無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 積みアニメ崩し。

<<   作成日時 : 2009/04/14 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

春の新作アニメ、わりと見るモノがあるかも?>挨拶

明日のよいち!はこちらでは今週に終了しました。結構面白かったですね〜
主人公の与一も強くてかっこよかったですし。あとはやはり・・・・


いぶきイイねいぶき!!(おっぱい的な意味で)


それに、美琴にしてもそうですが私の中の佐藤利奈株が上がっている気がしますね。

さて続いてHDに録り溜めてあった今期のアニメについての簡易感想などを〜


【ハヤテのごとく!2ndシーズン】

主題歌がI'veではなくなったのは残念OTL
でもノリは第1期と同じ感じかな?・・・・というかちゃっかり放送時間が深夜に変わってるし(笑)
ヒナギクの可愛さが神なのは言うまでもない。


【神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS】

今回は以前に出たゲームに収録されていた学園編の話らしいです。
コーティは可愛いんですけど、やはり作画がちょっと(汗


【アスラクライン】

そういえばラノベも1〜3巻くらいまで読んだっきりだったかも?
なんかトンデモ設定だった記憶があります・・・


【ティアーズ・トゥ・ティアラ】

私的に今期の大本命と言っても過言ではないですね。
理由は主人公の名前と設定を見て頂ければ一目瞭然かと。
ちなみにPS3版のゲームも持ってます。時間があったらハードモードで再プレイしてみようかなと。


【タユタマ】

作画は悪くないです作画は。でもちびましろがいなくなってからテンションだだ下がり気味ですOTL
アメリのあのエピソードとかも入れるのだろうか?アニメだからまた新たに色んなトコロで叩かれそう・・・・・
まあそれはさておき、ゆみなはマダデスカ?


【けいおん】

これは今期の中でも皆が注目しているのではないでしょうか?
京アニクオリティは相変わらずパネェです。バンドというテーマも興味をそそられます。


【咲-saki-】

これも私的に注目作の1つですね。咲はもはやアカギとか哲也の世界に行けばいいかと(笑)
あと和のおっぱいは最高。それと麻雀部で男一人だけという京太郎のハーレムっぷりに嫉妬。


というかこれだけの量のアニメ消化とERG消化を両立させるのは無理フラグっぽいですOTL
そのうちどれかを削るか考えないとですね〜


【真・恋姫無双麻雀】

画像


画像

すっかり載せ忘れてましたが、以前に知人達と麻雀を打ちました。もちろん賭け的なモノは一切無しです。
最初雀牌を見せてもらって一番驚いたのはそのクオリティですね・・・・・


ええ、あまりの低クオリティに絶句ですよ( ̄д ̄)


下の点棒の画像を見て頂ければわかると思います。まるで幼稚園児がマジックで塗りたぐったような出来です(汗
チャイナ工場の手抜きっぷりに別の意味で脱帽。


ではでは今日はこの辺で。


【頼子さんの今日の一言】

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/13/news053.html


画像
風で舞い上がるスカートは好きですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
広島だと紹介したアニメどれひとつ放映されてないのでパス(^_^;

>あまりの低クオリティに絶句ですよ
萌え絵がつかなければこの程度か・・・( ̄▽ ̄;)

>風で舞い上がるスカートは
だからみんなめくりたくなるんですよね(帰れ
カーフ
2009/04/14 11:26
春アニメは、全て一話を見逃したのでどうしようか迷っています。
GYAOに頼って、追いつくかな。

>点棒
突っ込みどころが多いですね。
はみ出している時点で、もうヤバいです。



猫崎ミナギ
2009/04/14 20:39
こんばんは。
自分も4月期新作アニメのチェック中です。

今の所、一番驚いたのは「リストランテ」でしょうか。多分BL(?)好きの人向けだとは思うんですが、”老眼鏡萌え”という属性が存在する事を初めて知りました(笑

>アスラクライン
原作ラノベは読んでませんが、漫画の方を連載で読んでます。
アニメ第1話は、あまりの駆け足っぷりに絶句。本編を予告ダイジェストのペースで進ませるアニメは初めてみました(苦笑

>咲
第1話を録画し損ねたの痛すぎますorz
ぱすた
2009/04/14 21:54
>アニメ
自分は戦場のヴァルキュリアを見ております。ゲームもなかなか面白かったのでアニメではどのようになるのか非常に楽しみです。他には4月からではありませんがテイルズオブジアビス、CLANNAD After Storyも最近地元でも見れることを知ったので見始めています。
フミッツ
2009/04/15 00:17
★カーフさん
>萌え絵がつかなければこの程度か
萌え絵部分は明らかにプリントして貼り付けた感じですからね・・・・

★ミナギさん
>一話を見逃したのでどうしようか
最近はネットを探せば結構転がってたりしますよ。
・・・・まあ違法なモノも多いですが(汗

★ぱすたさん
>本編を予告ダイジェストのペースで
確かにそんな感じでしたね〜
きっと意地でもクール内に収めようとしてるんですねw

★フミッツさん
>最近地元でも見れることを知ったので
かなり遅れての放送なのですね。
私のとこも場合によって東京より1期分遅いのですがそれ以上とは・・・
alone
2009/04/15 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
積みアニメ崩し。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる