無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は巡回ネタのみです。

<<   作成日時 : 2009/03/16 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近は何だかんだで結構な分量な更新をし続けているのでさすがに粒子が切れ気味な今日この頃。>挨拶


特に今日は徹夜の仕事明けに配布会に行き、帰ってきたのがつい先程という・・・・
もう電車の中で寝ないように意識を保つのがやっとでした(汗

例えるなら


ラリホーマにプラスしてマヌーサが掛かったような状態ですね(笑)


ふふふ、さっきから虹元ょぅι゛ょがベッドの上で私を誘ってる幻覚が見えるんだ・・・・嗚呼、今すぐそちらに行くよ(ry


※aloneの精神は惨事元からログアウトしました。


【頼子さんの今日の一言】

http://fripside.net/


画像
naoさんがfripsideを卒業するみたいですね〜
aloneさんは大ファンだっただけにショックだったみたいです・・・・・
でも、今後の新しい展開にも期待ですよね。




http://www.senakablog.com/archives/2009/03/4125_rio.html


画像
このブランドの原画家さんって「林組」の方でしょうか〜?
それにしても公式ページが全く更新されてないですね(汗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりこれもイノベーターの仕業なのか(ぇ
>粒子切れ

>嗚呼、今すぐそちらに行くよ
ああっ、aloneさんに死亡フラグがっ(ぉ
カーフ
2009/03/16 06:17
>虹元ょぅι゛ょがベッドの上で私を誘ってる幻覚が見える
>精神は惨事元からログアウトしました
いつものことなので気にしていません(蹴)

私も麻衣ちゃんがベッドで誘うのはいつものことで(爆マテ
元井 広夢
2009/03/16 10:00
★カーフさん
>やはりこれもイノベーターの仕業
リボンズ介入しすぎですwwwww

★元井さん
>麻衣ちゃんがベッドで誘うのはいつものこと
それは羨ましいww
私も最近小雪と穹に両サイドから挟まれて寝ましたよ(ぉ
alone
2009/03/19 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
今日は巡回ネタのみです。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる