無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしの「私立ジャスティス学園」

<<   作成日時 : 2009/03/24 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やはりコレはとても中毒性のある面白さですね。>挨拶


さて、今日は以前に触れると言っていてすっかり放置していた「懐かしの格ゲー」について。
ゲームタイトルは知っている人は知っているあの「ジャス学」です。


画像

ずっと探していたのですがやっと中古ゲームショップで380円で売っているのを入手しました。
値段はアレですが結構レアゲーみたいですね。実際日本橋のショップでは1本も見当たらなかったですし。

ちなみに右のは幻のジャス学のドラマCDです。ある意味ファンには必聴モノかも?

画像



何この無駄に豪華な声優陣(笑)


まあバツ程の熱血キャラはこの人しか務まらないですかね〜
子安さんかあ・・・・・この人も昔から大概にエロボイスです。
ぶっちゃけERGにも結構出て(ry


というか久しぶりにプレイしたのですが、ラスボスの恭介兄貴がありえんレベルに強いOTL
完全燃焼アタックをキメられたら即死とか鬼にも程がある(汗

しばらくはトレーニングモードでの特訓が必要ですね。
あ、そのトレーニングで思い出したのですが・・・・


画像



ちょwww何故かゲーマーズが武力介入してるしwwwwww


ご親切に黒板に何処に店舗があるかまで書かれてますね。宣伝乙です(笑)
10年も前のゲームにすら介入するとは・・・ゲーマーズ、恐ろしい子!


ああ・・・私は凄い真実に気付いてしまったかもしれない・・・・・


ジャス学の真のラスボスは「でじこ」なんですね(ぇ


ではでは今日はこの辺で。
最近ERGネタばかりだったので今日はちょっと閑話休題でした。


【頼子さんの今日の一言】

http://kotoblog.kotobukiya.co.jp/archives/51575285.html


画像
コトブキヤがとんでもないモノを〜(汗
でもaloneさんは何故か少し欲しいと思ってしまったらしいです・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昔のげーむは無駄に声優豪華なのが多かったですから(笑)

>何故かゲーマーズが武力介入
タイアップとは昔からあったわけですよ(ぉ
カーフ
2009/03/24 11:38
>ジャス学
うぉ、懐かしすぎますww

>ジャス学の真のラスボスは「でじこ」
それは知らなかった(爆マテ
元井 広夢
2009/03/24 13:19
ジャスティス学園はパンチラゲーのイメージが強いです。
当時、良くプレイしました。
90年代作品の声優の豪華さは異常なのです♪
マイナーゲーでも構わず使ってくるクオリティが素敵なのです。

>真のラスボスは「でじこ」
その発想は無かった!
猫崎ミナギ
2009/03/24 20:50
★カーフさん
>昔のげーむは無駄に声優豪華
ですよね〜
それに比べると今のは良くも悪くもありきたりばかりになったかもですね。

★元井さん
>それは知らなかった
きっと極秘中の極秘情報なんですよ(ぇ

★ミナギさん
>マイナーゲーでも構わず使ってくるクオリティ
昔に出たTHE1000円シリーズのゲームにも超豪華な方々が起用されていて吹きましたよw
alone
2009/03/25 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
懐かしの「私立ジャスティス学園」 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる