無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋を片付けてくれる妹を私にください(虹元美少女限定)

<<   作成日時 : 2009/03/10 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私はA型ですが片付けとか掃除とか超苦手です>挨拶


というか疲れていると片付けなんてできるはずがない・・・・これ常識ですよね?(汗
でも最近「さすがに散らかり過ぎなんじゃ?」と思い始めてきました・・・・


画像


画像

散乱するほぼ未開封のコミケセット&その他諸々のグッズ。もう手の付けようがありませんOTL
近頃は悟りの境地に到達し、この惨状を見て不適な笑みを浮かべてしまうほどです(ぇ


しかも・・・・


実は先日、更に色々と物資を調達してきてるという・・・・それが魔王aloneクオリティ(爆


まあざっと一部を載せましょうか。

画像

これは以前、祖父地図のワンコインセールで100円で入手してきたソフト。
実はまだ未プレイだったのです。それにしてもSIESTA作品の方向性も180度変わりましたよね〜


画像

左のコミックは簡単に言えばERG声優になった娘の話です。作中ではピーな発言とかピーなシーンとか余裕であります。念の為言っておきますが、一般向けコミックですよ?
ちなみに右のは同じ作家氏の成年コミック。こちらは勿論モロにエロです。


画像

野々原氏のゲーム&同人誌の変態性はもはや芸術だと思うんだ・・・・
右のを入手したのは美琴スキーとしての義務感からです(ぉ


画像



久しぶりにクリティカルな美柑同人誌キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! というか美柑に今すぐ私のカオス部屋を掃除して貰いたい!!!そしてアレな本を発見されてジト目で睨まれたい!!!(爆死


でも1つ困ったことが・・・・


パート1だけ何処にも見つからないのですOTL

ちょwwwまるでシリーズモノのDVDの1巻だけを飛ばして見たような感覚ですよコレwwwww
やはりコレクターとしては全種揃えないとですよね〜 まあ根気良く探してみます。


あ、今日は美少女ゲーについて全く触れてませんね(汗
でも仕方ないのです・・・できてないのですから(笑)

そんな哀愁を漂わせつつ、今日はこの辺で〜


そして魔王は「明日こそは体験版くらいはやるぞ!」と意気込むのであった・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
片づけをはじめやらなきゃならんことがたくさんあるんで1ヶ月くらい有休が欲しいなあとか思ってしまいますが、仮にそれが実現しても片づけに使う時間は微々たるものにかってしまう恐れがあります。
私の場合は時間がないのではなく、やる気がないということでしょう(殴)。
すわ郎
2009/03/10 08:08
>疲れていると片付けなんてできるはずがない・・・・
私は心が疲れているので永遠に・・・(マテ
片付ける時間があったら積みげ崩してます(爆)

もちろん私の部屋は段ボールだらけですww
元井 広夢
2009/03/10 11:35
片付けの才覚があれば積みなんてできませんからね(^_^;;;

>SIESTA作品の方向性も
やっぱ受けそうなのを狙うようになったのかなぁと(^_^;

>アレな本を発見されて
焼却炉一直線パターンでしょうか(爆)

>明日こそは体験版くらいはやるぞ!
やあ、延期フラグおめ(帰れ
カーフ
2009/03/10 17:26
部屋がすごいことになってますねw

美柑いいですよね。あんな妹が欲しいです(ぇ
美柑同人誌、私も3だけ持ってるんですが、なかなかよかったですね。
そのときは2以前が置いてなかったんですが、自分も探してみようかなと思います。
あまり同人専門店に行く機会がないですが。。
ysk-mattsu
2009/03/10 23:18
>片付け
自分は現在進行中です。結構いらないものが出てきているのでリサイクルショップでまとめて売るつもりです。おかげでスペースもできて散財できるお金も増えたので一石二鳥です。整理には衣装ケースを使うと結構便利です。
フミッツ
2009/03/11 00:00
★すわ郎さん
>時間がないのではなく、やる気がない
それは私もそんな感じかもです(汗
もうあまり無惨に散らかっているのを見ると片付ける気力がOTL

★元井さん
>私の部屋は段ボールだらけです
ウチもですよww
まあ「未開封の」ではありませんが・・・・

★カーフさん
>焼却炉一直線パターンでしょうか
例え燃やされても代わりに美柑が体で払ってきれるので大丈(ry

★ysk-mattsuさん
>あんな妹が欲しいです
ですよね〜
ああいうしっかり者の妹の尻に敷かれたい(爆

★フミッツさん
>リサイクルショップでまとめて売る
それは良い方法ですよね。
でも私の地元はそういう類の店は全く無いので、通信買取に頼むしかないかも?
alone
2009/03/12 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
部屋を片付けてくれる妹を私にください(虹元美少女限定) 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる