無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車の中で激しいプレイをしました。

<<   作成日時 : 2009/04/19 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

PSPの麻雀ゲーをね(笑)>挨拶


はーい、タイトルを見てイケナイ想像をした人は正直に手を挙げようか?(ぉ


画像

今日はまたもや臨時出勤するハメになったので、電車に揺られ会社に。
その中で時間潰しに最近ショップで980円で見つけた本格麻雀ゲーをプレイしました。
何でも無料で初段が取れる特典付きだそうで(笑)

でも中身は本格派だけあって、難易度をノーマルに設定してもCOMの桁違いな強さときたらもうOTL
始まってすぐに四暗刻、そして流局寸前に清老頭を叩き出された時なんてリアルに


( Д )   ゚ ゚


な表情になりましたよ・・・・
おかげで紳士であるはずの私が周りの人に変な目で見られました(汗


画像

その後もフルボッコにされてごらんの有様に。モウPSPブンナゲテイイデスカ?(#^ω^)

麻雀は運の要素が強いのである程度は負けも仕方ないと割り切れるのですが、あまりにも反則的な引きの良さを見せ付けられると流石に・・・・
バランスって大事だな〜としみじみ思います。

だがしかし、帰りの電車では若干いい感じの勝負になりました。
以下がその時の私の上がり牌。


画像


画像


画像


画像



うん・・・・咲には遠く及ばないけど頑張った方だと思います。
役満?何それおいしいの?(涙



そういえばマイミクさんでネットのハンゲ麻雀をやっていらっしゃる方もいるので参加してみたいとも思うのですが、どうにも時間の都合がつかなくてOTL
・・・・もし時間が空いても積みゲー崩しに使うだろってツッコミは(ry

でもネット麻雀もいつかは体験してみたいですね〜


何か麻雀雑記になっている気がするので別の話題を。


http://www.tbs.co.jp/clannad/


クラナドアフターストーリーのDVD最終巻に杏編が収録されるらしいです!

こ れ で 勝 つ る !!!



ぶっちゃけアフターストーリーは「渚が一番好きだ!」って方以外は純粋に楽しめなかったのではないかと。
客観的に見たら感動的なんですけどね〜 
藤林姉妹スキーの私としてはあの出番の無さは痛過ぎますOTL

あ、それとニコ動を巡回してたら凄くツボな杏動画を見つけました。




ちょwww色々と神懸かってるwwwwwww


ではでは今日はこの辺で。
早く星メモしたいよおおおqあwせdrftgyふじこlp(死  ←心の叫び


【頼子さんの今日の一言】

http://blog.suki.gr.jp/?p=959


画像
これこそ「パネェ車」ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
でも激しすぎてPSPを落とさないようにしましょうね(^_^;;;

>何か麻雀雑記になっている気が
逸分が足りませんし(殴)

>ちょwww色々と神懸かってるwwwwwww
さすが人生=CLANNADだけのことはあります(ぉ
カーフ
2009/04/19 11:56
>ハンゲ
そういえば最近ログインしていないですね。
パス忘れましたw
麻雀位しかやって無かったですがね。

>麻雀雑記
もう、麻雀オフへの展開しか無いですね。
主催お願いします(ぁ
いえいえ…
最近打っていないので打ちたいなと。
猫崎ミナギ
2009/04/19 13:35
★カーフさん
>激しすぎてPSPを落とさないように
実際に電車が急停止した時には落としそうですねww

★ミナギさん
>麻雀オフへの展開しか
日本橋に住んでいる某氏の家でなら打てますよww
機会があればぜひとも。
alone
2009/04/21 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
電車の中で激しいプレイをしました。 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる