無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛パネェOTL

<<   作成日時 : 2009/04/13 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は夕方まで寝てたあげく、その後も一日地べたを這いずってました。>挨拶


ヤヴァい・・・昨日のハッスルの反動で体が動かんOTL


今日が休みで良かった〜
今になってやっとデスクに座ってキーボードを打てるレベルに回復しましたよ(汗

というか足腰も立たないので家の中をゴロゴロと転がって移動するという始末。
食事も食卓まで行くのが面倒なので部屋にあったカロリーメイトを食べて済ましました。
あとは脳内妹or幼馴染にアーンでおかゆを食べさせてもらう妄想をして完璧です☆

そしてその後は寝転がりながら会社用のノーパソで軽くデータの整理をしました。
うん、こういう時ノーパソって便利ですよね。でも家は有線LANをデスクトップ用に使っているのでネットには繋げませんが。

せっかくの休みでも会社のPCしか使えないのではプレイ途中の星メモをするコトも無理ですし。
唯一インスコされているロリゲーをするって手もありますが諸事情で右手が使えないのが痛い(ry

そういえば先程まで久しぶりに日曜洋画劇場を見てました。
いつもはテレビといえばアニメかニュースかたまにやるサッカー中継しか見ないので。

今日は「レッドクリフ」という三国志モノが放映されてましたね。
噂には聞いていたのですが、中々完成度が高くて面白かったです。
第二部も現在上映中みたいなので暇があったら見に行こうかな?・・・・まあそのうちまたテレビでやりそうですが。


画像

風呂に入ったらやっと体がほぐれてきて良かったです。というか最初からそうしとけばOTL
ちなみに以前より更に壁がドリーム化してるのは仕様です(笑)

そういえば貼る時に両面テープを使ったから剥がすの不可能っぽいです(汗
え?もし仮に誰かが泊まりに来たらどうするんだって?


・・・・・・・・


そ の 発 想 は 無 か っ た (ノ∀`)


まあ確かに麻衣の方はともかく・・・


恋華に関しては全裸ですからねwwww
どう見ても手遅れです本当にありがとうござい(ry



うんまあ何とかなるでしょう。そもそも誰も泊まりに来るなんて物好きはいないし、もし来たとしてもその時は強制的に銭湯に行ってもらいましょう(ぇ


ではでは今日はこの辺で。
それにしてもここまで筋肉痛が酷くなるとは予想外でした・・・・・筋トレでも始めるかな?


【今月のキャララ簡易レポ】

今回は倉田まりやさん、民安ともえさん、小倉結衣さんの3人の声優さんがゲストという豪華っぷり。
でも残念ながらあまりトークの内容は聞けてないのです。何故なら・・・・

何気にお手洗いを我慢してたので(汗

開場前にブラックコーヒーを飲んだのが拙かったです。さすがに公開お漏らしプレイは勘弁なので必死で耐えましたよ(笑)

画像

しかもそんなハードな状況の中でじゃんけん大会に勝ってしまうという結果に。
実はキャララに参加し始めてから勝った事が無かったので嬉しかったです。
作品の方なんですが、でふこんの「狩霊士」というタイトルです。コミックガム連載の漫画をゲーム化したという興味深い試みですね〜 機会があればコミックも読んでみたいです。
ちなみに景品は物凄く歴史あるポスターらしいです(ぉ

とりあえずイベント終了後にコンビニのお手洗いにダッシュ。そしてどうにか帰り際の小倉さんにお菓子の差し入れができたので良かったです。倉田さんと民安さんは既に会場を後にされてました。

まあ全体的にはいつも通りまったりしたイベントでした。
でもどうやら民安さんのライブパートの時に盗撮(録画?)していた輩がいたそうで・・・
ホントそういう根本的にモラルに欠けるバカの存在はキャララの存続を危うくするからやめてほしいです。
現行犯でしか捕まえられないようなので、これからは周りが注意しあっていく必要がありますね。


【頼子さんの今日の一言】




画像
昨日の雑記で触れたティータイムさんの新作の件ですが、サーバー落ちが酷かったようなので転載動画を貼っておきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
反動って怖いなぁと思います(^_^;;;

>「レッドクリフ」という三国志モノが
無双の影響受けてるなぁと思いました。
後、三国志時代にソーラレイがあるとは(盾で太陽反射だけど)

>どう見ても手遅れです
そのうち壁一面にポスターが貼られるのですねわかりますよ(ぉ
カーフ
2009/04/13 06:00
>風呂に入ったらやっと体がほぐれてきて良かった
一部分は逆に大変なことにならないのでしょうか(蹴)

>会社用のノーパソで軽くデータの整理
・・・あ
『ノーパン』じゃないんだ(カエレ

>どう見ても手遅れです
少なくともここの常連さんにはわかりきったことなので安心して下さいませ(撲殺)
元井 広夢
2009/04/13 10:48
>筋肉痛
私は普段からある程度運動しているおかげか、ここ最近は縁がないですね。イベントでいつも以上に張り切っても翌日にガタがこないくらいの体力はついてきたかなと実感しています。
すわ郎
2009/04/13 18:39
★カーフさん
>三国志時代にソーラレイがあるとは
私もアレには吹きましたwww
まあタイトルからして現代チックな感じがしましたが。

★元井さん
>一部分は逆に大変なことに
入浴中は常に賢者モードなので全然無問題です(ぇ

★すわ郎さん
>普段からある程度運動しているおかげ
やはり体を鈍らせておくのはダメですね(汗
私もどうにか運動する時間を作りたいです。
alone
2009/04/14 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
筋肉痛パネェOTL 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる