無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS もっこもっこにされました。

<<   作成日時 : 2009/04/15 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もこもこ可愛いよもこもこ。>挨拶

ちなみにもこもことは星メモのこももの事です。何故そう言うのかはプレイすればわかります(笑)
さて、今日はわりと順調に星メモをプレイ。こもも&衣鈴ルートをクリアしました。

最初のふーりんもヤヴァかったですが、二週目に選んだツインテールさんの破壊力も相当でした。
そういえば以前に雑誌で姉妹丼らしきシーンを見た気がするのですけど私の幻覚かな?


いや・・・・きっとこさめルートにあるんだ!間違いない!(願望
もしあったらベランダから歓喜の奇声を叫ぼう(ry



こももに関してですがツンデレにしては結構デレ多めな感じでした。でもリィズとかとはまた違うパターンかも?
前半と後半のギャップが激しいという点では衣鈴の方に軍配が上がりますね。

プレイしていて思ったのですが、どうやら攻略順番が半強制的に決まっているみたいです。
特定のルートをクリアしないと選択肢が出ないみたいな・・・
でも私的にそういった要素があった方がやりがいがありますね。


【戦場のヴァルキュリア】

マイミク&リンク様からもオススメ的な意見を聞いたので、見逃した1話〜2話をよう●べで見ました。
うん、これはかなり面白いですね〜 今週からはポリフォニカを切ってコッチを見ようかな?
原作はPS3のゲームみたいですね。こちらも買ってしまいそうです。だって・・・・


義妹のイサラがかわいすぐる!!!


大人しそうに見えて意外と肝っ玉が据わっているものグッドです。
もちろんメインヒロインのアリシアも良い感じですが。


【電撃姫誌上通販】

http://www.dengekiya.com/hime.asp

今月は何と・・・


涼香氏のテレカバインダーとステシアの輝夜のMFタオルという豪華っぷり!!


あと、タペストリーのシーツもありました。電撃屋会員なら雑誌を買わなくても注文できるので、興味のある方はぜひとも。
とりあえず私はバインダー&タオルは即注文でした(笑)


ではでは今日はこの辺で。
今日は画像撮る時間無かったなあ・・・


【頼子さんの今日の一言】

http://windmill.suki.jp/html/main_contents.html#news26


画像
男の娘好きな方は注目ですよ〜
原型師的な意味でもaloneさんは釣られてしまいそうですが(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
順番が後のほうのキャラがお気に入りだと結構困ったり(^_^;;;

>バインダー&タオルは即注文でした
到着後の写真に期待ですね(笑)

>男の娘好きな方は注目ですよ〜
さすがメインヒロインは違うなぁ(ぉ
カーフ
2009/04/15 16:40
>戦場のヴァルキュリア
自分はアニメ放送開始と同時にゲームの方の2周目をプレイしております。ゲームを1度クリアしているので流れはわかるのですがアニメの方は展開が少し違う部分があるので楽しみです。また、キャラは自分もイサラが好きですね。アリシアも好きですがわずかにイサラが勝っています。また、セルベリアもたまに見せるデレがいいです。
フミッツ
2009/04/16 00:28
★カーフさん
>さすがメインヒロインは違うなぁ
確かにはぴねすの中で群を抜いているのはこの娘ですよねwww

★フミッツさん
>キャラは自分もイサラが好きですね
おお同志よ!!
これからイサラがどんなかわいらしい表情を見せてくれるのか楽しみですw
alone
2009/04/17 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
もっこもっこにされました。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる