってことなんでしょうか(ぉ
>時間が19:30〜

>ファンブックのおかげで
こういうのがあると集める時、実にありがたいですよね。

>次の段階の「魔王」に
暗黒面を身につけるのですねわかりました(殴)
カーフ
2009/02/09 07:24
イベントいいなぁ・・・

>ネタとしては面白いかも?
ネタで終わるかもしれませんが(マテ

>最近またヤヴァい散財をしたしなあ・・・・・
いつものことと突っ込んでいいですか(爆マテ
元井 広夢
2009/02/09 10:11
>じゃんけん大会
長らく連戦連敗が続いていましたが、昨年のドリパ大阪にて連敗記録をストップさせ、見事はむはむソフトの大きなタペストリーを手に入れました。あの時は一瞬何が起こったのか信じられませんでしたね。
まあここでかなりの運を使い果たしたと思うので、向こう数年はまた連戦連敗でしょう。
すわ郎
2009/02/09 18:36
>じゃんけん大会
参加したことがないので運が強いのかはわかりませんがおそらく欲望がが弱い人が当たるのではないでしょうか?自分は今ままで特にいらないものの抽選によく当たっているので・・・
フミッツ
2009/02/09 20:34
相互をしてもらってます、K2です。
ご存知かもしれませんが、今回ブログ名を「half note」と変更いたしました。
お手数ですがリンクのブログ名変更をお願いいたします。

また、年内にレンタルサーバー&独自ドメインによるブログ移転を考えています。
その際はまた連絡いたしますので、ご対応お願いします。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
k2
2009/02/09 22:04
★カーフさん
>そのまま夜の街に
きっとネカフェが限界かとww

★元井さん
>いつものことと突っ込んで
ぜひともズバッとやっちゃって下さいw

★すわ郎さん
>向こう数年はまた連戦連敗
大丈夫!きっと周回で早く運が巡ってくる可能性も(ぉ

★フミッツさん
>欲望がが弱い人が当たる
私は欲望の塊なのできっとOTL

★k2さん
ブログ名変更の件、了解しました〜
これからも応援していますので頑張って下さいませ!こちらこそ宜しくお願いします。
alone
2009/02/10 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
AXL配布会とキャララ大阪とオレンジ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる