無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS F&Cオワタ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/03/22 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は夕方までに仕事を終わらせて、早速キャンバス3をプレイしました。>挨拶


画像

ちなみに私が19日&20日に入手したソフトはこんな感じです。


・・・・・・え?何でちゃっかりFH買ってるんだって?


当日になって急に衝動に駆られたからですよ(結論


・・・・・・・え?何でスズノネの通常版まで買ってるんだって?


画像



祖父地図の限定テレカに釣られたからですよ(結論


ハハハ、いくら魔王でもマネーと言う名のMPが厳しいなあ〜(遠い目

しかも・・・・


画像



キャンバス3なんて特典目当てに素で2本買いですしね(ぇ


画像

せっかくなので、デスクの上で軽く実妹カーニバルを起こしてみたりもしました(笑)


画像


画像

さてさてそんなキャンバス3を早速インストールしてプレイ開始。


最初に選んだルートは・・・・


画像

もちろん恋華です。システムボイスを恋華に変更すると、ロードする度に画面が恋華まっしぐら。


・・・・・・・・・・(プレイ中)


そんなこんなで終わりました。


個別ルートだけなら3時間も掛からなかったよママンOTL


しかも肝心の恋華ルートの内容なのですが・・・・


■参考リンク
http://erogamescape.ddo.jp/~ap2/ero/toukei_kaiseki/memo.php?game=11399&uid=finalwind

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1237564733/l50



          _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >      ごらんの有様だよ!!!  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
_______  _____  _______    ___  _____  _______
ヽ、     _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、   ノ    | _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ  、  |
  ヽ  r ´           ヽ、ノ     'r ´           ヽ、ノ
   ´/==─-      -─==ヽ   /==─-      -─==ヽ
   /   /   /! i、 iヽ、 ヽ  ヽ / / /,人|  iヽヽ、   ヽ,  、i
  ノ / /   /__,.!/ ヽ|、!__ヽ ヽヽ i ( ! / iゝ、ヽ、! /_ルヽ、  、 ヽ
/ / /| /(ヒ_]     ヒ_ン i、 Vヽ! ヽ\i (ヒ_]     ヒ_ン ) イヽ、ヽ、_` 、
 ̄/ /iヽ,! '"   ,___,  "' i ヽ|     /ii""  ,___,   "" レ\ ヽ ヽ、
  '´i | |  !    ヽ _ン    ,' |     / 人.   ヽ _ン    | |´/ヽ! ̄
   |/| | ||ヽ、       ,イ|| |    // レヽ、       ,イ| |'V` '
    '"  ''  `ー--一 ´'"  ''   ´    ル` ー--─ ´ レ" |


※注意 キャンバス3を購入済みでこれから恋華ルートをプレイしようという方もしくは恋華に物凄い愛を注いでいる方(私みたいな)はかなりショックが大きいと思うのでリンクを見る時はそれ相応の覚悟を持って見て下さい。あと、ネタバレ的な意味でも自己責任でお願い致します。


いや〜体験版レビューの時もわりと酷評を交えた気がするのですが、まさかここまでやらかしてくれるとは(汗
とりあえずこのままの調子なら私が次にF&Cゲーを買う確率は天文学的に低いでしょう。
かつては王者に君臨していた業界の老舗ブランドも時代と共に堕ちていくものなのですね・・・・
正に盛者必衰ここに極まるといった所です。
私もできることなら酷評などしたくないのですが、さすがに「入れて当たり前」の要素すら入っていない作品の何処を評価すればいいのか検討もつかないですよ・・・・


あ〜このモヤモヤをどう解消したらいいんだろう・・・・


そうだ!さらさらとかショッピングモールをやろう!抜きゲ万歳!!!エロ万歳!!!   ←若干壊れ気味


話は変わるのですが、そういえばスズノネの人気投票が始まっていますね。

http://clochette-soft.jp/cgi/vote_suzu7/kiyoki.cgi


すみれのふ大佐を支持するのは当然ですよね?(ぉ


皆様もできれば応援宜しくです〜 後程TOPページにもリンクを貼っておきますので。


ではでは今日はこの辺で。
なんだかんだで色々あったのでサックリ終わる雑記じゃ無かったですね(汗


【頼子さんの今日の一言】

http://www.hook-net.jp/htm/index_02.htm


画像
秋葉原でHOOKメモリアルサントラの発売記念イベントがあるみたいです〜
aloneさんは「何で大阪でやらないんだああああOTL」と嘆いてましたね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すぐに釣られてしまうのは人の佐賀ですね(ぁ

>まさかここまでやらかしてくれるとは(汗
完全版商法というかやるだろうなここは(¨;)

>すみれのふ大佐を支持するのは
私は月給三万円の先生を支持します(爆)
カーフ
2009/03/22 05:58
>個別ルートだけなら3時間も掛からなかった
・・・ということはすぐに崩せるじゃないですか(マテ

>キャンバス3を購入済みでこれから恋華ルートをプレイしようという方もしくは恋華に物凄い愛を注いでいる方
・・・さて、封印フラグが立ちました(ぇ

>このモヤモヤをどう解消したらいいんだろう
欲望という名にかえて発散したとういうことでOK(カエレ
元井 広夢
2009/03/22 10:57
限定テレカは、釣られてしまうのは仕方が無いですね。
好きな作品なら尚更です。

>ごらんの有様だよ!!!  
スレの荊の道が全てを表していますね。
言い得て妙です。

猫崎ミナギ
2009/03/22 13:12
こんばんは。
>FH買ってる
日本橋完売に一役買われていたんですね。
個人的には、買取が上がっている(祖父5500→6200)のが嬉しい誤算だったりしますw

>ごらんの有様だよ!!!
御愁傷様です、としか言い様が(汗

この前購入した黒の歌姫を先程コンプ(?)しました。・・・ミリルルートを絶賛しても良いですか?
でも差分CGが2枚欠けているので回収しないと(汗
ぱすた
2009/03/22 20:46
お久しぶりです。aloneさん。
野流です。

キャンバス3の噂は私のところにも届いてますよ。
……かなりの惨事だったようで……。
でも、いくら評判が悪くとも、実妹キャラがいるならいつかは買わなきゃいけないのが私の辛い所だったりしますが……。

それから勝手ながら、私のサイトにてリンクさせていただきました
もし、問題があれば即座に対処しますので…よろしくお願いします
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/index.htm
野流
2009/03/23 01:10
★カーフさん
>完全版商法
そんな事態になったらF&Cにレクイエムを(ry

★元井さん
>さて、封印フラグが立ちました
また「もといタワー」の一部と化してしまわれるのですね(ぉ

★ミナギさん
>スレの荊の道が全てを
確かに上手いですよねwwwww

★ぱすたさん
>ミリルルートを絶賛しても
同志よ!
黒の歌姫の良さをわかって下さるとはw
CG回収は地味に面倒ですよね〜

★野流さん
お久しぶりです〜
訪問&コメントありがとうございます!
それとリンクの方も貼って下さったようで感謝です。こちらでも貼らせて頂いたので。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

>実妹キャラがいるなら
さすがです。
その実妹に対する愛の深さに私も早く追い着かないとw
alone
2009/03/24 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
F&Cオワタ\(^o^)/ 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる