無限の夢想

アクセスカウンタ

zoom RSS まだだ、まだハニカミは終わらんよ!

<<   作成日時 : 2009/04/22 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

売り方がまるで明け瑠璃MCみたいな感じがするのは気のせいです(笑)>挨拶

http://www.hook-net.jp/htm/index_02.htm


ハニカミファンディスクが遂に!!!


ショップでTGを確保してきてからでもよかったのですが、信者としては一刻も早く詳細を知りたくてネットを散策。
それらで集めた情報によると・・・


ヒロインと結ばれた後のラブラブなアフターストーリー (HCG100%)


人気のサブヒロイン4人に専用のHシーンを追加


インターフェースのデザインやコンフィグモードなどをHOOKの最新仕様に一新


録り下ろしの新主題歌を収録


それにプラスして本編未プレイな方向けに・・・


『HoneyComing re:coming』 を同梱したプレミアム版も同時リリース


この新装版も「プログラムやシステムを一新」 「一部オリジナルシナリオを追加」 「オンリーワンモードを見直し“一直線モード”を新たに追加」 「アルティメット回想モードを搭載」 「リニューアルされた 『クレアファンディスク』 を付属」などの追加要素があるらしいです。

ふふふ、普通の人なら「おいおい今更ハニカミかよ」と思うかもですが信者としては・・・


,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 キタ━━━━━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ


な具合にテンションが上がるワケでありまして(笑)
頼子ファンディスクもそうですが、こちらも期待大です!


さて、Areas&星メモを終わらせてからまたまたゲームを開始できてないという現実(汗
次は何をやろうかな?候補に挙がってるのはFHかバルドスカイですかね。
W.L.O?・・・・あれは凄まじく長いらしいので中々一歩を踏み出せませんOTL

それとTOPページを一部改装しました。スズノネの人気投票が終わったので今度は星メモのを。
私が誰を応援しているのかは見ての通りです(笑)
あとは77(セブンズ)の応援バナーも・・・・・ヒロイン多すぎだろ常考。(だがそれがいい)

ではでは今日はこの辺で。
明日は早速朝陽の神CGが載っているらしいTGを買いに日本橋まで突撃する予定です。


【おまけ】

この前テレビを点けたら金髪ツインテのツンデレっ娘が映ってびっくりしました(ぉ

画像


画像



まさか地上波の放送で詳細なERGレビューを見れるとはwwwww


どうやら「今夜もハッスル」という深夜番組の一枠でDLsite.comの宣伝コーナーがあるようです。
その番組自体は完全に惨事寄りなアダルティ番組みたいですけど。
とりあえず今週もこのコーナーだけ見ようかな?


【頼子さんの今日の一言】

http://av.watch.impress.co.jp/docs/special/yajiuma/20090421_152777.html


画像
これは健康的な筋トレDVDですね〜(汗




※現在、20000HIT企画ラジオのお便りを募集中!

iyasakanokokoro_0316神yahoo.co.jp(神を@に変えて下さい)

送り先は上記までメール頂くか、Web拍手でお願いします。
今回のお題は「マイベスト泣きゲー」です。(美少女ゲーム以外でも可)

〆切 4/30 AM0:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本編未プレイな方にも優しい仕様ですね。
本編が発売されてから期間が経っていますが、ここでFD発表とは凄いですね。
まさにaloneさんホイホイですね。

>地上波の放送で詳細なERGレビュー
昔、某深夜番組でDVDプレイヤーゲームを紹介するコーナーがあったのを思い出しました。
>DLsite.comの宣伝コーナー
こういう小ネタも嫌いじゃねーです。
猫崎ミナギ
2009/04/22 03:18
・・・PS2版の立場が(殴)

>ヒロイン多すぎだろ常考
でもメインは三人っぽいですけどね(^_^;

>詳細なERGレビューを見れるとは
シナリオとかシステムの評価がないぞ(爆)
カーフ
2009/04/22 05:21
>ハニカミファンディスク
これは何という朗報!いやあ、めでたいですなあ♪私のオンリーワンモードぶりを再び最大限に発揮する機会がやってきたことを嬉しく思います。もちろん全力全開でオンリーワンモードになるお相手は未央です。
すわ郎
2009/04/22 18:18
>ハニカミファンディスク
これは楽しみですね。自分はまだコンプしていないのでこれを機にコンプしておきたいと思おいます。そういえば頼子さんのファンディスクはどうなっているのかも気になりますね。夏のコミケで販売されてほしいです。
フミッツ
2009/04/23 00:26
★ミナギさん
>DVDプレイヤーゲームを紹介するコーナーがあったのを
見た事があるような気がしますw
番組名は忘れましたが印象的でしたw

★カーフさん
>PS2版の立場が
大丈夫ですよ。
両方買う輩がここにいますから(笑)

★すわ郎さん
>オンリーワンモードぶりを再び最大限に発揮する機会が
おお!それは覚醒に期待ですね〜
私も色々と準備態勢に入らねばw

★フミッツさん
>夏のコミケで販売されてほしいです
間に合えばいいんですけどね(汗
もし出るようならまた遠征フラグかも?
alone
2009/04/24 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

簡易近況報告

TweetsWind
まだだ、まだハニカミは終わらんよ! 無限の夢想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる