無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のキャララ大阪レポ。

<<   作成日時 : 2009/03/09 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

キャララが時間通りに進行しないのはもはや常識。だがそれがいい(笑)>挨拶


まず最初に近頃の動向を。

最近は色々慌しくてmixiの巡回は会社帰りに携帯から行けても、PCでのリンク様巡回が手薄になりがちですね(汗
私の自論としては、せっかく当ブログにまで頻繁に来て下さっている皆様のブログにはこちらからも積極的に訪問したいと思っています。なので中々ままならないのは何とも口惜しい・・・・

まあいっそ毎日更新をやめればかなり楽になるんでしょうけど、私の場合一度間を空けるとそのままズルズルと書かない可能性が大です。性格上、「書くならとことん書く」「書かないならスッパリ書かない」と「白」と「黒」をハッキリさせないと気が済まない性質なので。

昨日もチャット会参加を理由にしていましたが、実は私が行った頃にはすぐにお開きになりその後に自宅作業の仕事に追われていました。あえて書かないのは、あまり忙しい忙しいと言っていてもブログ記事としてどうよ?と思ったので。忙しいのは私だけじゃないですしね〜
それにもうすぐ強制的に忙しくなくなりますしOTL

あ、そうそうその例の妹教サイト様のチャット会ですが今日も先程まで参加してきました。
いや〜今回は大人数でのカオスなチャットでした(笑)
マイミクさんの中でも参加された方が数名いましたね。とても楽しい時間でした!お疲れ様です〜


さて、そろそろ本題のキャララレポに移りましょうか。


画像

今回は「深霧の中で」の主題歌を歌っている触手クイーン織姫よぞらさん、そして「世界を征服するための3つの方法」で主人公役を担当した小倉結衣さんがゲストで来ていました。

織姫さんは噂通り「触手」な方でした(ぇ 歌の方はしっとりとしたバラードで良かったです。
とても面白い方なので、ぜひまた来てほしいですね〜

小倉さんはリアルにドジっ娘オーラが出ていました。さすが買ったばかりのPSPを置き忘れするだけのコトはあります。 まあそのうっかりっぷりは私も人の事を言えないのですが・・・・
とりあえずD.CU.P.Cのまひるは最高でしたと伝えておきました(ぉ
新作の中ではAreasやFlyable Heartにも出演されているのでそちらも楽しみです。


トークショー?・・・・・相変わらずのまたーり具合でした(笑)


画像

こちらはキャララとは関係ないのですが、以前のみここの発売記念イベントでマイミクさんに代理でもらってきて頂いた色紙です。何しろちょうど東京遠征と被っていたもので・・・
この場を借りて改めて、どうもありがとうございました!


ではでは今日はこんなトコですかね〜
最後に最近ゲームができていない私の悲痛な叫びでも(ぇ


祝福のカンパネラ、早く続きやらないと!!!


天空のユミナ、これも続きやらないと!!!


さらさらささら、早くやらないと!!!


彼女×3ファンディスク、早くやらないと!!!


明け瑠璃MC、早くやらないと!!!


暁の護衛FD、早くやらないと!!!


あいれぼ、早くやらないと!!!


みここ、放置しちゃだめだ放置しちゃだめだ放置(ry


才色兼備、早く売らないと(ry



【頼子さんの今日の一言】

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50813936.html


画像
aloneさんはコレが欲しいらしいですが・・・・
アクションゲーム苦手なのに、スク水って理由だけで釣られすぎです〜(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのブログには初めてコメントさせていただきます、というよりこのブログを知ったのが今日だったのでwお気に入りに登録させて頂いたのでこれからはちょこちょこ覗きにきますね。

ゲームについては私も若干溜まり気味なので人の事をどうこういえないwwとにかく新作が出る前に少しでも進められるといいですね

というわけで今回はちょっと挨拶がしたかったので書き込んでしまいました、失礼しました〜
s藤
2009/03/09 03:19
まずはご苦労様ということで〜

>一度間を空けると
気持ちが切れると元に戻すのは大変ですからね(¨;)

>私の悲痛な叫びでも
積み崩しとは大変な力が必要なんですよ(・・;)
カーフ
2009/03/09 07:34
>チャット会
どうもお世話になりました。非常に有意義な時間を過ごせたのはいいのですが、勇者クラスや魔王クラスの方々が多すぎて私の未熟さを痛感しました(笑)。

>悲痛な叫び
何というハードスケジュールでしょう。売れっ子芸能人もびっくり仰天ですね(笑)。
すわ郎
2009/03/09 18:52
はじめまして、ysk-mattsu(まっつ)と申します。
チャット会ではお世話になりました。ちまちま発言をしていた者ですw

てぃんくるファンということで近いものを感じました。でも日記を見るに凄腕のようで、戦利品がすごいですねw自分はぜんぜん・・・。

これを機会に、これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
今後もよろしくお願いします。
ysk-mattsu
2009/03/09 23:56
>積みゲー
自分もかなりの数がたまっているので余裕がある今月は積みゲー中心でやっていこうかなと考えております。祝福のカンパネラも停滞してしまっておりますし・・・・・ミネットちゃんごめんなさい。
フミッツ
2009/03/10 00:16
★s藤さん
訪問&コメントありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくですよ〜

>ゲームについては私も若干溜まり気味
やはり積みゲー所持者はおっくせんまんですね(笑)

★カーフさん
>気持ちが切れると元に戻すのは
まあブログは夏休みの日記と似たようなモノですからね。根気が大事ですよねw

★すわ郎さん
>私の未熟さを痛感しました(笑)
いえいえ、すわ郎さんも充分勇者レベルに到達しているかとww
ともかく楽しいチャットでしたね。

★ysk-mattsuさん
訪問&コメントありがとうございます!
宜しければこれからも来てやって下さると幸いです。

>てぃんくるファンということで近いものを
ええ、私もですよw
お互いこれからもてぃんくるを熱烈に応援しましょう!

★フミッツさん
>ミネットちゃんごめんなさい
私も早くミネットに会いたいですね。
そろそろミネッ糖が不足してきました(汗
alone
2009/03/11 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
今月のキャララ大阪レポ。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる