無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS もうやめて!aloneの財布の中身はゼロよ!

<<   作成日時 : 2009/03/31 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新作PCソフト5本&単価10k相当のサントラ&その他諸々に特攻した魔王ですごきげんよう。>挨拶


画像


画像



久しぶりにやっちまったかも(ノ∀`)


しかし後悔はしていない! ←いつものコト

まあ入手した新作の中には私的に「地雷」というレベルな作品は無いでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん(汗

バルドスカイを結局買ったのはイベントの為です。
一番心配なのはW.L.Oとプリパかな?特にW.L.Oには眼鏡がいるよおおqあwせdrftgyふじこlp(爆死
あ、そういえば以前に話したイベントレポの方ですがすみませんが明日改めて書きます。
考えたのですが・・・・・こういう大きなネタが入荷した時は纏めて書くより分割した方が効率的なんじゃ?
というかぶっちゃけ一度に長文記事を書くのがしんどくなってきたのは内緒(ぉ


画像

ん?HOOKメモリアルサンコレ?当然2本買いですがナニカ?(ぇ
うむ、クレアも朝陽もエロかわゆす。しかし・・・店舗特典テレカもそうでしたが、この2人の特典ブツは多いですね〜


たまには未央の事も思い出してあげて下さい(涙


他にも画像の中にCS版ハニカミのドラマCDや天真爛漫のCDが写っているのは気のせいです(ぇ
とにかく久しぶり(?)に痛い散財をしたってコトですね。めでたしめでたし。


http://clochette-soft.jp/cgi/vote_suzu7/result01.html
途中結果が発表されてましたね〜
ふふふ・・・・・


圧倒的じゃないか我が嫁は!!!


みんな「俺たちのスーパー妹タイムはまだ始まったばかりだ!」って感じでしょうか(笑)


http://www.rosebleu.jp/stellar-theater/special/vote/20090327.html
それに比べてコッチは・・・・・


ロゼブル内部スタッフ裏工作しすぎだろ常考OTL


明らかにたった1週間でこんな変化は不自然すぐるwww 体験版もまだ新しいのが出たわけでもないですし。
とりあえず上位をメインヒロインのみで統一させたみたいな感じが・・・・・
まあ仮に正当な投票であるとしたら、この短期間にどれ程のS音様&青山ゆかり信者が強襲したかって事になりますね(汗


今こそ実妹スキーの真の力を発揮する時です!!!さあ皆で秒刻みに投票を(ry


ハイ無理ですねごめんなさいOTL
とにかく今までより皐月の応援を徹底して、できるだけ最善を尽くしたいですね。


ではでは今日はこの辺で。


【おまけ】

画像

日本橋のグッズショップ「ラビット.net」がリニューアルオープンしました。
TOP画像は27〜29日に開催していたキャンペーンで入手した色紙です。
ともかく、これからも御用達のショップとして応援していきたいですね〜


【頼子さんの今日の一言】

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/25395.html


画像
これは視るしかないですね〜
さすがのaloneさんでも世代的に本放送は見てなかったらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つまり散在魔王を目指されているわけですね(殴)

>圧倒的じゃないか我が嫁は!!!
あまりに強すぎてどうすればいいのか(笑)

>それに比べてコッチは・・・・・
そしてどこかのピースのように人気投票をなかったことにするのですね(ぁ
カーフ
2009/03/31 11:13
>久しぶりにやっちまったかも
すごいですね。この快挙とも言える光景を見ていると感動します。

>纏めて書くより分割した方が効率的
私も最近は分割する傾向にあります。や、更新に時間がかかってゲームのお時間が減っちゃうのが嫌なので(笑)。
すわ郎
2009/03/31 18:56
>散財
今回の散財はすごいですね。自分にはなかなかまねできそうにありません。W.L.Oですが一応眼鏡をとっているシーンもありますので大丈夫かと・・・・・眼鏡なしバージョンは最高でした。
>人気投票
自分もおそらく同じキャラに入れていますが圧倒的ですね。もう1つの方もなんとか頑張ってもらいたいですね。自分も応援しています。
フミッツ
2009/03/31 22:06
★カーフさん
>散在魔王を目指されている
その魔王は絶対にいつか滅びそうな名称ですねw

★すわ郎さん
>ゲームのお時間が減っちゃうのが
ええ、私もそんな感じですね〜
只でさえ積みゲーががが(爆

★フミッツさん
>一応眼鏡をとっているシーンも
御指摘はありがたいのですが私の場合、一度最初から眼鏡を掛けた設定のヒロインはずっと「眼鏡キャラ」に認識されてしまうので厳しいかとOTL
alone
2009/04/01 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
もうやめて!aloneの財布の中身はゼロよ! 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる