無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近私の実妹属性レベルが上がっている気がします。

<<   作成日時 : 2009/03/23 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

そんなこんなでキャンバス3フルコンプしました。>挨拶


え?妙に早いなって?
私が早く終わらせたんじゃないんです・・・・・・


必然的に早く終わってしまったんですよハハハ(ノ∀`)


さて簡易的な感想なのですが、ぶっちゃけ恋華以外のルートはまあ良くも悪くも普通でした。
ただルートによっては主人公の鈍感っぷりが明らかに異常な領域に達していてかなりイライラしましたね。
「どうして」とか「ぜんぜんわからない」の繰り返しばかりという始末・・・さすがに呆れました。
そしてそのとばっちりを受けるのはいつも幼馴染ヒロインなんですよね〜
「幼馴染だから恋愛対象にならない」なんて理論は私から言わせればふざけているとしか思えませんね。
こういう輩は「いるのが当たり前の人間」というのがどれ程大切なのかを全くわかっていない。そういうのはいなくなってからでは遅いというのに。
それにこの主人公の鈍感っぷりをヒロインは「無垢な優しさ」と言っていますが、私的にこういう無自覚な人間が一番悪質だと思うんですよね。むしろ「悪気は無かった」という方が許されないパターンかと。

すみません、なんか簡易感想とか言いながら長々と駄文を書いてしまっている気がします(汗

あとは個人的に一番良かったと思うルートについて。
うーん・・・・・まあどれも平凡なので迷う所なのですが・・・・・・


なな先生ルートですかね(ぉ


予想はついてるかもですが、とりあえず言わせてくれ・・・・


年上ヒロイン with 木村あやか(へっぽこ声)はやはり神だと思うんだ!


え?年上はどちらかと言えば守備範囲外なんじゃなかったのかって?
そんな事を言っていた時代もありました(遠い目

あ、風音様ヒロインも結構いい感じでしたね。素直に萌えを感じましたし。
利奈や涼に関しても普通に文句無しの良ヒロインでした。


まあその辺はいいのです。シナリオ面さえ目を瞑ればそこそこキャラ萌えゲーとして見れるでしょう。
私が未だにショックを引きずっているのは・・・・・


恋華の件ですよチクショウOTL


■以下私の恋華ルートに関する不満をネタバレしまくりで乱暴に書いているので反転


というかまず本番シーン無いとかどんだけーー!!!WHY??アタマダイジョウブ?実妹だからダメって言い訳はソフ倫が改正された今じゃ通用しませんよ??


ふぅ・・・まあ一応相思相愛になったのは良しとしよう。ちょっとお触り程度だとしてもHシーンがあるだけでもマシとしよう。乃絵美の時の悪夢よりは全然マシだ。うん、ここまで妥協できる俺すげえ。自分で自分に賞賛を送りたいくらいだ。だがしかし・・・・


シナリオ的にもちゃんと結ばれてないってどんだけーー!!!


「いつかお互いに本当に大切な人ができるその時までは一緒にいよう」・・・・・だと?
それってつまり遠回しに別れる事を前提にしてるんじゃ?



ちょwwwおまwww「永遠に一緒にいよう」ぐらい誓えよ!穹の時みたいに誓えよおおおおqあwせdrftgyふじこlp(爆死


■以上ネタバレ反転終わり。


色々書き殴った気がしますが、結論としては・・・・


それだけ恋華が魅力的な神妹だったってコトです。


それでこの仕打ちはあんまりだと思うんだOTL
きっと私の他にも実妹スキーな方々は、このルートをプレイしてもどうもスッキリしない感覚に囚われるかと。

もうね・・・・この鬱憤を晴らすには何としてでもステシアの皐月を攻略対象にしなくてはです。
こんな悲劇を繰り返してはいけない!絶対に!


画像

そういえば今日は先日入手した同人誌を読んだりもしました。
右のは確か、御敷氏のここ最近の新刊だったかと。ちなみに左のは・・・・


美柑好きなら一度は読んでおくべき神同人誌です!!(ぉ


ああ〜先程からもう10回は読み返してますよ。やはり実妹は良いものです(笑)


ではでは今日はこの辺で。
なんか今日はやっぱり壊れ気味ですね(汗


【頼子さんの今日の一言】

http://221.246.241.114/web/index.htm


画像
星空のメモリアのカウントダウンボイスが公開されてますね〜
何かボイスが音割れしているような気がするのですが・・・・・
皆様のPCでは如何でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんぷおめですね〜

>そんな事を言っていた時代もありました
時代の流れというのはそんなものですよ(ぉ

>恋華の件ですよチクショウ
こういうのがあるから信用できないことになるんですよねぇ(¨;)
*Piaシリーズでもやってたのに反省しない(¨;)
カーフ
2009/03/23 07:51
>幼馴染だから恋愛対象にならない
僕なら真っ先に恋愛対象ですがwww
貧乳ならなおさらですねb
>恋華
僕もフルコンプですw
逆に僕は萌えましたw
焦らしプレイもたまにはいいかと(あ
k2
2009/03/23 22:24
★カーフさん
>Piaシリーズでもやってたのに
あれも酷い有様でしたからね(汗
ホントに同じ過ちを繰り返すのはやめてほしいです。

★k2さん
>焦らしプレイもたまにはいいかと
私はこういうおあずけをくらうと行き場の無い感情に襲われますねOTL
今でも若干欝モードですw
alone
2009/03/25 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
最近私の実妹属性レベルが上がっている気がします。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる