無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた魔王(冬)

<<   作成日時 : 2009/03/03 02:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも、ただいま帰りました〜
全国の紳士代表ことaloneです。


さて、今日は早速東京への小旅行のレポでも書こうかと。


【2/28 富士ゼロックス観戦】

私の家からだと関西空港が物凄い近いので、今回は飛行機で東京に向かうことに。
料金は朝一番早い便と夜の最終便の往復で予約を取ったのでかなりお得でした。


画像

関西空港 AM 6:30


画像

羽田空港 AM 7:40


早えええええ!!

東京まで1時間とか・・・・あっと言う間でした(笑)
飛行機は幼少の頃に一度乗ったくらいなので、凄く新鮮でしたね〜


そういえば今回選んだ航空会社はANA(全日空)なんですが・・・・


画像



http://www.astyle.jp/store/view/goodsDetail/goodsDetail.html?shopcode=figure&cmdtycode=Q00142923

ANAもトレーディングフィギュアを売る時代なのですね(^ω^)


ついついご一緒だったマイミクのならまささんとANAショップで1つ買ってしまいましたよ。
でも最初に出たのは・・・・・・明らかなハズレな整備士でしたOTL(見た目&造形的な意味で)
画像のは帰りにもう1回買って見事引き当てたモノです。


その後、電車で国立競技場まで行きました。


画像


画像

埋まる鹿のホーム席。それとは反対に試合開始ギリギリまでガラガラなガンバアウェー席(汗
サポーターの時点でこのやる気の無さが生んだ結果が・・・・・・


       〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l いくら鹿相手でも1点くらいは取れるよね?
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´ チケット `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /


画像


画像



::::::::/           ヽ、   :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::/            lハ ::: : :: :::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::::l           l  /ノリ ::: : :: ::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
:::|          /) / ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::l          /イ/| . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
/          / ||/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7l::::::::::::::::::::
      i   /_,/i!/ ごらんの / l::::::::::::::::
      l    人  /有様だよ! /  /::::::::::::::::
     l   / /⌒ヽ       /  /::::::::::::::::
     l  /il  |   )      /  /::::::::::::::::
     ll l i! `ー、\___ / n/::::::::::::::::
     lヽ l    |\. \   /⌒〉::::::::::::::::



いったい私は25kの交通費を出して何を見に行ったんだろうOTL

あのフルボッコっぷり+自爆っぷりには言葉が出ませんね・・・・
まあ「ACLや天皇杯などの連戦で疲れている」「ガチャピンがいない」「補強メンバーが怪我で欠場」等、ペナルティがあったのもありますが。
だがそれを抜きにしてもあれは無いわー(汗

それに比べてさすが鹿のクオリティはパネェですね〜
マルキーニョスが飛ばしまくっているのはいつもの事ですが、他のメンバーも息の合い具合が凄かったですね。
GKも上手すぎて驚きました・・・・


ホントにガンバファンにとっては黒歴史な試合でしたね。地雷ゲーです。

例えるなら祖父地図で発売一日後に100円特価シールが貼られる新作ゲームです。


ふぅ・・・まああんな嫌な事件は忘れるとして、もう次の3/1のアキバ散策レポにいきましょうか。
観戦にご一緒して下さったならまささん、この度はありがとうございました!
また5月のリーグ戦でお会いしましょう〜


【3/1 秋葉原散策】

日曜日は最近メールでお知り合いになったぱすたさんと朝から合流しました。
今回ぱすたさんは「さらさらささら」をラオックスで買うというコトで、テレカのみ売って頂くことに。
ラオックステレカは大阪のグッズショップだと最近は並びすらしませんからね(汗
しかもかぐやテレカの高騰ぶりときたらOTL

まあ通販で手の届く範囲のはすべて制覇し・・・


画像



まだゲームプレイしてないのに描き下ろしテレカをフルコンプしてしまったよハハハ!!!


かぐやは描き下ろしの数が少ないのが助かるのと、ソフト本体の買取価格が中々下がらないのが良いですね。
結局さらさらのソフトは4本買いしたのですが、3本共かなり高値で買取に出せました。差分で考えるとグッズショップで押さえるより遥かにお得です。


画像

更に某ショップで、ずっと探していた春色桜瀬のメディオ特典テレカをゲット。
これもかなりお手頃な値でしたね。一時期ヤフオクで15kで出品されていて度肝を抜かれました・・・・


というかパープルは新作の「メモリア」よりも先に「綾乃ファンディスク」を作る作業に戻るんだ!!!


その後はマイミクの小フーガ・トてんちょさんともお会いできました。
ショップでERG漁りをし、その際に当然の如く「毎日がМ!」をプッシュしておきました(笑)
華麗にスルーされたのは内緒(ぉ

てんちょさんとお別れした後は再びぱすたさんや、別件でアキバに来ていたフミッツさん&すわ郎さん&聖城竜王さんの「ミネッ糖に侵された御三方(笑)」と合流し数件のショップを散策しました。
いやいや、夕方までとても有意義な時間を過ごす事ができましたよ〜

今回ご一緒して下さった皆様、どうもお疲れ様でした。
そして色々とありがとうございました。またの機会にもどうぞ宜しくお願いします!


ではでは今日はこの辺で〜
明日こそは体験版を崩したり積みゲーを崩したりしないとです(汗


【おまけギャラリー】


画像


画像


画像


画像

神田明神にも立ち寄りました。下の絵馬には有名原画家さんが書いたのもあるとか・・・


画像

SIESTA本社ビル。これはわかりやすいですね(笑)
ホントはHOOKの本社も見たかったんですけど場所がわからなかったので・・・
また次の機会にはぜひ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お空は苦手な輩(ぉ>挨拶

>だがそれを抜きにしてもあれは無いわー
3バックが崩壊
・・・ということで高木さんの返却を(マテ

>「綾乃ファンディスク」を作る作業
実は平行して制作していたりして
・・・じゃないと私が泣きます(ぁ

>またの機会にもどうぞ宜しくお願いします!
次は冬の山形あたりでどうでしょぷか(蹴)
元井 広夢
2009/03/03 11:16
お世話になりました。また次に会える機会を楽しみにしています。

>描き下ろしテレカをフルコンプ
すごいですね。私もかつて『ツナバンらぶみくす』で挑戦しようとしましたが、4枚(全部で6枚)が限界でした。まだまだ散財する悠木が足りていないなあと思います。
すわ郎
2009/03/03 18:42
今回もお世話になりましたです〜m(_ _)m

>東京まで1時間
実家に帰るときにはいつも飛行機ですが、陸路よりも格段に早いのが良いですよね♪
費用も、安いものなら新幹線等使うのと殆ど変わらないくらいですし^^
聖城竜王
2009/03/03 20:40
今回もお世話になりました。またお会いする機会がありましたらお願いします。
>綾乃のファンディスク
自分も欲しいですね。最初綾乃も攻略キャラだと思っていたくらいですから。
フミッツ
2009/03/03 22:36
こんばんは。
大変お世話になりましたm(_ _)m
またお会い出来る機会を楽しみにしています。

>積みゲーを崩したりしないとです(汗
自分も同じく(汗
ぱすた
2009/03/03 23:40
★元井さん
>次は冬の山形あたりで
大阪暮らしで体が鈍りきった私では完璧に凍死フラグですOTL

★すわ郎さん
>散財する悠木が足りていない
勇気をそう変換するすわ郎さんは、かなでグッズはフルコンプする魂胆なのですね把握しましたww(ぉ

★ひじりんさん
>新幹線等使うのと殆ど変わらない
新幹線より遥かに安かったですよ〜
やはりお空はいいものですww

★フミッツさん
>最初綾乃も攻略キャラだと
そう思うのが正しい反応ですww
あんな神妹を攻略させないとかどうみてもおかしいです。

★ぱすたさん
>自分も同じく
お互い頑張って崩しましょう!
新作はどんどん迫ってきますからねw
alone
2009/03/05 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
帰ってきた魔王(冬) 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる